TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
はちみつラスク&はちみつ食パン
今日はたまたま、はちみつ三昧♪

今日は会社の人に頼まれて、パン3種焼く。

はちみつ食パン(ドライイースト)
はちみつ食パン 008
はちみつがたっぷり使ってあって、ふんわりやわらかくて甘い

はちみつラスク
2008.12.7 014
はちみつ色に焼き上がり、味もはちみつって感じ

抹茶あずきベーグル(すだち酵母)
はちみつ食パン 001
前回は自家製粒あんを入れたけど、今回は市販のつぶあんを使用。
ミニパン屋コーナーに全部並べてみました^-^
おお、いい感じ

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。




[2008/12/09 21:13] | パン | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<冬の酵母達 | ホーム | 初めてのシュトーレン>>
コメント
オフ会ぶりです~

わ~ うたさんは本当にパン&ジャム作りがお上手ですね~
画像を見ながら生唾ゴックンでした。
美味しそうだなぁ~ 

うたさんのブログをうちのブログにリンクしてもいいでしょうか?
お返事お待ちしますね~。
[2008/12/10 17:13] URL | ヴィヴィママ #- [ 編集 ] | page top
わ~♪パン屋さんみたい!
はちみつラスク買占めした~い!

きっとハナウタ歌いながらジャムやシュトーレン
パンを作っているんでしょうね^^
楽しそう!
私は最近仕事が忙しくて休みにパンを焼く気力が残っていません・・。
でもここにきたら、たくさんパンを焼きたくなってきたぞー!
[2008/12/10 17:53] URL | まつ #MLAFADg. [ 編集 ] | page top
おおー良いかんじ♡
ちっちゃなパンやさんみたいですぅ・・
うたさんのラスク最高よ~v-322
[2008/12/10 20:16] URL | 白ばらクイーン #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ☆
ホント、パンやさんみたいだし、カワイイディスプレイですね^^*
はちみつ大好き~♪
食パンもラスクもとーっても美味しそう
うたさんのパンが食べられる人って幸せだね*
[2008/12/10 21:00] URL | jun* #4uAjNfEA [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/11 05:16] | # [ 編集 ] | page top
リンク大歓迎です^-^
私もさせて下さいね。

ジャムはまだ先月作り始めたばかりで、超初心者ですが、
なかなか楽しいです♪
昨日、キウイをもらったので、キウイジャムにしてみようかなって
思ってます。
[2008/12/11 10:46] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
はちみつラスク、お買い上げありがとうございま~す^-^
なんてね(笑)

はい、鼻歌フンフンしてますよ♪
私もパンを焼く元気がないとき、他の人のブログを見ると
猛烈に焼きたい気分になりますよv-411
私のブログでそれを感じてもらえたなら嬉しいなe-420
[2008/12/11 10:52] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます。
気分だけはいつもパン屋さんです^-^
ラスクやシュトレンは日持ちがするので、
収納がてら飾ってます♪
今度はクッキーとか焼いて品揃えアップさせてみようかなe-267

[2008/12/11 10:56] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ご無沙汰してます。
いつも読み逃げですみません。

パン屋さんみたいですか?!
うれしいです^-^
ディスプレイとか、センスないんですが楽しんでます。
jun*さんはチクチクがお得意だから、作ったものを飾ったりしたら
素敵でしょうねe-420
[2008/12/11 10:59] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ご無沙汰してます!!

やっとこ戻ってきました(笑)

また一から自家製酵母を起こそうと思います('ー'*)
で、うたさんのところに来て
復習中です^^
ずっとやってなかったので、忘れてしまいました( ̄▽ ̄;

また参考にさせてくださいね♪♪
[2008/12/11 18:31] URL | こず #- [ 編集 ] | page top
久しぶり!!
いらっしゃ~い^-^

これからの季節は酵母ちゃんの歩みものんびりだから、
こずさんものんびりいきましょv-411
たいしたことは書いてないけど、どうぞ参考にしてね。
[2008/12/11 19:56] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/207-831a736a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
