TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お待たせしました!!
今回もたくさんの方に参加していただき、ありがとうございます。

今回は16名の方がご応募下さいました。

抽選方法は、前回はログが頑張ってくれたんですが、
今回は、私がくじ引きします。

参加者の名前を書いた紙を小物缶に入れ、
2周年記念 001

よく振り、
目をつむって一つ取りました。
またシャカシャカ振って
一つ取り・・・を繰り返し、5人の方が選ばれました。

2周年記念 002

・hiroさん
・瑠璃ママさん
・ヴィヴィママさん
・chiyukiさん
・どらっこさん

おめでとうございます

偶然、今回は初めて参加した方ばかりが当選されましたね。
しかも、知り合ったのが最近って方が多いです^-^

今月中には送らせていただきますので、
メールフォームか鍵コメントで
電話番号・お名前・郵便番号・ご住所・メールアドレス
教えてくださいね。
お待ちしてます♪

はずれてしまった方、ごめんなさい
今回、2周年と20000hitが重なってしまったので、
次回は30000hitか3周年記念となります。
もしくはどこかでサプライズ的にやることがあるかもしれません。
その時にまた参加してくださいね^-^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
[2009/03/12 10:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<黒米酵母:ベーグル | ホーム | 元気すぎる酵母ちゃん♪>>
コメント
きゃほ~~~~い!!
当たっちゃいました~!!!
くじ運の悪い私が!!!
名前が本名じゃないのがいいのかしら( ´艸`)
楽しみにしてます♪
[2009/03/12 12:52] URL | 瑠璃ママ #- [ 編集 ] | page top
わぁ~いv-411
当たっちゃいました~♪
引いていただいてめっちゃ嬉しいです~^^
楽しみにお待ちしてますね~v-398

後ほどメールしますね~♪
[2009/03/12 18:27] URL | ヴィヴィママ #- [ 編集 ] | page top
ハハハ・・・はずれちまった・・・v-406
いつも読み逃げなのに、ここぞとばかりにコメしてんだもんv-403
そんなに、幸運の女神さまは甘くないよね~v-392
でも、また企画があったら、まけずに応募させてね~v-407
こういうのって、結果が出るまでの時間が楽しかったりするからね~e-343
これからも、おいしいパン見せてね~v-422
[2009/03/12 18:55] URL | みっさま #- [ 編集 ] | page top
おめでとうございますe-2662周年記念と20000HITが 重なったのですねぇ~e-420
当たった方も うれしいですよ!きっとv-411
うたさんの美味しいパン食べられるなんてe-460私も参加すればよかったなぁ~なんてね
次回は きっと・・・(笑
[2009/03/12 22:01] URL | engeldog #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/12 22:07] | # [ 編集 ] | page top
v-395もうもらった気でいたのにぃ…。
残念。
20000HITしてたのねぇ。すごい!!!
そんなすっごい瞬間を見逃しているから
はずれちゃうんだろうなぁ…。あーあ。
5人の方々。おめでとうございまぁす。
ま・じ・で。おいしいから。
楽しみにしていて、間違いないですよぉ。
うたちゃんのパン、期待を裏切らないから。
ね。うたちゃん♪
[2009/03/12 23:08] URL | momo♪ #CMHGWTzY [ 編集 ] | page top
e-436本当に本当に当たっちゃった~☆
ついに念願のうたさんパンが食べれちゃうんですね━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
ってコメしながらも何回も確認しちゃってます(;・∀・)
“夢”じゃないよね( ・д⊂ヽ゛
本当に嬉しいです!!
ありがとうございます(σ〃▽〃)σ

後ほどメールさせて頂きまーす☆
[2009/03/12 23:33] URL | どらっこ #q5t3YTjc [ 編集 ] | page top
ガァーーーーン
お兄ぃの受験で頭いっぱいだったせいで・・・いつの間にか終わってたのね
えーん すごく残念ですぅ^^;
次回にかけるどぉ!!!!

花粉症大丈夫ですか?分かります ワタシも一緒です
・・・ホントに辛いですよね
春は大好きな季節ですが、コレがなきゃホントにいいのにな^^;

in the fieldさんは、この3年ほど行ってないですね
素敵なお店ですよね~
久田見はね、土地の名前です 八百津の奥ですよ
パン屋の名前は・・・なんだっけな?
また調べときますね^^食べ放題で1000円なんです
(サラダとスープ・ドリンクにケーキ付き)
パンは、沢山食べられるようにプチサイズなんです
[2009/03/12 23:47] URL | hana* #- [ 編集 ] | page top
うわぁ~!!
大感激です~またうたさんのあのパンが食べられるなんて♪
きっと旦那も大喜びだよ(笑)
うたさんのパンはお店で超売れるって言ってたから。
ありがとうございます♪
ワンコたちと楽しみに待ってまぁす♪
[2009/03/13 12:06] URL | hiro #- [ 編集 ] | page top
はずれました~。でも、応募してよかったです。
ワクワクの企画をありがとうございました。

これからも、応援しています。
今後も、多分読み逃げしますが、お許しください!
[2009/03/13 14:44] URL | ももた #- [ 編集 ] | page top
こんにちは。2周年おめでとうございます。
前回、とても美味しいパンをいただいたので^^
また当たってしまうと申し訳ない・・・・と思い
応募したいのをグッとこらえて我慢してました^^
次回は張り切って応募しますよ!
↓酵母ちゃん、すごく元気ですね!まさに『生きてる』んですね。
どんなパンが焼きあがるのか楽しみにしてます^^
[2009/03/13 17:19] URL | まつ #vHWNpNR. [ 編集 ] | page top
オー!マイ!ゴァット!
はずれちゃったわ~v-356

でもあたしも当たっちゃうと
続けて悪いなァっておもっちゃうし
外れてよかったのかな?
って自分にいい聞かせてます(笑)
[2009/03/13 20:17] URL | maki #- [ 編集 ] | page top
たくさんのご応募ありがとうございました^-^

本当なら全員の方に食べていただきたい!!
というのが、私の気持ちなのですが、
時間とお金と機械の都合上、なかなか難しくてe-263

買って20年経つ一段のみのオーブンレンジなもので、
一度には五人が限界なのです。

なので、その分、もう少し企画を増やせたらいいなと
思ってます。
シュトーレンを食べたいって白ばらクイーンさんが希望されてたので、クリスマス企画なんかもできたらいいなぁと考えております。また、ジャムが食べたいって方がみえたので、
ジャムとパンのセットなんかも企画できたらいいなぁと思っています。

これからも、ハナウタ*カフェをよろしくお願いします^-^


[2009/03/15 22:37] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/262-940cdf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
