TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
shiawaset*2009
クリスマス記事のコメのお返事に、

 「サンタは来なかったよ。でもお楽しみがあるの♪」

的なことを書いたうたですが、
そのお楽しみが、今日、届きました。

ジャ~ン!!
chien 002
その名も『shiawaset*2009』です

12/30にお会いしたrumirumiさんとこの花ちゃん唄ちゃん、
かわいい服着てたでしょ!!
rumirumiさん、ワンコの服やカラー.リードを作ってみえるんです。
で、これはクリスマス頃に予約注文しといたんだぁ^-^
(最近、ログが使ってるカラー&リードもrumirumiさん製)

中見たいでしょ
ってか、私が一番ワクワクしてます。

じゃあ、ちょっとだけ・・・
chien 008
うわぁ、私の好きな感じだぁ

あー、もう、早く開けちゃお!!
chien 010
ジャッジャジャ~ン

うっひゃぁ、なんだこりゃ!!盛りだくさんだぁ
素敵・素敵・素敵過ぎる←感動の涙です(笑)

服(3枚)はもちろん、カラー(2)、リード(3)、瓶にグラスに
入浴剤、コースターアクリルたわし、シュシュ、ワンコおやつ、
カッティングボード、おもちゃ、消臭スプレー、迷子札まで!!!


カラー&リード
chien 011

*お洋服*
chien 013



じっくり見て触った後は、もちろんログのファッションショー

まずは一枚目
chien 015
チェックのキルティング生地にボアが超かわいい。
ボア、すっごく手触りがいいの。
ついついスリスリしてしまう気持ちよさ

2枚目
chien 019
イカリ柄(ごめんなさい、おしゃれな言い方がわかりません
が夏っぽいんだけど、生地が優しい茶色だからどの季節にも
合う!!一枚でももちろんいいけど、重ね着のインナーとしても
活躍してくれそう

3枚目
chien 023
白地に水色グレーのリブ、グレーと青緑の柄、その色合いが
優しくて好き!!
人間用もあったら買っちゃいそう

*感想*
ログは胴も足も短いから、結構服選びには苦労してた。
ダックス用は丈が長すぎてダメだし、他のワンコ用だと
袖があってダメだし・・・。だから、今回、
自分で測って注文するから(しかもお会いしたときに実際
測ってもらった)サイズが間違いなくぴったり!!
いつ見ててもrumirumiさんのセンスが自分好みなので、
今回みたいに自分で選ばないタイプでもはずれがない!!
市販のワンコ服より生地が気持ちいい(気がする)!!

ってことで、大満足でした^-^

一方、ログは・・・
chien 028
おもちゃに夢中です(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪





スポンサーサイト
[2009/01/18 21:18] | 愛犬ログ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<甘酒酵母deパン | ホーム | パン作ってます!!>>
コメント
可愛い~。
ログ君 とっても 似合ってますよ~。
どれも似合ってる~。
確かにサイズって難しいです。
ログ君にジャストフィットだもの~。
ほんと おしゃれだね!!
わが子達はいつも裸?なので
やっぱりお洋服着せたいな~。
いやはや こんなにも(うたさんをはじめ)手作り名人が
いらっしゃるのですね~。 すごいな~。

[2009/01/19 15:22] URL | kikkoro #U/YhEhRc [ 編集 ] | page top
ありがとうございます^-^

ほんと、いい方に巡り会えました♪
リピーターになっちゃいそうe-266

ほんとは服を着てないほうがワイヤーらしさがわかって
いいんでしょうが、お正月前にトリミングに出したら
つんつるてんになって帰ってきたので、
今は家でも着てないと寒いみたいです(笑)
[2009/01/20 10:35] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
“shiawaset”まさに幸せな気分にしてくれるセットですね♪
ログ君3着ともかなりいけてますよ~(o^-')b
以前うたさんの所からrumirumiさんの所を拝見させていただいたんですが
どれもとっても可愛くて見てるだけで楽しくなっちゃうものばかりですよねo(^-^)o
“shiawaset”は毎年販売されてるんでしょうか?次回は私もgetしたいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



[2009/01/20 16:49] URL | ふうてんのそら #- [ 編集 ] | page top
e-436どれもカワユイですね(☆∀☆)
ログくんは何着ても似合っちゃってますね(´・∀・)っ.゚+。★
それにしても手作りだナンテ素晴らしい!
ラッピングからもセンスがうかがえちゃいますよね☆

[2009/01/20 17:19] URL | どらっこ #- [ 編集 ] | page top
いいでしょe-266
買い始めたのは最近なので、毎年かどうかはわかりませんが、
かなりお買い得なので、お勧めです♪
ただいま、新作販売中なんで、よろしかったら覗いてみて下さいな^-^

[2009/01/21 22:37] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
はい、ラッピングも素敵ですよね♪
センス、抜群です!!
服も、優しい色の物が多いので、
どんなカラーの子でも似合うってのがありがたいです^-^
人間用も作ってほしいくらいです。
[2009/01/21 22:39] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/235-1e068462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
