TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2周年記念プレゼント発送
今回のテーマは春

それと、初めて食べていただく方が多いので、いろんな種類を
すこしずつですが、詰め合わせました^-^

こちらが今回、お届けしたハナウタ便です。
2周年記念 023

ひとつずつ紹介します。

*バケット(ドライイースト)*
2周年記念 009

*ベーグル三種*
2周年記念 006
上から黒米酵母ベーグル
    甘酒酵母の蓬ベーグル
    苺酵母ベーグル

*桜ロール(ドライイースト)*
2周年記念 016
桜の葉入りの生地で桜餡を巻き巻きしました♪

*胡桃チョコ(ヨーグルト酵母)*
2周年記念 004
カンパーニュ生地に胡桃とチョコを入れました♪

*食パン(林檎酵母)*
2周年記念 020

*苺ジャム*
2周年記念プレゼント 001

そして今回、プレゼント初挑戦したのが、こちら

*utapan*コースター*
ちくちく日曜日 023
ハナウタ*カフェの『utapan*』のシンボルベーグルをステッチして
みました

fogのリネンを使用しています♪

ちくちく日曜日 020
ミシン苦手なので、5枚すべて手縫いでございます。
不器用なうたが作ったものなので、不恰好ですが、
ご了承下さい。

こんな感じで、2周年記念プレゼント、無事終了致しました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました^-^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります。
[2009/03/23 20:35] | ハナウタ*カフェ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top
<<山型食パン | ホーム | パン屋さんごっこ>>
コメント
初めまして。
ブリットボウルのスタッフ・よっちぃといいます♪♪
ネットサーフィンしてたら、なんとなんとブリットボウルでの記事がヒットしたんで思わすコメントしちゃいました☆

ブリットボウルの看板犬としてうちのワイヤーダックス・ジョイが働いてるんですよ~♪♪

金曜日と土曜日夜だけの看板犬なんですけどね(笑)

でもぜーんぜんワイヤーが来店しないので会いたかったな~と思って読ませて頂きました(*^_^*)

もしまた来店されることがあったらぜひぜび教えてくださいね~☆
出勤日じゃなくても会いに行きまーす(笑)
[2009/03/24 00:06] URL | よっちぃ #ZKEs3CJw [ 編集 ] | page top
初めまして!!
ハナウタ*カフェへようこそ^-^

素敵なお店で働いてみえて、いいですね♪
ワイヤーの看板犬がいるって聞いてましたが、
金・土がジョイくんの出勤日なんですね。

ワイヤー、東海にも結構いるようですよ。
親戚って可能性も多いみたいで、前回ブリットボウルで
一緒にランチした子の中にも親戚犬がいました。

ジョイくん、お会いしてみたいです。
いつか行くときがあったら、連絡しますね。
[2009/03/24 09:29] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ハナウタ便、本当に美味しく頂きました♪
こんなに沢山、しかもラッピングまで凝っていて、どれだけ幸せ感じたことか。
お世辞抜きにどのパンも完成度が高くて本当に感動です。
秘かにまだ開けていないジャムも楽しみ♪
夫と大事に大事に味わわせて頂きますね。
幸せのおすそわけ、本当にありがとうございました。
[2009/03/24 11:06] URL | Chiyuki #JalddpaA [ 編集 ] | page top
ブログ見ました!!
素敵に紹介していただいてありがとうございます^-^

そんなに喜んでいただけて、私も幸せですe-266
これからももっと頑張らねば!!って思います。
 
[2009/03/24 11:12] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
昨日届きました~!!
どうもありがとうございます♪
早速いくつか食べてみましたよ。
おいしいです~! ちゃんとお店で売ってるのみたいです!!
瑠璃にもちょっぴりおすそわけしました~。
写真には撮ったのですが、パソコンに取り込めず・・・
いつか必ずアップします~。
今日も残りをおいしくいただく予定で~す♪♪

>よっちぃさん
こんにちは。お久しぶりです。
確信はありませんでしたが、きっとジョイくんだと思ってましたよ~( ´艸`)
いつかお店に行ったときはどうぞよろしくね♪
[2009/03/24 12:31] URL | 瑠璃ママ #- [ 編集 ] | page top
e-436昨日の夜たくさんのパンと苺ジャムが届きました\(@^0^@)/
パンはもちろん、ラッピングもお店以上に素敵で☆感激☆
夕飯の後だったので、食べはしなかったんですが箱から出しては眺めて写真を撮って・・・・必死で我慢して・・・・
今朝の朝食に早速頂いちゃいました\(@^0^@)/

まだジャムは食べていないので、明日は食パンにジャムを塗って食べたいと思ってます\(@^0^@)

コースターまで手作りしてくださって、大変だったでしょう・・・(;・∀・)

念願のうたさんパンを頂く事ができて本当に嬉しかったです☆
あっという間に食べちゃうとは思いますが。。。
しっかりかみ締めながら頂きます!!
これからも美味しいパンを作ってください(´・∀・)っ.゚+。★

本当に本当にありがとうございました\(@^0^@)/
[2009/03/24 15:12] URL | どらっこ #- [ 編集 ] | page top
素敵なお届け物で大感激でした~♪
まるでお店から届いたみたいでびっくり!!
食いしん坊たちが箱をクンクンしてたよ(笑)
旦那は胡桃チョコがお気に入りでさっそく食べてました。
私はよもぎベーグルが春の香りでとっても気に入りました♪
どれもこれも美味しくて
今朝はイチゴジャムをさっそく開けてました(笑)
うたさんの暖かい気持ちもたくさん入ってて
とっても嬉しかったです♪
ほんとにありがとう☆
これからも応援してますっ


[2009/03/24 15:41] URL | hiro #- [ 編集 ] | page top
完全にお店ですよね~凄いですよ
hiroさんの日記で知って来ました(笑)

ブリットボウルのスタッフ・よっちぃさんのコメントみて
ジョイ君に会いに行きたくなりました、私はこの前のオフが
ブリットボウルに行くのは2回目でしたが、ジョイ君には
会えてませんよ、ジョイ君は勤務日があるんだよね。

ブリットボウルでオフする時は前もってジョイ君に出勤要請を
しましょう(笑)
今週末はよろしくね。
[2009/03/25 10:33] URL | ジャジャくん #bi94IFRw [ 編集 ] | page top
何度か覗かせて頂いてたのですが
小心者でコメントを残せずにおりました・・・
うちのきゅんのご親戚さまと知り勇気を出して(*u_u)
また遊びに来ます♪
[2009/03/25 13:39] URL | ma-* #- [ 編集 ] | page top
はなうた便完成ですね~
当選された方が羨ましいです。また次回がありましたらゼヒともチャレンジさせてくださいね♪

うたさんのベーグルは未知なので興味津々です。
少しづつたくさんの種類をが一番大変なんですよね。
お疲れさまでした~♪
[2009/03/25 21:25] URL | タムテン★母 #- [ 編集 ] | page top
v-536 うたさんへ
ブログにコメントありがとーございました♪
土曜日、ぜひぜひ立ち寄ってくださいねー☆
お待ちしてまーす(^_-)-☆

v-536 瑠璃ママさんへ
お久しぶりでーす!
そうです、ジョイでした♪♪
とうとうジョイは看板犬になっちゃったんですよ~
たくさんのお客さんから可愛がってもらって、ジョイに会いに来てくれる
ジョイファンまでできました(笑)
瑠璃ママさんトコから遠いけどランチ食べに来てくださいね~

v-536 ジャジャくんさんへ
初めまして♪
そうなんです。。ジョイさんは出勤日があるんですよー笑
よくお客さんから『ジョイくんいないんですか?』ってスタッフに問い合わせが入るくらい
お店の中で一番人気です(笑)
ぜひぜひ遊びに来る時はご連絡してくださいね♪
ジョイさんと待ってまーす☆
[2009/03/26 09:16] URL | よっちぃ #ZKEs3CJw [ 編集 ] | page top
すごいっ!!!
めっちゃ豪勢なハナウタ便やん!!!
えーっと、これってぇ。うちにも来るんだったっけ?
なぁんてね。はははv-395

めでたく当選した方々。改めましておめでとうございます。
もう、じっくり、たっぷりと堪能し終わった頃でしょうねぇ。
あーうらやましい!!!
次はいつ?
[2009/03/27 00:20] URL | momo♪ #CMHGWTzY [ 編集 ] | page top
喜んでいただけてよかったです^-^
up楽しみにしてます。

あ、ジョイくん、お知り合いだったんですね♪

[2009/03/27 22:34] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
喜んでいただけてよかったです^-^
これからも精進して、おいしいパンを焼いていきたいと思います。
[2009/03/27 22:39] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
喜んでいただけてよかったです^-^

hiroさん、昨日小包届きました。
びっくり!!
ありがとうございましたv-411
weck好きなんですよ♪
ジュースの入る長いタイプ、前から購入したいと思っていたので、
すっごく嬉しかったです。
あ、バウムクーヘンも大好物ですe-266
気を使わせてしまってすみません。
大事に使わせてもらいます。
[2009/03/27 22:47] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
あ、ジャジャくんさんもジョイくんをご存知なのですね^-^
はい、またブリットボウルに行って、
ジョイ君にお会いしたいですね。

明日、楽しみです♪
公園のマップ載せて下さったので、大変わかりやすく
道に迷わず行けそうです。
ありがとうございました♪
[2009/03/27 22:51] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
初めまして^-^
ハナウタ*カフェへようこそ!!

おお、ログの親戚さんですかv-411
コメントありがとうございます。
ブログも見させていただきました。
きゅんくん、かわいい~e-266
ログより毛はフワフワな感じですね。
私も今度、コメントしますね、これからも
よろしくお願いします^-^
[2009/03/27 23:08] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます^-^

なんせ、古いオーブンなので、一度にたくさん焼けないってのが
難点ですe-263
でも、パン屋さん気分が味わえて楽しかったです♪

次回、また参加してくださいね。
[2009/03/27 23:12] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ありがとう(笑)
次はいつにしようねぇ。
今年はとりあえず、クリスマスにシュトーレンおすそわけ企画とかできたらいいなとか、思っています。
あとは、またじっくり考えていこうかな^-^
何かいい案があったら、教えてねe-420
[2009/03/27 23:16] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ご無沙汰しています。

プレゼント、どれもこれもステキですねえ。
またチャレンジします。

あと、20日までに遊びに行こうと決めていたのに
結局いけずじまい・・・ホントにすみません。

懲りずに突撃計画たててます。
4月になっちゃいますが、必ず行きますので!
[2009/03/28 23:02] URL | もんじ #- [ 編集 ] | page top
はい、また参加して下さいね♪

先日はわざわざ職場まで届けに来て下さって、
すみません。
ありがとうございました^-^

またいつでも遊びに来て下さいねe-266


[2009/04/03 00:40] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/268-15ddaaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
