TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
とんびの集会
この間、散歩をしていた時の事。
川沿いの道をログとゆったり歩いていると、奇妙な光景が目に入った。
とんびの大群である。
とんび

普段は2羽くらい一緒にいるところを見るくらいなので、かなりびっくり!!
 

でも、実はもっといる。
とんび

何羽か数えられない


もっといる
とんび

この細かい点は皆、とんびである(笑)


なんでだろうね、なんの集まりだろう。
田舎なので、確かに鳥はたくさんいるし、
とんびの餌付けしてる人も何人か知ってる。
でも、こんなに集まってるのは初めてです。

そして、近くの木に止まってるのは・・・
とんび

親分?!

!にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
[2008/02/29 22:12] | 自然 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ログと姉妹と散歩 | ホーム | パンの本>>
コメント
私も見た!「さく○」の店員が餌付けしてるんじゃないでしょうか。

[2008/03/01 06:38] URL | おばはん #HYjkyH3s [ 編集 ] | page top
たまにあるよね。
何かあるのか?って思っちゃうくらいの時。
春が近いから、お祭りのリハーサルとか?
それともねるとんパーティー?(歳がばれる?)
空がきれいで、癒される写真だよ。ホッとする。
気持ちにゆとりがない時って、空を見上げないのよ、私。
空を見上げて、んん~~って伸びをして・・・って、大事よね。
うたちゃんの景色の写真を見て、そういう事に気がつくんだ。
ありがとねんv-22
[2008/03/01 17:38] URL | momo #- [ 編集 ] | page top
うたちゃん、こんばんは。
すごいいっぱい集まってるね。
きっと、何か重大な会議してるんだわ。
[2008/03/01 19:11] URL | haru #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
まじ?!
炭焼き鮎とかたくさんありそうだからねぇ(笑)
[2008/03/04 02:52] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
写真で見ると、きれいな空に優雅な鳥って感じだけど、実際に写真撮ってる時は、ふんが落ちてこないかとハラハラでした(笑)
ねるとん懐かしい♪たかさんの大どんでん返し!!が好きでした。
[2008/03/04 02:59] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
楽しい会議だといいですよね。一部の情報では餌付けらしい(笑)
[2008/03/04 03:04] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
こんにちは。
うたさん、はじめまして。
Nonnieと申します。
最近ブログで仲良くさせて頂いてる森野うさぎさんのご紹介で飛んで参りました。
実は、先日初めて天然酵母でパンを焼いたんです。
初めてだったので試行錯誤で。e-351
普段は生イーストやドライイーストでパンを焼いているので、天然酵母で焼いたパンのモッチリ感には驚きでした。
もっと天然酵母パンに挑戦したいので、うたさんのブログでお勉強させてくださいね。
よろしくお願いします。
[2010/06/25 20:38] URL | Nonnie #- [ 編集 ] | page top
はじめまして!!
ハナウタ*カフェへようこそ♪

天然酵母の初挑戦されたんですね^-^
今は、酵母にいい季節ですから、
たくさん挑戦してみるといいと思いますよ♪

何でも聞いてくださいねe-420
[2010/06/26 23:18] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/26-7e494a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
