TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
日曜日の過ごし方
天気のよい日曜日。

かばんに荷物をつめこんで、ログと公園へgo!!
苺ジャム 065

くんくん匂いをかいでお散歩した後、私は持ってきた敷物を敷いて
どっかり腰を下ろし、持ってきたブランケットをひざ掛け代わりにして
本を読みながら、編み編み
苺ジャム 085
(友達のmomo♪ちゃんが、ブログで外出先でも編み物をしよう!!
って言ったたので、早速やってみました^-^)

『ねえ、ママ。僕はもう少し遊びたいんだけど・・・
って言いたそうなログ(笑)
苺ジャム 079

私:『ダメダメ、今日はマッタリ編み物しにきたんだから。』

『ちぇ・・・』遠くを見つめるログ
苺ジャム 080

でも、少し経つと雲行きが怪しくなってきた。
遠くを見つめてたログも私のブランケットに入ってぬくぬく。

ログの髪、なびいてます。
苺ジャム 087

『今日はこれくらいにして帰ろうか』

ログともう少し散歩して、家路に着きました。

かぎ針で編むんだったら、小さな荷物でいいし、
これから暖かい季節になるから、公園で日向ぼっこしながら
色々編んでみたいな♪
とりあえずはハナモチーフをいくつか作ってみようかな

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

お待たせしました。
今日から6日まで、2周年記念プレゼントをもらって下さる方を
募集します。
コメント欄に記事の感想と、参加することを記入してください。
ついでにランキングバナーをぽちっとしていただけると嬉しいです。

送料やオーブンの関係で、たくさんは無理なので、
抽選で5名の方にプレゼントしたいと思います。
今まで、1回以上コメントを下さった方なら、どなたでもご参加下さい。
お待ちしてます。







[2009/03/02 21:36] | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<白い酵母ちゃん♪ | ホーム | 苺ジャム>>
コメント
こんにちは。2周年記念プレゼントに参加させてください!
手作りパンは人気のパン屋さんのものよりおいしいから大好きです!もしうたさんのパンを食べることができたらサイコーにうれしいだろうなーと今からワクワクです。

カテゴリー自然の中の木の写真はとってもステキですね!!
[2009/03/02 22:40] URL | みみ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~
2周年記念おめでとうございます~^^
私も参加させてくださいね~♪

うたさんの手作りパンは美味しいといろんな方が
大絶賛されてるのでワクワクドキドキです
当たるといいなぁ~
そして・・・
うたさんのブログはログ君のことパンのこと
自然の中での暮らしの素晴らしさがアップされていて
私にとって憧れです。
という私も山奥に住んでますけどね(笑
パン作りは・・・また再挑戦してみようかな(汗
(上手に作れない料理おんちなの)

編み物ってやりだすと時間を忘れてしまいますよね~
私は結構、没頭しちゃいます。
[2009/03/02 23:22] URL | ヴィヴィママ #- [ 編集 ] | page top
二周年記念・・プレゼント参加します♪
うたさんのパン又食べたいです
欲張りな白ばらですが当たりますように❤
もうすぐ白ばらもブログ一年です
ブログしてたからうたさんのパンも食べれたし又パンも作って
見ようと思ったり・・・です
ぽんぽこたぬきも参加します・・・コメ入れるように言わないと
[2009/03/03 00:00] URL | 白ばらクイーン #- [ 編集 ] | page top
もっちろん、参加だよーん♪ 決まってんじゃん♪
家中のお掃除(普段は手抜き♪)をして
運気を高めておかないとねv-91
もうすでに、もらえる気になってまぁす♪

記事を読んでいて、自分の名前にびっくり。
嬉しいやら、恥ずかしいやら…v-398
ログくんとデートだね。
やさしい時間が流れているねぇe-266
[2009/03/03 00:05] URL | momo♪ #CMHGWTzY [ 編集 ] | page top
外で編みものや読書っていいですよねぇ。うちはわんちゃんよりも大変な(笑)ベビーが、しかも1歳なりたてで歩き回って走り回ってすっごいの…だからゆっくり、はしばらく無理なので(笑)でもあったかくなったら公園行きたいな!

応募、させてくださいo(^-^)o
[2009/03/03 05:48] URL | ゆかりちゃん #- [ 編集 ] | page top
もちろん参加!!!

こんな風にうたちゃんに出会えた事を
パンにブログにPCに感謝☆感謝です♪
[2009/03/03 07:59] URL | maki #- [ 編集 ] | page top
私も参加させてください♪
うたさんには天然酵母作りの楽しさを教えて頂いて本当に感謝しています。
最近はなかなか天然酵母にもチャレンジできていませんが、また暖かくなったらやるつもりです。
今年こそさくらんぼ酵母を成功させたいなぁ~。頑張ります!!
これからもうたさんのパン、楽しみにしていますね。
[2009/03/03 10:40] URL | Chiyuki #JalddpaA [ 編集 ] | page top
おっと、久しぶりのログくんだわ♪
あのときの激しいログくんしか知らないから
こんなまったりしたのはとっても新鮮です(笑)

編み物今年はやってないなぁ。
毎年セーターやらマフラーやらを旦那にプレゼントしていたのですが、
去年、今年とナッシングです(笑)
でも棒あみはできてもかぎあみは全くできない私。
去年は意気込んで鈎針の本かったんだけどなぁ・・・(^^;

私も応募参加しま~す♪
おいちいパンを食べたいなっと♪♪
瑠璃もおいちいパンが食べたいなっと♪♪♪
[2009/03/03 12:23] URL | 瑠璃ママ #- [ 編集 ] | page top
2周年おめでとうございま~す^^
そこは、役場近くの公園ですね♪
正月に花唄連れて遊びに行きましたよ~
ログ君、花唄の匂い見つけてくれたかな?( ´艸`)ウフフ
うたさんのパン、今年もまた食べたいで~すヽ(´▽`)/
どうか当たりますように…☆☆☆

[2009/03/03 16:52] URL | rumirumi #- [ 編集 ] | page top
あまりに美味しそうなので(ベーグルも感動的に美味しかった)
参加させてください~

あ、小麦粉のこと、ホントありがとうございましたv-238
[2009/03/03 17:51] URL | もんじ #- [ 編集 ] | page top
あ、記事の感想書いてませんでした(汗)
まず、私も郡上なので、「あの辺に行ったら出会えるかしら?」と
いうワクワク感にココロおどります。

そして、写真の腕にびっくり。
パンにも犬にも風景にも「愛」がある写真だと思います。
[2009/03/03 17:54] URL | もんじ #- [ 編集 ] | page top
うたさん、ブログ2周年おめでとうございま~す!!
いつも、読み逃げごめんなさいv-436
おいしそうなパンを見て、ヨダレたらしながら、楽しませてもらってます♪
こんな私でも、プレゼント企画に参加させてもらっても良いかしら?v-356
久々にうたさんのパン、食べたいよ~v-366

うたさんは花粉症はないのかな?
お外で編み物なんて、憧れちゃうけど・・・
花粉症の私は連発のくしゃみ、鼻水、涙との戦いで・・・
ワンコの散歩も一苦労ですv-388

プー太郎中で時間がたくさんあるから、今日こそは!
と思いながら、なかなかパン作りに挑戦できてませんv-393
パン教室の体験レッスンに行ってみようかな~v-425
[2009/03/04 09:13] URL | みっさま #- [ 編集 ] | page top
久しぶりのログ君登場でなんだか嬉しくなりました♪
元気そうで何よりです!まだ少し寒そうだね。
ログ君の服やっぱり可愛いね。この前会った時見せてもらった
リードがとても素敵だったのでうちの子たちにもさっそくrumirumi
さんのところに注文したんだよ。
もうすぐ届くかなぁ・・・楽しみです♪
うたさんのおいしそうなパンも当たるとイイなぁ☆
わくわくして待ってまぁす!!
[2009/03/04 21:56] URL | hiro #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/254-cb0d3515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
