TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
森のカフェ
森へようこそ!!

今日は森の素敵なカフェへご案内。
普段は絶対に見つけられない森の中にあるんだけど、
今日はこっそり皆さんにお見せしちゃいます^-^

ここが入り口
りんごジャム&きぼっくり 036
看板がカフェの目印なの。

『こんにちは!!』
りんごジャム&きぼっくり 031
ここには家具職人のパパと、カフェをやっているママと、
パパの腕でおねんねしている赤ちゃんと、
そして看板犬ビリーが住んでいます。

ビリーは朝のお散中
りんごジャム&きぼっくり 057
森の中は気持ちいいなぁ♪


テーブルの上には・・・
りんごジャム&きぼっくり 038
ママが朝摘んだお花と、コーヒーとパパの大好物のドーナツとトレイ。

器の中には・・・
りんごジャム&きぼっくり 033
豆・かぼちゃの種など、森で収穫した物や
ママの手作りのドーナツなどが並んでいます。


『いらっしゃいませ~!!』と、ママの声。
りんごジャム&きぼっくり 030
あ、お客さんがみえたようです。
パパも『やあ、いらっしゃい』と、声をかけています。
さあ、今日も森のカフェは忙しくなりそうですね♪

いつもはこんな森の中で営業中!!
りんごジャム&きぼっくり 067
どんなお客さんがみえるんでしょうね^-^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。
あ、これ、ちなみに私の手作りです^-^
不器用でもこういうものが作れちゃうんですね♪


[2008/11/17 21:15] | 手作り | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<初雪2008 | ホーム | 初りんごジャム>>
コメント
うたさんが作ったの??可愛いですね☆
ハナウタカフェも、こんな森の中の、ナチュラルスタイルのパン屋さんなんでしょうね♪
素敵だわ~~♪
[2008/11/18 05:07] URL | みんりん #- [ 編集 ] | page top
これは、私の働いている保育園の作品展の展示物なんです。
このカフェは私が作ったのですが、子どもたちも
木を使って、人間を作ったり、昆虫を作ったりするんです^-^
当日は園のお遊戯室が森に変身!!

私もこんなお店を建てたいわ♪
[2008/11/18 11:01] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
うたちゃん手作り?すごーい!
木製のミニチュア、ちっちゃくてかわいい!
とっても優しいアイデアですねー^^
ポチポチっと☆
[2008/11/18 11:58] URL | まあ #- [ 編集 ] | page top
いよいよ、カフェのOPENかと思ったよ♪
かわいいねぇ。こういう作品って、作るのも見るのも好きv-344
白樺のテーブルが、光ってるわぁv-353
[2008/11/19 08:18] URL | momo♪ #CMHGWTzY [ 編集 ] | page top
とっても簡単なんだよ^-^
子どもにも作れるくらいだから♪
あとはアイデアと時間さえあれば大丈夫!!
いつも応援ポチありがとう。
[2008/11/20 10:41] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
アハハ、そうだよね、オープンできるといいんだけどね^-^
作り始めると、結構凝っちゃって、子供達に
「ああー!!触らんといて!!」ってマジに怒っちゃったりして(笑)
作るの楽しかった♪
[2008/11/20 10:43] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/195-98196f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
