TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ヴィヴィママさん便
先日、犬友ブログのDEKA・DEKA・DAX‘Sヴィヴィママさんのところで
ワンコの服の枚数を当てるというクイズか開催されてて、
参加したところ、ニアピン賞をいただきました

小包が届き、開けてみると・・・

ヴィヴィママさん 003

え??ニアピン賞なのに、こんなに貰っちゃっていいの?!
って思っちゃうくらいたくさんの物が入っていました。

 ・ベアブランケット
 ・ワンコ毛布
 ・雪見だいふく入浴剤
 ・ハートのペアカップ&ソーサ
 ・ハートの何回も使えるホカロン(のような物)
 ・紅茶
 ・ワンコおかき
 ・ワンコトイ二個
 ・うんち消臭ポーチ
 ・なんと手編みのレース編み!!

す・すごい!!すご過ぎる!! 

ヴィヴィママさん、今回、クイズに誘ってくださってありがとう
 ございました。
 初めてなのに、ニアピン賞をいただいてしまいました!!
 素敵なプレゼント、とっても嬉しいです。
 大事に大事に使わせていただきます。
 これからもよろしくお願いします。
 また、お会いできる日を楽しみにしています^-^


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト
[2009/02/23 11:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<黒米酵母:食パン | ホーム | もうすぐ2周年!!>>
コメント
こんにちは~
喜んで頂けて私も嬉しいです~^^
私のモットーは・・・
ワンコも飼い主さんも楽しんでホッコリできるように~
っと、思ってますので~♪

レース編みは・・・糊付け&アイロンがけしてないので
ちょっとフニャフニャとなっててごめんなさいね(汗
プレゼントの発送はレースの編み待ちだったので
出来上がって直ぐに発送しちゃいました。

また、春ごろにクイズを開催いたしますので
是非参加してくださいね~^^
[2009/02/23 13:32] URL | ヴィヴィママ #- [ 編集 ] | page top
e-436すっごーい(σ〃▽〃)σ
プレゼント盛りだくさんですね~\(@^0^@)/
本当にすごい!すごすぎます━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
[2009/02/27 13:19] URL | どらっこ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます^-^
早速、お友達が家に来たときに、ハートのカップで
ホッコリしました♪

レース編み、すごいですね!!
どこに飾ろうか迷って、今はかごの上に飾ってますe-266

次のクイズも楽しみです!!
[2009/02/28 23:21] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ほんと、封をあけたら次から次へと出てきて、
びっくりでした^-^

感激です!!
[2009/02/28 23:22] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/249-6a03f5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
