TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
メリークリスマス!!
メリークリスマス
2008.12.21 001
ログサンタです
(トリミング前の画像です)

毎年、クリスマスの飾りを出しそびれたりするんですが、
今年は珍しく早く出せました。

パンリース、今年初挑戦しました。
2008.12.21 095

ごちゃごちゃしてますが、中央に今年初挑戦のパンリース、
右側には私が小学生の頃に買ってもらったクリスマスツリー、
その他細かく飾ってあります。
2008.12.21 096

『ぼくのとこに、サンタさん来るかなぁ?』
2008.12.21 004
寝ないで待っていようかな

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。
上のバナーをぽちっとしていただけると嬉しいです♪



[2008/12/24 21:41] | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<ログとお出かけ:マシュちゃんに会う2 | ホーム | ログとお出かけ:マシュちゃんに会う1>>
コメント
パンリースなんてあるんだぁ。すごーい。
それにしても、小学生の時のツリー?
物を大事にするなぁとは思っていたけど
すごすぎる・・・。びっくり。

ログ君、サンタさん、来た?
[2008/12/25 09:58] URL | momo♪ #CMHGWTzY [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/25 16:57] | # [ 編集 ] | page top
ログサンタさんだ~赤い洋服がとっても似合うね♪
パンリースというものがあるんですね
クリスマスの飾りいっぱいあってとっても楽しくなっちゃう^^
とわねおはちっちゃなツリーだったの~(笑
ログくん、サンタさんには会えたかな^^?
[2008/12/26 14:25] URL | jun* #4uAjNfEA [ 編集 ] | page top
パンリース なんてすごいねぇ~e-420食べれるのv-361ログくんには サンタさんがきたのかなv-290
いつも 素敵に飾ってあって うたさんは センスがあるんだねe-343私は まったくセンスがなくって・・・v-406
[2008/12/26 20:23] URL | engeldog #- [ 編集 ] | page top
パンリース、例のパン教室で習いました^-^
五本編みで作るんだよ!!
作る前は大変かと思ったけど、やり始めると結構、ハマル♪

ログ?!サンタは来なかったなぁ(笑)
1月にビックプレゼントがあるから、クリスマスは
おあずけさv-411
[2008/12/26 21:22] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
似合ってる?!
嬉しい、ありがとうe-266

パンリースはパン生地で作るんだよ♪
今回、初めて挑戦しました!

サンタ?!会えなかったの。
そのせいか、クリスマスの当日、
やけにログに見つめられてた私。
『ぼくにプレゼントは?』って、催促されてたのかなぁ(笑)
一月に奮発プレゼントがあるから待っててね、ログ^-^
[2008/12/26 21:28] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
固いけど、一応食べれる材料で作ってあるので
出来立ては食べれると思いますよ♪
今は、上にニスが塗ってあるから、もう無理ですが・・・(笑)

私もセンスないですよe-263
インテリアの本とか見るのは好きなので、たまに参考に
したりしてますが、なかなか難しいです。
engeldogさんこそ、素敵なチョーカー作ってみえるから
センスありますよぉe-266
[2008/12/26 21:32] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/222-5218e34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
