TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
東海www新年オフ会
日曜日、ワイヤーわらわらin東海のオフ会。

場所は可児の室内ドッグラン&カフェのカフェオーレさん♪

人間9人ワイヤー6匹の新年会です。

caroちゃん(ログと親戚さん)
usj わらわら東海 055
usj わらわら東海 049
ちっちゃくてかわいいの♪

jackjackくん(ログの甥っ子にあたる親戚さん)
usj わらわら東海 061
usj わらわら東海 043
ボール遊び大好き、おやつを前足に置かれ、おりこうに待ってます♪

瑠璃ちゃん
usj わらわら東海 056
usj わらわら東海 051
常にテーブルの下でおりこうさんにしてました。かわいい♪

テトくん・ノイくん
usj わらわら東海 050
先月・先々月に続き、今月も会えたお友達♪

ログはいつも通りこんな感じ
usj わらわら東海 038
まともな写真はありません(汗)

みんながおやつをもらっている間もログは
usj わらわら東海 062

お預かり常連のちょこちゃんにラブラブモード
usj わらわら東海 044

ちょこちゃんは迷惑顔だけど、そばを離れませんでした。
usj わらわら東海 046

少人数でゆっくりお話もできて、とっても楽しかったです^-^
また、お会いできるのが今から楽しみです♪
次回はワイヤーちゃんと遊んでくれるとうれしいなぁ(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。
上のバナーをぽちっとしていただけると嬉しいです。

[2009/01/14 23:13] | 愛犬ログ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<1月の酵母ちゃん | ホーム | USJに行ってきました!!>>
コメント
わぁ~ 可愛いワイヤーちゃん勢ぞろいですね~
オフ会の写真を見るといつもワクワクしちゃうんですよね~
私も今年はオフ会にバンバン行っちゃおうと思ってます。
[2009/01/15 03:01] URL | ヴィヴィママ #- [ 編集 ] | page top
おめでとうございます♪
うたさんのところはだいぶ雪が積もったのではないでしょうか?
こちらでも5cmほど積もりましたから♪
年末年始と我が家はドタバタでしたが
本年もよろしくお願いします♪
[2009/01/15 05:33] URL | みんりん #- [ 編集 ] | page top
はい、カワイコちゃん勢ぞろいでしょv-411
私も他の方のオフ会記事見ると、
ワクワクしちゃいます♪
昨年末に新しくこの会に入ったので、また新しい子との
出会いが楽しみです^-^
[2009/01/15 08:13] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
おめでとうございます^-^
みんりんさんにとっては忙しい新年になりましたね。
ゴロちゃんかっちゃんは実家での雪遊びを楽しみに
してたようなのに、残念でしたね。

こちらは50cmほど積もりました。
除雪車が大活躍しておりましたよ♪
今年もよろしくお願いしますv-411
[2009/01/15 08:18] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~。
先日はどうもありがとうございました!
お初のうたさんログくんにも会えたし、とっても楽しいひとときでしたね。
ログくんってばアクセル全開ですよね~( ´艸`)
こんな元気なんて嬉しい限りだよね♪
元気が一番!!
次お会いしたときはもう少しお話できるといいですね。
[2009/01/15 12:32] URL | 瑠璃ママ #- [ 編集 ] | page top
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!!

うたちゃん、今年も仲良くしてね♪
今年もうたちゃんから、沢山刺激を頂きます(≧▽≦)

また遊びに来ますね♪
[2009/01/15 17:43] URL | こず #- [ 編集 ] | page top
オフ会ありがとうございました。

瑠璃ちゃんの事は、チームダックスのHPで見て、お名前と住んでいるところはだいぶん前から知っていました。
まさか実際お会いできる日がくるとは・・・
ホント、感激でしたe-267

瑠璃ちゃん、かわいかったぁe-266

またお会いできる日を楽しみにしてます。

[2009/01/16 10:55] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
おめでとうございます^-^

最近、ワンコネタが多いですが、
ちゃんとパンも焼いています(笑)

今年もよろしくお願いします。
私も遊びに行きます♪
[2009/01/16 11:19] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
楽しそうなログ君は相変わらず元気いっぱいで
良かったですね♪
次回こそはぜひとも参加したいです~!
可愛いワイヤーちゃんに囲まれたぁい☆

情報に乗り遅れてる場合が多いんで(笑)
うたさんまたメールで教えてくださいね!
[2009/01/16 15:13] URL | hiro #- [ 編集 ] | page top
はい、相変わらずログは元気でした(笑)

次回こそ、ご一緒したいですね。
ワイヤーと戯れましょう♪

私、毎日大体パソコン見るんで、情報があったら
メールしますね^-^
[2009/01/16 21:58] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
楽しかったですね。
うちのテトノイも少しずつ慣れて来てる様で嬉しいです。
そう、絶対、次回はボール遊びに挑戦です。

また遊んでくださいね♪
[2009/01/17 02:36] URL | トウコ #MDo56pwE [ 編集 ] | page top
はい、楽しかったです^-^
二人とも、全然ワンコ大丈夫ですよね。
ログがテトくんのおしり匂ったり、挨拶したりしたけど、
全然平気そうだったしv-411

次回はテトくんとノイくんのボール遊び風景、楽しみにしてます♪
オフ会以外でも、ミニオフとかできそうですよねe-420
[2009/01/17 22:44] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/232-dec1ef58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
