TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ランチオフ
今日はジャジャくんさんのお誘いで、
日進のブリットボウルでランチオフでした。


参加ワンコはこちら

*jackjackくん*
2008.12:ランチオフ 025
2008.12:ランチオフ 018
ログとは親戚さんです。
今回、ジャジャくんさん一家とは初めてお会いしました。

*テトくん*
2008.12:ランチオフ 001
2008.12:ランチオフ 046

*ノイくん*
2008.12:ランチオフ 028
2008.12:ランチオフ 047
テトくん・ノイくん・トウコさんとは会うのは2度目。
以前、琵琶湖オフで出会ったのです。

*ログ*
じゃじゃくんさんからの画像
ジャジャくんさんから画像いただきました♪

人間5人、ワイヤーダックス4匹のミニオフ^-^

ランチを食べ、
2008.12:ランチオフ 002

デザートを食べ、
2008.12:ランチオフ 022

話しに花が咲き、
2008.12:ランチオフ 012

混雑するカフェの中で、まったりゆったりと過ごしました。
随分長居しちゃったかな?!(笑)

最後に外で記念撮影!!
ログが暴れ、なかなかうまく撮れません
2008.12:ランチオフ 032
ってか、jackjackくんも暴れてる。
なんだか2匹似てるね

何とか撮れた集合写真
2008.12:ランチオフ 041
う~ん、何とかみんなカメラに収まってます

トウコさんから三重旅行のお土産をいただきました。
2008.12:ランチオフ 077
かわいいっ

楽しかったね!!
また、お会いできるのを楽しみにしてます^-^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。
↑のバナーをぽちっと押していただけると嬉しいです♪


[2008/12/27 20:59] | 愛犬ログ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ランチオフの帰り道 | ホーム | ログとお出かけ:マシュちゃんに会う2>>
コメント
お会いできて嬉しかったです。

きゃあ。私。ログ君引っ張りすぎですねv-356
首がくい~~~んってなってます。ごめんねぇ。

私もかなり遠方まで一人で出かけますが、
うたさんのフットワークの軽さには脱帽ですわ。
また、こちらにいらっしゃるときには、
是非ご一緒させてくださいね♪

頂いたパンはもう完食です!
あらためて、ありがとうございましたv-238
[2008/12/28 02:31] URL | トウコ #LEZYcRIY [ 編集 ] | page top
ちょっとバタバタしてる間に、マシュちゃんとのデートの続きがUPしてあるぅ(><;)
しかも今度はジャジャくんさん&トウコさんともおデートだったんですね~о(ж>▽<)y
私もその場に行きたかった(T_T)

マシュちゃん最後のお写真なんて、そらかと思うぐらいそっくりでびっくりしました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そらはお母さん似だと思ってたけど、マシュちゃんを見たらもしかしたらお父さん似!?って思っちゃいました( ´艸`)
ますますログ君とお父さんのご対面が楽しみです♪

ジャック君とログ君ほんと似てるかも(^m^)
[2008/12/28 11:32] URL | ふうてんのそら #- [ 編集 ] | page top
おぉ~またまたワイヤーオフだったのですね~
ジャック君とログ君、ほんとにそっくりです。親戚さんだと姿だけではなく行動も似ているもんなんですね~
そしてそして、テトちゃん&ノイちゃんも!!
みなさんのフットワークの軽さに脱帽です!
楽しい時間になってよかったですね~♪
[2008/12/28 21:36] URL | タムテン★母 #- [ 編集 ] | page top
多分、私がログのリードを持ってても
そうなってたと思います^-^
うちのログ、じっとしてないですから(笑)
でも、トウコさんが持ってて下さったおかげで
なんとか4匹が写りました♪

元々、田舎に住んでるので、買い物とかは
岐阜市や各務ヶ原、羽島など、普通に一人でも出かけて
たし、友達と県外に行く事もあったんですが、
300㌔も距離のあった琵琶湖オフに参加してからは、
今まで無理だなって思ってた知らない道や街にも、
オフ会があれば行ってみようって思えるようになりました。
日進も初めて自分で運転してきました。

また、来月お会いしましょうね♪

[2008/12/29 09:56] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
はい、琵琶湖オフに行ってから、
東海にもたくさんのワイヤーちゃんがいることを知り、
出会いが広がりました^-^
実は明日もワイヤーちゃんと会うんです。
楽しみです。

マシュちゃん、かわいいでしょe-266
うんうん、私もそらちゃんに似てるかもって思いました^-^
[2008/12/29 10:32] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ジャックくんはログの父の孫なんです。
つまり、ログにとっては甥っ子って事かな♪
しかも、ログの母方とも親戚になるので、
余計に似てるのかも^-^

今回はカフェだったので、
触れ合って遊ぶ機会はあまりなかったのですが、
次回は一緒に遊んでくれると嬉しいなe-266
[2008/12/29 10:38] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ログくんとジャックそっくりだよね。
ログくんの毛が長い時本当にジャックじゃん(笑)
さすがいとこ(笑)
今度は仲良くしないと(笑)
[2008/12/30 21:00] URL | ジャジャジくん #- [ 編集 ] | page top
ほんと、似てますよね^-^
母に見せたら、ジャックくんの方をログだと間違えて、
「ほんと、よく似てる」と、ログの方を指差していました。

それ、ログだってば!!
と、つっこまずにはいられませんでした(笑)

今度はゆっくり犬同士が親睦を深めれるといいですね♪
[2008/12/30 21:05] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/224-16047d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
