TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
makiちゃん便
手作りパン&菓子♪ SORACHIのmakiちゃんから
素敵な小包が届きました。

中身はパン
この間、パン交換しようって約束してたんです^-^

開けてみると、中にはパンがぎっしり!!
2009.2.15 049

かわいいリングパン
2009.2.15 052

チョコクグロフ
2009.2.15 056

エダムチーズ&白ごま
2009.2.15 059

チョコマドレーヌとバラ型マドレーヌ
2009.2.15 060

かわいい物達
2009.2.15 054

それにmakiちゃん・娘ちゃんからお手紙もいただきました
2009.2.15 062

どれもおいしかったんだけど、私的には、しっとりチョコクグロフと
軽くて食べやすいセダムチーズが一番お気に入り!!

makiちゃん、おいしいパンをありがとう!!
パン交換に誘ってくれて嬉しかったです
これからも仲良くしてね


私から送ったパンは、makiちゃんのブログで紹介してくれています。
よかったら覗いてみてね♪

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます^-^





[2009/02/17 09:13] | パン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<雑穀シンポに行ってきました | ホーム | 黒米酵母>>
コメント
e-436美味しそうなパンだらけですね(☆∀☆)
お互いにプロ級の腕前だけに、交換も楽しめていいですね(σ〃▽〃)σ
[2009/02/17 19:57] URL | どらっこ #- [ 編集 ] | page top
パン交換なんていいですね~
makiちゃんのブログに行ってきましたよっ❤
どちらも食べたい欲張り白ばらです・・・♪
[2009/02/18 09:28] URL | 白ばらクイーン #- [ 編集 ] | page top
こうやって人のブログで見ちゃうと
自分が写ってるわけじゃないのに
こっぱずかしいネv-356
太陽光でパンもひときわ美味しそうに
見えちゃうわ(笑)
今度は今年のクリスマスに
シュトーレンの交換しようね♪
[2009/02/18 18:53] URL | maki #- [ 編集 ] | page top
はい、とってもおいしいパンでした^-^
なんせ、愛情たっぷりですから♪

パン交換はmakiちゃんで2回目ですが、
いつもドキドキワクワクです。

[2009/02/19 00:15] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
私が送ったパンも、ブログに載せるつもりだったんですが、
慌しかったので、写真撮り忘れてしまいましたe-263

makiちゃんのところまで、見に行って下さったんですね♪
ありがとうございます^-^
[2009/02/19 00:18] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
うんうん、いい光が差し込んでるから、より素敵に
撮れちゃいました^-^
私の一番お気に入り画像はリングのパンです♪

クリスマスシュトーレン交換、いいね!!
それまでに腕を上げておきますv-411
[2009/02/19 00:20] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/246-98b2a7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
