TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
rumirumiさんとドッグカフェ
花唄Lifeのrumirumiさんと、近所のドッグカフェで待ち合わせ!!

rumirumiさんとはブログを通じてお友達になりました。
住んでるところはとっても遠いんだけど、
偶然にも地元が一緒だという事が判明。

そこで、今回の里帰りで会おうという話しになりました。

右が花ちゃん<ロング>、左が唄ちゃん<ワイヤー>です♪
花唄 005

*花ちゃん*
花唄 026

*唄ちゃん*
花唄 033
かわいいでしょ

*ついでにログ*
花唄 009


ログは早速、唄ちゃんを気に入ってコバンザメ攻撃!!
花唄 056
匂いをかいだり、一緒に走ったりと大興奮(笑)

唄ちゃんもログの事を嫌ってはいないようで、
いい雰囲気^-^
花唄 014

花ちゃん唄ちゃんが着ている服はrumirumiさんの手作り(ジーンズは違うけどね)。
花唄 010
素敵でしょ!!
リードもお手製なんです
ログが今使ってるカラー&リードもrumirumiさんのところのもの。
かわいいし、リーズナブルだし、言う事なしです

集合写真
花唄 003

雪がちらつく中、スキー場地帯にあるカフェの中は
ほぼ貸切状態(笑)
rumirumiさんとはゆっくりお話する事ができました。
お店のママさんもたまに混じりつつ、ほっこり楽しい時間が
過ごせました^-^

帰り際、rumirumiさんからお土産をいただきました。
花唄 012
ありがとう~

私からはベーグルをおすそ分け。
ラッピング 015


  rumirumiさん、今日はお会いできて嬉しかったです。
 里帰り中の貴重な時間の中、ありがとうございました。
 生の花ちゃん唄ちゃんに会えて感激でした
 ゆっくり色々お話できて楽しかったです。
 rumirumiさんのふわっとした優しい雰囲気、人柄に
 かなり癒されました
 また、里帰りの際は、遊んでくださいね。


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。
上のバナーをぽちっとして下さると嬉しいです。
最近、ログ関係記事が続いていますが、パンも作っていますよ♪
また、まとめてupしますね。
 






スポンサーサイト
[2008/12/30 20:32] | 愛犬ログ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<今年を振り返る | ホーム | ランチオフの帰り道>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/30 21:32] | # [ 編集 ] | page top
こんばんは
仲良く遊ぶことができて良かったですね♪
また 機会があったら、はーでぃとも遊んでくださいね。
今年は、突然でしたが、お会いすることが出来て嬉しかったです。
ありがとう。
良いお年をお迎えくださいね~
[2008/12/30 22:35] URL | 宙 #- [ 編集 ] | page top
またワイヤーちゃんと会われたんですねぇ♪
貸しきり状態のオフリードで、ログちゃんも楽しそう。。。

11日楽しみにしてますね。
こんな感じでワンコも楽しめるといいですね。
[2008/12/30 23:52] URL | トウコ #80rwYcXg [ 編集 ] | page top
はい、楽しかったです^-^

もう今年も終わりですね。
今年はたくさんのわんこと会うことができ、
私もログも充実した一年になりました♪
はーちゃんと宙さんにも会えて
とっても嬉しかったです。
また、来年もよろしくお願いします。
暖かくなったら、遊んでくださいね。
[2008/12/31 18:12] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
はい、最近、ワイヤーちゃんとお会いできる機会に
恵まれています^-^

ここはオーナーさん家族もログのことをよく知ってくれてるし、
山の中なので、お客さんもこの時期は少ないので、
ゆったりと過ごせました。

そうですね、今度、走り回れる環境でお会いできるといいですね。
テトくんノイくんがどんな姿を見せてくれるか楽しみです。
[2008/12/31 18:18] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
うたさ~ん、ログく~ん!!
年末は花唄と私と遊んでくれてありがとうございました^^
カキコに来るのが遅くなってしまってゴメンなさいね。。。
えごまのベーグル、プチプチがとっても美味しかった♪
スダチ胡椒のベーグルはピリリと辛くて
お酒のアテにも合いそうですね^^ご馳走様でした☆
あれからそっちは雪降ったのかな?
今週末はこっちも雪マークです。
まだまだ寒い日が続きますので体調など崩されませんように…
またこちらにもお邪魔しま~す♪

[2009/01/23 01:40] URL | rumirumi #WcjbjYaY [ 編集 ] | page top
コメありがとうございます。
こちらこそお誘いありがとうございました。
楽しい時間が過ごせました^-^

今日は粉雪が舞っていますが、
先週積もった雪は結構融けてきています。
降ってほしいようなほしくないような・・・
スキー場だけに降ってくれれば一番有難いです♪
[2009/01/25 00:38] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/226-cd7daeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
