TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
パン宅配便
前回に引き続き、お友達からパンを頼まれました。
おまかせで、という事だったので、最近ハマってるハムチーズと、
あんぱんと、恒例のフルーツのカンパーニュを作りました。

オーブンに入れたところ
カンパーニュ 008


焼きあがったハムチーズパン
パン宅配便

ハムチーズの成形って、ちょっと変わってるよね。
初めて作り方を知った時、驚いた!!

あんぱん
パン宅配便

もっちりパンが一番合う組み合わせかも♪

カンパーニュ
パン宅配便

今回はこの間作ったはっさくピール・ミックスフルーツ・いちじく・胡桃
が入ってます。
ちょっと入れすぎたかな?

全体像
パン

前回は初めてのオーダーだったから、サービスしてたくさん作っちゃいましたが、
今回は通常の量です。
ハムチーズパン、今までで一番きれいに出来ました♪

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
[2008/02/28 11:06] | 自家製酵母パン | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<パンの本 | ホーム | 求む!!パン仲間♪>>
コメント
すっごいおいしそう~~~♪おっと、よだれが…。
いいなぁ、うたちゃんにオーダー出来る人…。

パン仲間かぁ。うたちゃんはレベルが高いからなぁ。
食べる方なら、仲間として立候補するよ♪ははは。
自家製酵母は無理だけど
パン作りをした時は、報告しまーす。…期待しないで。
[2008/02/28 16:35] URL | momo #- [ 編集 ] | page top
うたちゃん、こんにちは。
どれも、美味しそう。
ハムチーズ、食べたーーーい♪(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
[2008/02/28 16:49] URL | haru #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ありがとう♪
そう言ってもらえるだけで、うれしいですv-410
私もまだまだ修行中の身。
たくさん作って上手になりたい!!
[2008/02/28 19:51] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
haruさん、こんばんは!!
ハムチーズ、作るの楽しいですよ♪
一番大好きな成形ですv-345
[2008/02/28 19:57] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
はじめましてー。
とーってもおいしそうなパンにさそわれてコメントしました!
私も自家製酵母を作っていますが、忙しくてパンを焼くよりも飲んでしまうことがほとんどですぅ(^_^;)
またあそびに来ますっ♪
[2008/02/28 21:42] URL | まあ #- [ 編集 ] | page top
はじめまして!!
訪問ありがとうございます。
自家製酵母作ってみえるんですね♪
自家製酵母って飲めるんですか?
いい匂いがするので、飲んでみたい衝動にはかられるのですが、
なんとなく怖くって(笑)
私もまた遊びに行きます!
[2008/02/28 21:55] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/29 04:59] | # [ 編集 ] | page top
ハムチーズの成形、面白いよね。
ハートにもなっちゃうしネ!

うたちゃん、パン販売してるの?
[2008/02/29 14:31] URL | haru #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
販売する資格を持ってないので、残念ながらそれは無理(笑)

ハムチーズ、ハートにもなるの?
初めて知りましたv-238
[2008/02/29 19:43] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
うたさん、すっご~い!
ホントのパン屋さん顔負けってくらい美味しそうですね~!!
お腹が減ってきたぁ~(><)
[2008/03/03 09:16] URL | みすりん♪ #SKSdQFhs [ 編集 ] | page top
作り慣れたものは素人なりに満足できるものが作れるようになってきました。
が、まだまだパンの種類はあるので、覚えることばかりです。ログはいつもご満悦ですが(笑)
[2008/03/04 03:31] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/24-a00b916a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
