TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今年を振り返る
2008年はもう今日で終わり。
ラッピング 002


私にとって、2008年はどんな年だっただろう・・・

毎年、年末になると、今年を漢字一文字であらわすとってのを
よくやっているので、私も考えてみた。

色々思い浮かぶけど、やっぱり今年は

 『 新 』

                  です。

 ・しいブログに引越しをした 

 ・ブログを通してしい友達がたくさんできた

 ・パン作りに熱中することでたな自分を発見した

 ・ジャム作り・栗の渋皮煮・八朔ピール・正月飾りリースなどしい事に挑戦した

 ・HBを購入したことによって、パン作りのたな道が広がったetc.

私にとってはかなりの飛躍の年になりました。
きっと、いつもの年の10倍は成長したと思います。
やってみたいと思っていたことを結構実現できました。
フットワーク軽く、いろんな人に会えました。
数人の身近な人に「うたちゃん、変わったね」と、いい意味で言われました。

2009年もいい年に違いない!!
そう思います。
(いや、大殺界なんだけどね)

2009年もハナウタ*カフェをよろしくお願いします^-^

   よいお年を・・・




[2008/12/31 20:20] | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<a happy new year2009 | ホーム | rumirumiさんとドッグカフェ>>
コメント
今年もあと数時間で終わっちゃいますね~。
今年はうたさんにも会えたし、会えなかったけどうたさん御用達の
川で遊ぶ事も出来たし(笑)
なんと言っても、ハナウタパンを口にすることが出来た!!
あの食パンのモチモチ~が忘れられません(笑)
来年もさらにパン作りの腕が上がっていくのでしょうね~
新たな「癒しのパン」楽しみにしていますよ♪
来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年を~
[2008/12/31 21:48] URL | 雪 #- [ 編集 ] | page top
私も雪さんに今年も会えて嬉しかったです^-^
フィリアちゃんもayaちゃんにも会えたしねe-267
念願のパンも食べてもらえたし(私が念願だったって意味よ♪)
いい年でしたよ。
来年もお会いできるとうれしいな。
来年もよろしくお願いしますe-266
[2008/12/31 22:12] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。
家族を代表して御礼いたします。
いつも読み逃げばかりで申し訳ありません。

オフ会、きてくれて本当に嬉しかったです。パンもありがとうございました。来年もきっと良い年になりますよ!
来年もよろしくお願いします。
[2008/12/31 22:46] URL | おにぎり父 #- [ 編集 ] | page top
今年もあとわずかですね~
今年はうたさんとお会いすることができて我が家にとっては思い出深い年になりました。
あれからうたさんのパンを見せていただくたびにおいしい記憶がよみがえってくるのですよ。
うたさんのブログはほんとにいつもほんわかとした雰囲気でまさにハナウタカフェだなぁと。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!
良い年をお迎えくださいね♪
[2008/12/31 22:59] URL | タムテン★母 #- [ 編集 ] | page top
今年はほんと、琵琶湖オフ、ありがとうございました。
私、琵琶湖オフを機にお友達が増えました。
とっても嬉しいことです^-^
感謝しています。

来年もどこかでお会いできたら嬉しいなぁと思っています。
来年もよろしくお願いします。
[2008/12/31 23:21] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます^-^

雨で散々な出会いでしたが(笑)、ほんとお会いできて嬉しかったです♪
それにタムちゃんとログが親戚さんだということがわかり、
より嬉しかったです。
来年は、機会があったらお会いしてじっくりお話できると
うれしいなぁって思ってます。
琵琶湖までなら行けますからe-266

よいお年をお迎え下さいねe-267
[2008/12/31 23:25] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
e-476あけましておめでとうございますe-476

旧年中は琵琶湖でのオフ会でお会いする事ができとても嬉しかったです。
私も、うたさんのパンに惹かれて覗きに来ては生唾ゴックンしてました(エヘヘッ
今年もお会いできたら嬉しいなぁ~
たまにですが、クイズを開催してますので
宜しかったら参加してくださいね~(お誘いしちゃいますね)

今年もどうぞよろしくお願い致します。
そして~うたさんとログ君にとってステキな年になりますようにv-352
[2009/01/01 00:43] URL | ヴィヴィママ #- [ 編集 ] | page top
明けましておめでとうございま~す♪太字の文
ブログをお引越ししたのが今年って事は
あたしうたちゃんと出会ってまだ1年もたたないんだぁ!
会ってはないか(笑)
なんかもっと前からのお友達のような気がするv-353
今年も1年ヨロシクねぇ☆ミ
[2009/01/01 08:40] URL | maki #- [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます^-^

去年は初めてヴィヴィママさんにお会いできて嬉しかったです♪
今年もどこかでお会いできるといいなぁっておもってます。
クイズ、是非是非参加させてくださいi-237
私も年に一回くらい、プレゼント企画をやっているので、
是非参加してくださいねe-267
[2009/01/01 20:53] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます。
そうだよね、もっと長い付き合いかと思ってましたv-411
今年もお互い、パンをたくさん作ろうねe-343
あ、makiちゃんは今年はパンとケーキ両方だよね。
ケーキのアップも楽しみにしてるね。
ことしもよろしくe-266
[2009/01/01 20:55] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/227-9d2b8f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
