TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Happy birthday ログ
今日11/22はログのバースデー

7歳のバースデー!!

残念ながら今日は4時まで仕事&7時から私が幹事の飲み会
があり、また、明日はワイヤーダックスのオフ会があり、
その用意でバタバタ
超忙しい!!
でも、なんとか本日中に祝いたいので、簡単ですが
ケーキを用意しました♪
ログ7歳 006
今回は手抜きでゴメン
下は市販のロールケーキ。
ヨーグルトをかけて、上にはゆでたサツマイモ。
柿をハート型に切って、デコレーション

ログはとっても喜んで食べてくれたので、よかった^-^

『ログももう7歳かぁ』
感慨深いものがあります。
今までのバースデーでは、そんなに思わなかったんだけど、
やっぱ7歳って、折り返し地点というか・・・、シニアへの入り口って
感じで、すごく切ない気持ちもあります。
白髪も出てきたしなぁ
logりんごパン 011

これからの人生も、幸せであってほしい。
ダメなママだけど、ログが楽しく暮らせるように
頑張るからね!!
一緒にこれからも仲良く暮らしていこうね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


[2008/11/23 02:32] | 愛犬ログ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<東海・関西合同 琵WAG湖オフ! | ホーム | 自家製りんごジャムでりんごパン♪>>
コメント
ログちゃん
Happy Bithdaye-420

ログちゃん、もう7歳になるんですね!
うちの子達はまだ若者で
2歳と3歳なので
7歳....となると感慨深くなるの
すごくわかります。
[2008/11/23 09:16] URL | maki #- [ 編集 ] | page top
ログくん お誕生日おめでとう
ログくんにはお世話になりました 感謝 感謝ですv-344
7才って もう白髪の出来る年なんですね
えーっ ワンちゃんも白髪できるのね
うたさんと一緒で幸せねv-411
[2008/11/23 20:23] URL | 白ばらクイーン #- [ 編集 ] | page top
Happy Birthday !! ログくん。
あなたとは写真でしか逢えていないけど
あなたを想うママの愛情が、すごーく伝わってきて
ログくんが幸せだってことは、よーく分かりますよ。
ママは「ダメなママ」なぁんて言ってるけど
ログくんの事、とっても愛しちゃってるんだよ♪
…え?なになに?…そんなこと言ってくれなくても知ってるって?
そっかぁ。そうだよねぇ。いっつも一緒にいるんだもんね。
ママの事、これからもよろしくね。
白髪なんて気にするなッ!!!
何にも気にすることないから、次のカウプレには
「momo♪」を選んでね♪ …えへへへへ♪
[2008/11/24 08:37] URL | momo♪ #CMHGWTzY [ 編集 ] | page top
ありがとうございます^-^
7歳、でもまだまだ元気です。
これからも元気でいて欲しい。


[2008/11/24 20:59] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます^-^
昨日、『白髪が出来ちゃって!!』って犬友の人に言ったら、
多分白髪ではないと言われました(笑)
ワンコは白髪が出来ないようですv-411


[2008/11/24 21:06] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
いつも優しい言葉をありがとう^-^
それ以外、返す言葉はありません。
ほんと、ありがとう。

そうだね、ログに次はmomo♪ちゃんを選ぶよう言っとくわ♪

[2008/11/24 21:18] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ログ君、ちょっと遅れちゃったけど…HappyBirthdayヽ(´▽`)/
7歳になったんですね~^^
美味しいケーキが食べれて良かったね(o^-^o)
これからまた寒くなるけど、ママと素敵な7歳を過ごしてね♪

年末年始は1週間位帰省する予定なので
会えたらいいな~♪なんて思ってます。
うたさん、どうですかぁ~(*≧∀≦*)
[2008/11/24 23:44] URL | rumirumi #- [ 編集 ] | page top
バースデーメッセージありがとうございます^-^

え、帰省ですか!!是非、会いたいですi-237
私の冬休みは12月27日~1月5日までです。
今のところ、5日以外は何も予定が入ってないので、
いつでも大丈夫です♪
[2008/11/25 09:09] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
遅くなってしまいましたが。。。

Happy Birthday ログくんi-189

ログくん、7才になったんですかi-198
ビックリしましたi-237
私、シンバと同じくらいか年下のわんこちゃんだと思ってました。
ログくん、ピチピチi-176
本当にうらやましいですi-233
シンバなんて4歳前で白髪にオヤジ臭い。。。
これは飼い主に似ちゃったんですねi-229

ログくん、これからもうたさんと楽しく、素敵な毎日を送ってねi-194
ログくんにとって幸せな一年でありますように祈ってますv-345
[2008/11/25 22:49] URL | アキ #8kSX63fM [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/198-76ed7e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
