TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
東海・関西合同 琵WAG湖オフ!
行ってきました!!琵琶湖まで

郡上からはるばる190キロ
高速を乗り継いで約3時間。

私、自分の運転で行った事あるのは最高、彦根城まで。
自分にとってはかなりの冒険!!
しかも、ナビなし、ETCなしのアナログ車。
竜王インターを降りてからは地図を片手に頑張りました。

到着!!
東海・関西琵WAG湖オフ 045
天気いいよ!!
お散歩日和です^-^

さて、オフ会会場に入ると・・・

うわぁ、ワイヤーちゃんだらけだぁ
東海・関西琵WAG湖オフ 012
ログがどこにいるかわかる?
ログはジーンズに緑のパーカー着てる黒いのだよ♪
ここから見えるだけでもワイヤーちゃん8匹いるね^-^

人間28名 ワイヤーダックス25匹 ロング4匹 チワワ1匹の
大集合です。

かなりカメラ、バチバチ撮ったつもりですが、全員は写っていません。
撮れてる子だけですが、紹介します。

はじめましてのcooちゃん
cooちゃん
ちっちゃくてかわいかったぁ^-^

一年5ヶ月ぶりの再会、おにぎり一家のおにぎりくん(上)とちぇりんちゃん(下)
おにぎりくん
ちぇりんちゃん
前に会った時は、ログはちぇりんちゃんにフォーリンラブ
でしたが、今回は一緒にいる時間があまりなかったですね。

こちらはおなじみのさくちゃんともっちゃん
さくら&もち
夏に会って以来だから、3ヶ月ぶりくらいかな?
カートが新しくなって、さらに居心地よさそうね^-^

はじめましてのイブちゃん&桜ちゃん
イブ&桜
あと、写ってないけど苺ちゃんもいたよ^-^

はじめましてのフランクちゃん&ピーターちゃん&サマンサちゃん
ピーターパパ兄弟
なかなか3匹一緒に上手に撮れなかったから、こんな写真でごめんね。

はじめましての陸ちゃん&小雪ちゃん
陸&小雪
あと、チワワのチョコちゃんも一緒でした。

奥に見える2匹は多分、ガクちゃんとココちゃん
東海・関西琵WAG湖オフ 009
黒いマナーバンドをしています。

はじめましての楽人ちゃん
楽人(がくと)くん
スリング、居心地よさそうだったね^-^

一年7ヶ月ぶりのルークちゃん&はじめましての茶々ちゃん
茶々&ルーク
ログは茶々ちゃんのことが一番最初に気になって、何回もちょっかいを
かけにいっていた^-^

はじめましてのアンズちゃん
東海・関西琵WAG湖オフ 014
茶々ちゃんとは兄弟なんです。
じゃれてて楽しそうでした^-^

はじめましてのティアラちゃん(上)&クロスちゃん(下)
ティアラちゃん3
クロスくん
一緒のテーブルだったので、ログは随分遊んでもらってました^-^
今日の一番のお気に入り

他にも1年5ヶ月ぶりに会ったフィリアちゃん、
はじめましてのこなつちゃん・ことねちゃん、らんちゃん、
テトくん・ノイくん、柚子ちゃんがいました^-^

『茶々ちゃん、遊ぼうよ!!』
東海・関西琵WAG湖オフ 010
東海・関西琵WAG湖オフ 007
茶々ちゃんとログ

ロミオとジュリエット?!
ティアラ&ログ
ティアラちゃんとログ

まだまだ紹介したいけど、画像多すぎなのでこの辺で・・・

企画や準備・進行など、おにぎり父さん姉さんお疲れ様でした。
今回はお散歩あり、ゲームあり、ビンゴありの盛りだくさん
とっても楽しかったです^-^
お2人は忙しくてなかなかゆっくりはできなかったでしょうが、
みんな大満足だったと思います。
ほんと、こんな素敵な会を開いてくださってありがとうございました。
また、いつかお会いしたいですね^-^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。





[2008/11/24 11:11] | 愛犬ログ | トラックバック(0) | コメント(25) | page top
<<えごまベーグルetc | ホーム | Happy birthday ログ>>
コメント
昨日はよくぞあの距離を~、すごいですね~。
お会いできて、うれしかったです。
そして、ガク・ココの写真を載せていただき ありがとう~。
本当に楽しい ひととき でしたね!!
私達もワイヤーに魅せられて・・・
正直 親バカ です。(笑)
私のブログは 写真も文章も下手なので
皆さんには 公表できなかったのですが
ぜひ遊びに来てくださいね~。
これからも お付き合いください~。
[2008/11/24 19:16] URL | kikkoro #U/YhEhRc [ 編集 ] | page top
昨日はありがとうございました^-^
わぁ、ブログに遊びに来ていただけて嬉しいです♪

昨日は楽しかったですね。
お会いした事のある方から、初めての方まで、
ほんと、いい出会いをいただきましたe-266
kikkoroさんは隣の県の方なんですよね。
機会があったら、またお会いできると嬉しいなぁ^-^
これからも仲良くして下さいね。
私もそちらのブログにお邪魔しま~すv-411
[2008/11/24 19:43] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
昨日は楽しいひと時をありがとうございました。
え~~~。あの距離を、アナログ車でいらしたんですかぁ。
私の愛車は一応完備してますから、
途中で待ち合わせなどして行けば良かったかしら。。。

昨日はあまり多くのワンコに、何が何やら分からなかったんですが、
写真を見て、少~し名前と飼い主さんが繋がってきた私ですv-12
同じ県のよしみでこれからもよろしくお願いします。
またお会いできたら嬉しいですね。
[2008/11/24 20:24] URL | トウコ #- [ 編集 ] | page top
昨日はありがとうございました。
ブログとかしてみえないようだったので、もう
連絡とる手段はないなぁって諦めてたんです。
mixiに入るしかないかなぁって(笑)
嬉しい!!コメありがとうございます^0^

完備してるんですか?!いいですねぇ。
私もナビがあったら、あちこち走り回りたいです♪
せっかく同じ県に住んでるんで、是非またお会いしたいです。
中間地点くらいで会ってもいいし、
東海組で集まってもいいですし、是非是非またの機会を
楽しみにしています。
これからもよろしくお願いしますv-411
[2008/11/24 20:41] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
昨日はお疲れ様でした♪
うたさんが参加してくれて嬉しかったぁ~笑。
ログ君、7歳になったばかりだけど(お誕生日おめでとう!)
全然そんなんに見えないし元気だしぃ~(。-∀-)ニヒ♪
同じテーブルだったのでお話も出来て楽しかったです!

さく・もちの写真を載せてくださってありがとう♪
[2008/11/24 21:46] URL | 桜餅 #T4uSdafE [ 編集 ] | page top
コメント、ありがとうございます!
ログくん(ログちゃんかな?)、本当にうちのミールに
そっくりで、ビックリしていますi-179
でもとっても嬉しいですi-176

ワイヤーちゃんいっぱいのオフ会だったのですね。
私は未だうちのミール以外のワイヤーちゃんに
お目にかかったことがないので、このオフ会が
もの凄~く羨ましいですi-178

これからもお邪魔させていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。i-179
[2008/11/24 23:11] URL | さくらさん #ZQHR2uUw [ 編集 ] | page top
昨日は ありがとうございますe-343久しぶりに お会いできて うれしかったです。 ほんとに楽しかったですね
ログくんも 相変わらず元気で 可愛くてe-266尻尾ブンブンでしたもんね、帰りは ぐっすりだったでしょうね
私たちも 渋滞の中 グッスリでしたe-261ほんとに たくさんのワイヤーちゃんに会えて とても嬉しかったです、ワイヤー馬鹿ですから(笑
今度は いつ会えるかなv-361いつも 美味しそうなパン
生唾飲んで 見させていただいてましたv-356
ログくん お誕生日 おめでとうe-420これからも 元気なログくんでいてねぇ~e-463
[2008/11/24 23:19] URL | engeldog #- [ 編集 ] | page top
オフ会と~っても楽しかったですね!久しぶりにうたさんと、元気いっぱいのログ君に会えてよかったv-10
ログ君は相変わらずフレンドリーでみんなと仲良くできて本当にうらやましい!
あ、遅れちゃったけど7歳のお誕生日おめでとうv-25
7歳になんて全然見えないログ君!いつまでもパワフルで元気なログ君でいてね~♪
うたさん、お一人で琵琶湖まで運転なんてすごいですv-424
パン・・やばいくらい美味しかったv-344ありがとう!!
[2008/11/25 07:43] URL | 雪 #- [ 編集 ] | page top
遠い所からお疲れ様でした~

同じテーブルだったのにあまりお話し出来ずスミマセン。。。

ティアラを気に入ってくれたみたいで嬉しいですw

またお会い出来るといいですね♪
[2008/11/25 07:58] URL | ティアクロ #- [ 編集 ] | page top
オフ会、楽しかったですね^-^
一人(&ログ)で参加だったから、桜餅さんちとご一緒できて
心強かったです。ありがとうございました。
さくちゃん、もっちゃんはおりこうさんにしてましたね。
うちのログとは大違い!!

次回を楽しみにしてますi-237
[2008/11/25 10:09] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
早速、来ていただいてありがとうございます^-^
最近、親戚探しのサイトを見たりしてるんですが、
親戚犬の子よりミールちゃんの方が似てるかも♪
ブラタンのワイヤーちゃんが少ないから、余計かもね。

ワイヤーちゃん、今回たくさん会えてすっごく幸せでした。
いつか、ミールちゃんにも会えたら嬉しいな^-^
[2008/11/25 10:14] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ログにバースデーメッセージありがとうございます。
お久しぶりに会えて嬉しかったです^-^
印象が変わってて、すぐにはわかんなかったです。
ワンコ見てわかりました(笑)

ログも帰りは爆睡でした。
大垣から一宮辺りはちょっと混んでましたけど、
それ以外はスイスイで、無事家に帰れました♪
また、お会いできるといいですね。
今度はパンを食べてもらえるといいなぁv-411
ログ、超茶々ちゃん気に入ってましたから、
喜ぶと思いますe-266


[2008/11/25 10:24] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
久しぶりに会えて嬉しかったです^-^
でも、ブログではお話してるから、そんなに久しぶりな
気もしなかったなぁ。
髪型が違ってたから(そりゃあ、一年以上会ってなかったし:笑)
わかんなくて、桜餅さんに「今日、雪さんて来てますか?」って
聞いちゃいましたe-263
フィリアちゃん、相変わらずかわいかったぁe-266
でも、写真撮りそびれて残念!!

パン、渡せてよかった♪
いつか食べてもらいたいって思ってたんだぁ。
また、会えるといいなぁ。
[2008/11/25 10:58] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
オフ会楽しかったですね^-^
いや、私も人見知りなもので、なかなかお話できず
残念でした。
ログはティアラちゃんがかなり気に入って
しつこくってごめんなさいね。

遠いですが、またお会いできるといいですねe-266
[2008/11/25 11:12] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/25 17:27] | # [ 編集 ] | page top
こんばんは~
はじめてのコメントです^^
先日のオフ会では色々とお話できてとても嬉しかったです。
今回のような大人数のオフ会はうちのパパさん含めて初めてでして・・・
ドキドキしてたんですが、とっても楽しく過ごさせていただきました。
また、このようなオフ会がありましたら是非参加したいと思っておりますので
次回、お会いできる事を楽しみにしております。
我が家のワンコたちを可愛く撮って頂き有難うございました^^
[2008/11/25 23:13] URL | ヴィヴィママ #- [ 編集 ] | page top
まずは・・・ログくん、7歳のお誕生日おめでとうございます。
オフ会のこの日もニコニコ笑顔でルンルンだったんですね~
今年もたくさんの楽しいことが待っている一年になりますように♪

ペーパーの私にしてみればうたさんの行動力には驚きです!
ログくんのためならばどこまでも!ですね。(笑)
ログくんとタムが親戚さんですから柚子ちゃん・ノイちゃんは親戚さんですよね?
楽しい時間を過ごされたようで良かったですね~
私もまたログくんにハグハグしちゃくなっちゃいました。(笑)
[2008/11/26 17:41] URL | タムテン★母 #- [ 編集 ] | page top
この間はお会いできてうれしかったです^-^
ブログは何度か見させてもらっていたんですが、
まさか、実際お会いできるとは思っていませんでした。
たくさんのワイヤーちゃんに囲まれ、至福の時でしたねぇ♪

イブちゃん桜ちゃん、写真が暗くてすいません。
またお会いできるとうれしいです。
これからもよろしくお願いしますv-411
[2008/11/26 20:59] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
バースデーメッセージ、ありがとうございます^-^
はい、ログはかなりのご機嫌で、あっちのワンコ、
こっちのワンコへと、お尻を匂いまくっていました(笑)
いつかゆっくりタムちゃんテンちゃんとも触れ合える日を
楽しみにしてますe-343

ええ、柚子ちゃんは親戚だと親戚サイトでわかりました。
ノイくんは親戚サイトには載ってなかったですよ?!
登録されてないのかな?
もし親戚ならうれしいe-266

あ、昨日、ティアクロさんとメールしてて、クロス君とも
親戚さんだということが判明しましたe-267
すごすぎですi-237
[2008/11/26 21:05] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
先日親戚サイトからとメールをいただいたマシュのママです。
先週メールのお返事を送ったのですが・・・
うたさんからのお返事がないので
こちらにコメントさせていただきました。
もしかしてメール届いてなかったかしら???

オフ会とか楽しそうですね。
ワイヤーちゃんがいっぱいで可愛い~

私はブログはmixiでしかやってないんですが
またこちらを覗かせていただきますね。

お友達になれたら嬉しいです。
[2008/11/27 20:38] URL | hiro #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^-^

え、私、携帯の方に返信したつもりだったのですが、
届いてなかったのですねe-263
お返事来ないなぁって待っていました(笑)
また、チャレンジしてみます。
mixi、私はやったことがないんですが、
オフ会の参加者もmixiやってる方が多かったです。
でも、会員の方しか閲覧できないんですよね。

お友達、光栄ですv-411
是非よろしくお願いします。
[2008/11/28 03:23] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
こんばんは  ログくんお誕生日だったのですね
恩あるログくん  おめでとうコール遅くなりました
ログくんおめでとう何時までもうたさんと楽しくね

うたさんパン届きました ありがとうございます
うまいっす・・・って喜んでいますv-411
あんぱん ジャムパン美味しいです
食パンも大好きです
[2008/11/28 20:58] URL | 白ばらクイーン #- [ 編集 ] | page top
はじめまして。
白ばらクイーンの息子です。
ログくん、かわいいですねー。

パン、届きました。
酵母が自家製とは・・本格的でびっくりしました。
かなりもちもちしてて、おいしいです。
ありがとうございます!
[2008/11/28 21:30] URL | ぽんぽこたぬき #- [ 編集 ] | page top
届いた?!
ああ、よかったv-411
何だか最初から最後までお手数おかけしまして
すみませんe-263
ホント無事届いてよかったv-409

あの、一つだけ変更があります。
カードにはカンパーニュはかりんと書いてありますが、
実際にはすだちが使われています。
かりんで作ったのですが、試食したら後味が気持ち渋くって・・。
で、慌てて新しく焼いたので、カードを変え忘れちゃいました。
りんごジャム(瓶)もおまけで入れる予定でいたのですが、規格サイズの箱に入りきらなくって、断念しました。
ハハ、次回からはもう少し小さい瓶に仕込む事にします(笑)
[2008/11/28 22:03] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
初めまして!!
ハナウタ*カフェのうたです^-^
お誕生日おめでとうございますe-420

パン、無事届いたのですね、よかったe-343
どんなパンがお好みかわからないので、
自家製酵母基本セット(季節のパン入り)をお届けしました。
普通のパンとは違って、もっちりしっとりの食感を楽しんでいただけたのでは?と思います。


[2008/11/28 22:09] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/199-465baaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
