TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ログとお出かけ:マシュちゃんに会う2
向かったのは各務ヶ原市のドッグカフェ、さくら&ドレミ。

飼い主のhiroさんはすでにランにみえました。

『初めまして~』

右がログの異母兄弟のマシュちゃん
左がマシュちゃんのお母さんのルーシーちゃん
2008.12.21 035
そっくりでしょ

ログは早速、ごあいさつ♪
2008.12.21 067
『こんにちは!!ぼく、ログ。
ねえ、きみは何て名前なの?』


『ぼくと遊ぼうよ!!』
2008.12.21 062

『ねぇ』
2008.12.21 059

『ねぇ』
2008.12.21 065

『ねぇったら!!』
2008.12.21 063

いつも通りのしつこいログコバンザメ(笑)

最初はマシュちゃんにつきまとっていましたが、
マシュちゃんが抱っこされると、次はルーシーちゃん、
次はマシュちゃん・・・と、両手に花のログです。

マシュちゃんはパパさんに助けを求めます。
2008.12.21 049

『パパしゃん、マシュちゃんを降ろして
ログ、パパさんに訴え中(笑)
2008.12.21 068

寒くなってきたので、中でお茶タイム。
2008.12.21 070
アップマシュちゃん、かわいい

hiroさんと、『目が似てるかも~』って
盛り上がりました。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、お別れの時・・・

ログはなんとかマシュちゃんちの車に乗車しようと頑張っていましたが、
私に阻まれ、仕方なく自分の車に乗車(笑)

別れ際、ちょっと早いクリスマスプレゼントをいただきました。
2008.12.21 082
(私からはベーグルをおすそ分け♪)

中身は文字色なんと、hiroさん手作りのおもちゃとお家で採れたゆず
2008.12.21 086
『冬至だから、柚子湯にでも入って下さいね』
ですって!!
なんて素敵なお心遣い。感激

 
 hiroさん、お会いできて嬉しかったです^-^
知り合ってまだ、1ヶ月も経ってなかったのに、
私の誘いに乗って下さって、ありがとうございます。
マシュちゃんにもルーシーちゃんにも会えて感激でした。
また、次にお会いできる事を楽しみにしています。


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。
↑のバナーをぽちっとしていただけると嬉しいです♪









[2008/12/26 21:18] | 愛犬ログ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ランチオフ | ホーム | メリークリスマス!!>>
コメント
ご自宅で採れた柚子のプレゼントなんて素敵だわ~~~♪
柚子の木を植えたくなっちゃいました(笑
(我が家のお庭は狭くて無理だけどね(^^;)
ワンちゃんたちとお外で元気に体を動かせるっていいですね♪
我が家、ゴロちゃんがずっと体調不良なので、かっちゃんと私で家にこもって、大掃除してます。。
はやく元気になってほしいです。。
[2008/12/27 06:10] URL | みんりん #- [ 編集 ] | page top
うぷぷー笑。
ログ君ったらマシュちゃんやルーシーちゃんを
見ながら追いかけてるぅ~♪
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうのよね!

我が家も冬至だからとユズを買ったのに
お風呂に入れ忘れ・涙。
しっかり次の日に入れました・爆!
[2008/12/27 13:10] URL | 桜餅 #T4uSdafE [ 編集 ] | page top
ありがとうございました♪
とても楽しく素敵な出会いが出来てうれしかったです!

次に会える日までログ君覚えててくれるかなぁ・・・

また暖かくなったらいっぱい遊ぼうね☆
ログ君の泳いでる川にも行ってみたいです。
ルーシーもマシュも多分泳げないけど(笑)
[2008/12/27 13:35] URL | hiro #- [ 編集 ] | page top
はい、素敵ですよね^-^
私もいつか柚子の木を植えたいと思っているんです♪
色々使えそうですよね。

あら、ゴロちゃん心配ですね。
早くすっきり治るといいね。

パン教室、大盛況ですね。
今回は土曜もあるんですね。
私も、習ってみたいんですが、日曜祝祭日休みなんで、
なかなか難しいですね。
かっちゃんゴロちゃんが休みのときは教室はできないですもんね。
[2008/12/27 19:51] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
そうなの、ログったらルーシーちゃん・マシュちゃんに
夢中で(笑)
桜餅さんには見慣れた姿ですよね^-^
ログのコバンザメ姿e-263
[2008/12/27 20:01] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
こちらこそありがとうございました。
ログの兄弟と会える日が来るなんて思ってもみなかったので、
ほんと嬉しかった!!感謝です。

そうですね、暖かくなったら郡上にも遊びに来て下さい^-^
森のドッグランや滝、川、ドッグカフェなどありますので、
また一緒に遊びましょe-266
[2008/12/27 20:04] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/220-f87285df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
