TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コメントありがとうございました
予想を超える、たくさんの方からのたくさんのコメント、
ありがとうございました。
2009.2.13 013
〈最近、六里山の家で撮ったものです。今年は雪がありません〉 

色んなパンが出てきましたねぇ

読んだだけで、頭がクラクラしました(笑)

中にはすでにギブアップさせてもらったものもあります


みなさんの意見を全部は無理ですが、いくつか取り入れて

パンセットを作ります。

今回のハナウタ便、抽選で5名の方にお送りしたいと思います。

今、抽選方法を考えています(いや、たいした事はしませんが)。

予定では、3/1から募集したいと思います。

今までに一回でもコメントを下さった方ならどなたでも
ご参加下さい
お待ちしてます。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
最近、めっきり10位圏外です
それだけ自家製酵母がメジャーになってきたってことでしょうか・・

[2009/02/26 07:32] | ハナウタ*カフェ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<アップルシナモンロール | ホーム | 黒米酵母:食パン>>
コメント
私のリクエストはむずかしかったから却下でも全然いいけど…私も応募していいかなぁ?!
[2009/02/26 21:50] URL | ゆかりちゃん #- [ 編集 ] | page top
もうすぐですね~  ハナウタ便~♪
とっても楽しみにしてるんですよ~
だって~うたさんのパン食べた事が無いので・・・
(当たるかどうか分かりませんが)
参加させてくださいね~^^
[2009/02/28 11:13] URL | ヴィヴィママ #- [ 編集 ] | page top
ええ、どうぞ^-^
歓迎です。

パンの件、気を悪くされたらごめんなさいね。
クロワッサン、練習しようとバターシートを購入しました。
5周年くらいには登場できるかもです(笑)
[2009/02/28 23:13] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
はい、もうすぐです^-^
ヴィヴィママさんも参加してくださいね。

企画段階はとっても楽しいですが、
実際、日が迫ってくるとバタバタです(汗)
どんなパンを入れようか、皆さんの意見を聞いたら
より迷っちゃって・・・。
[2009/02/28 23:16] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/251-0f34ed82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
