TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
USJに行ってきました!!
お正月休み中にUSJに行ってきました。

いつも仲良くしてもらっているたねさんとその家族と一緒に

朝、出発が早いため、前日にたね家に宿泊。
朝5時にたね旦那yugoの運転で大阪へ
usj わらわら東海 002

到着しました、USJ
usj わらわら東海 005

入り口で大阪のお友達mikaちゃん・yuitoと合流。

3人仲良く手をつないで歩く
usj わらわら東海 007


絶叫系が大の苦手なうたですが、一つくらいは乗っておこうと
みんなが一番乗りたがっていたスパイダーマンへ・・・
usj わらわら東海 008
ラスト近くで乗り物が止まってしまうというアクシデントに
子供たち一同号泣

お次はオズの魔法使い
usj わらわら東海 011
動物たちがかわいかったぁ

ウォーターワールド
usj わらわら東海 012
ハラハラドキドキ、迫力満点でした

お腹がすいたらターキー
usj わらわら東海 014
食べ応え満点。
これで昼食終了!!

スヌーピーゾーンで子供たちは熱中
usj わらわら東海 021
大人たちは暖を取る&休憩(笑)

最後はやっぱりE.T
usj わらわら東海 022
スパイダーマンで号泣したhiyoは、並んでる間ずっと、
不安らしく、以前乗ったことのあるうたに質問攻め

hiyo『E.Tってこわくない?』
うた『こわくないよ。楽しいよ』
hiyo『E.Tってどんなの?』
うた『E.Tと男の子が自転車に乗るお話だよ』
hiyo『ATMってぐるぐる回る?』


・・・この質問、乗り物に乗るまでの数十分の間、続きました。
   最終的にはATMになってましたけどね(笑)

何はともあれ、乗ってみたら大丈夫だったらしく、
hiyo『お花のところがいい匂いがして怖くなかった』
 
・・・と、言ってました^-^
   よかったよかった

外はもう暗くなってました。
usj わらわら東海 030
そろそろお土産買ってホテルへ帰ろうか。

帰りにそばを食べ、mikaちゃん・yuitoと別れ、
すぐ近くのホテルへGO

ファミリールームはウッドペッカー模様
usj わらわら東海 033
今日はみんなで川の字で寝ます。
(あ、いつもそうだった:笑)

翌日はホテル周辺を散策したり、アウトレットやIKEAに寄り、
夜にはたね家へと帰宅!!

またしてもたね家にご宿泊のうたであった。
(もちろん川の字:笑)

冬休み中ではあったけど、わりと混んでなくて、
子供連れってこともあって、のんびりゆっくり見てまわれました。
乗り物が苦手な私にはちょうどよい!!
久しぶりにmikaちゃんyuitoにも会えたし嬉しかった
楽しかった^-^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。
上のバナーをぽちっとしてもらえると嬉しいです。


スポンサーサイト
[2009/01/12 03:11] | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<東海www新年オフ会 | ホーム | 初焼き>>
コメント
うたちゃ~ん☆ミ
USJ楽しかったですか~♪
スパイダーマン止まっちゃったんですかー???
あたし何年も年パス買って行きたおしてるんですけど
今だそんな事にでくあわした事ないですぅぅぅ。。。
ハプニングも後になれば楽しい思い出だしね(笑)
あたし絶叫系は全然大丈夫なんですけど
乗り物酔いするので
「スパイダーマン」と「バックトューザフューチャー」
は乗れないんですv-356

岐阜から大阪まで車でどれくらいかかりました?
[2009/01/12 08:52] URL | maki #- [ 編集 ] | page top
超いいとこで止まったから、最初、
そういう演出なのかと思ったよ(笑)
誰か降りようとしたのか、何か落としちゃったのか
そういうようなアクシデントで止まったみたい^-^

家からusjまでは4時間半くらいですよ。
[2009/01/12 10:01] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
e-436USJいーなー(☆∀☆)
私達夫婦は結婚前に行ったので、アトラクションも
新しいのがあるんだろーな~。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

家族でわいわいとっても楽しそうな旅行ですね\(@^0^@)/
[2009/01/12 11:41] URL | どらっこ #- [ 編集 ] | page top
楽しかったですよ^-^
私は乗り物が苦手なんで、みんなでぶらぶら歩いてるのが
一番楽しかったです♪
たね家には毎月ってくらい泊まってるので、
気を使わず、リラックスして過ごせます。
[2009/01/12 11:57] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
たねです! 
 こんなにアップされてるなんて知らなかった… いつの間に写真とってたの? 
 それにしても楽しかったね。。。 次は2人旅行だ
[2009/01/13 18:35] URL | たね #b0kOEyog [ 編集 ] | page top
はは、ちょこちょこ撮ってました^-^

うん、楽しかったねv-411
お互い仕事もしてるし、子供のこともあるけど、
今年も旅行に行きたいねe-266


[2009/01/14 22:59] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/231-81b4a48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
