TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
求む!!パン仲間♪
パン作りが大好きな私は、『うたたね』で出している通信などで
パンについて書く事が多い。
そうすると、目にして下さった方から、たまに
「私もパンを作ってるんです」「自家製酵母の作り方を教えて欲しい」
という話しを聞く事があります。

パン作りをしている友達がいない私にとって、
それはとてもうれしい事でついつい熱く語ってしまいます
昨日の「うたたね」でも、そんな方に出会いました。
初めてお会いしたのに、すぐに意気投合。
とても楽しい時間が過ごせ、うれしかったです
これからもたくさんのパン仲間を増やしていけたらいいなぁ
と思う、うたでした。
ベーグル


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト
[2008/02/28 10:03] | 自家製酵母パン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<パン宅配便 | ホーム | 今日のカンパーニュ>>
コメント
はじめまして、chikaと申しますv-22
足跡で何度かお見かけしてましてお邪魔させていただきました。
パンが好き~って伝わる素敵なブログですね。
私もご近所ではパン仲間が居ないので悩みです・・・
がブログを通じてたくさんのお友達ができて楽しんでますi-239
↓のラスクみました♪
私も大好きなんです~。薄く切るにはレンジでパンを温めてから切ると薄くスライスできますよ~(すみませんプチ雑学です~)
[2008/02/28 11:26] URL | chika #- [ 編集 ] | page top
初めまして!!
訪問ありがとう♪
パン好きって伝わります?うれしいですv-344
私もパンブログ友達はいるんですが、実際の友達ではいないのですよ。パンの切り方、助かります。
いい事聞きましたv-411ありがとう。
[2008/02/28 19:45] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
うたちゃん、こんにちは。
パンの仲間が増えてよかったね。
同じ趣味の人と話すと、話が盛り上がっちゃうよね。

haruもこの前、初めてブログのお友達と会いました。
まるで、昔から知ってるお友達みたいだったよ。\(◎o◎)/!

パン仲間、これからドンドン増えるといいね。


[2008/02/29 14:29] URL | haru #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ありがとう♪
ほんと、パン作りしてる人と会うと、テンション上がりますv-411
上がったついでに、またパンの本を買っちゃった(笑)
[2008/02/29 19:41] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/23-6cfcc763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
