TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ログとお出かけ:マシュちゃんに会う1
今日は待ちに待った日曜日。

今日はいろんな意味でドキドキワクワクの1日になりそう^-^

今日のまず一番最初の目的はログのトリミング。
前回、ちらっと記事にしましたが、例のログの父がいるという
ペットショップへトリミングに行きました。!

ログをトリマーさんへ預け、お店の人に色々聞いてみました。
が、トリミングのお客さんが来たり、来訪者があったり、
ハプニングがあったりで、ゆっくりとはできませんでしたが・・・。

話しをしてみてわかった事
 ・ログの父は、現在引退してよそのお家に暮らしている。
 ・ログの母方の祖父もここ出身(もう亡くなっている)。
 ・↑はアメリカからやってきた、アメリカンチャンピオン。

そんなわけで、念願の父との再会は叶いませんでした。
しかし、母方の祖父の写真を見ることができ、父の居場所もわかったので、
とりあえずは良しとします。

この先、できればログの父と会えるよう、相談してみるつもりです。

ログのトリミングが終わるまでの間、私はショッピングモールで
ウインドウショッピング♪
ログを初めての場所に預けているので、そわそわと落ち着かず、
買ったのは、ラッピング用品くらい。

約束の一時に迎えに行くと、かな~りこざっぱりしたログが登場
2008.12.21 077

朝のログはこちら
2008.12.21 044
うはー、別人だぁ。

ログを乗せて向かった次の場所は、
今回のメインイベント!!
ログの腹違いの兄弟との対面です

親戚サイトに登録したのが、先月末。
異母兄弟とわかり、私からメールしたのがその数日後。

今回、『トリミングに行くので、どこかで会いませんか?』との
誘いに、快くOKして下さり、対面が実現しました。

ご対面は次の記事にて報告いたします。
お楽しみに♪

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。
上のバナーをぽちっと押していただけると嬉しいです。
ご対面編は画像が多いので、分けてみました。
決してもったいぶっているわけではございません(笑)




[2008/12/22 22:19] | 愛犬ログ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<メリークリスマス!! | ホーム | アンティーク屋さんでお買い物>>
コメント
初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。
[2008/12/22 22:31] URL | ミカ #- [ 編集 ] | page top
うたさんメールありがとうございました♪
ログ君のパパ&おじいちゃん探し、少し進展ですねe-266
親戚さん探しでヒットしたマシュちゃん、同じ2001年生まれだし、岐阜の方だったからすごく気になってたんですよ~!!
残念ながらそらとも腹違いの姉妹のようですが、みんなパパは一緒ですもんね(^-^)次回もとっても楽しみです♪

ログ君トリミングでさっぱりしましたねぇ(^∇^)
一回り小さくなったみたい( ´艸`)う~ん男前だわv-10
[2008/12/23 00:53] URL | ふうてんのそら #- [ 編集 ] | page top
初めまして!!
ハナウタ*カフェへようこそ^-^

お父様もご覧になって下さっているのですか?
応援ありがとうございます♪
[2008/12/23 03:55] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
確かに一回り小さいかもぉv-411
ログはいつも伸び伸びになってからトリミングに出すので、
短くなって帰ってくると、パピーちゃんみたいに感じます(笑)

不思議ですよね。
ちょうどログもマシュちゃんもそらちゃんも同じ7歳なんですよね♪
本当の兄弟のようですよね。
マシュちゃん、とってもかわいかったですよ^-^
次回をお楽しみに!!
[2008/12/23 04:01] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ログ君 かっこいい~。ワイヤーカットですね。
私はカールの毛並みが好きなので なかなか
短くカットができません。 
だから よけいに mix ですか?と聞かれるんですよね。
短いログ君 うん・うん カッコイイ~。
我が家も挑戦してみよう~。
[2008/12/23 12:57] URL | kikkoro #U/YhEhRc [ 編集 ] | page top
ログ君のお父さんに会えなくて残念でしたね・・・
でも住んでるところは分かるからきっといつか会えますね!

そらちゃんと言う腹違いの姉妹もいるんですね♪
いつかマシュとログ君と3匹で会えたら楽しそうですね~!!

声をかけて下ったうたさんにもログ君にも感謝です
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
[2008/12/24 18:34] URL | hiro #- [ 編集 ] | page top
切ると、ちっちゃく幼くなるログです^-^
長い時も短い時も好きですが、写真写りは
長い方がログらしい気がします♪
[2008/12/26 18:44] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
会えなくてざんねんでした 。
でも、お店の人と色々お話できたし、
ログの祖父情報も得ることができたので、
嬉しかったです。
hiroさん、ありがとうございました^-^

ほんと、いつか3匹で会えるといいですねe-266

[2008/12/26 18:50] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/219-59ed2477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
