TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
食パン2種〈ブルーベリー酵母・りんご酵母〉
頼まれ物のパンと自宅用のパンです。
DSCN6195.jpg


右は頼まれ物のりんご酵母山食パン
DSCN6196.jpg
メリメリっと釜伸びしてます♪

左は自宅用のブルべり酵母の角食パン
DSCN6197.jpg
ちょっと時間が経ってるから、しわが出てます。

断面
DSCN6198.jpg
いつもは山食なんですが、珍しく角食にしてみました。

1日目はクリームチーズとブルーベリージャムをサンドして、
2日目は分厚くカットして、バターを乗せて食べました。
もっちりふんわりでうまかった^-^


先週のこと・・・

10000hitプレゼント企画に当選したももママさんが、
世界遺産白川郷へ遊びに行く時にうたの住む町を通るということで
寄って下さいました。
かなりの渋滞で、帰りが遅くなり、ちょっとしかおはなしが
出来なかったのですが、ハナウタ*カフェ便のお礼ですと
プレゼントをいただきました
DSCN6188.jpg
私にはクッキーと紅茶♪、ログにもおやつとおもちゃを
いただきました

ももママさん、ももちゃんありがとう
また、遊んで下さいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

[2008/11/09 00:41] | 自家製酵母パン | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<あんこ炊きました!! | ホーム | かご編みました>>
コメント
またしてもおいしそうなパン…v-10
それにステキな交流があったのね。
私もうたちゃんとこ、行きたいよぉ。

↓のかご。とってもすごいやん!!!
売れる。ホントに売れるよ。
道の駅とか、園芸用品売場とかにありそうやん。
こう。っていう、思った形にならなかった~って言うのも
それはそれでOKやと思う。
うたちゃんちの窓辺、絵になるねぇv-398
[2008/11/09 10:22] URL | momo♪ #CMHGWTzY [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/09 11:17] | # [ 編集 ] | page top
ありがと^-^
momo♪ちゃんも遊びにおいで!!

前に道の駅で働いていた時、ディスプレイ用に自分で作ったかごを置いてたら、都会から来たお客さんに「これ売って」と、
頼まれたよ。
100円で売りましたわ(笑)

え、窓辺、絵になる?!
うれしいわ^-^

[2008/11/09 22:16] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
e-436ブログって本当にすごい!
離れた場所に住んでいる人たちが出会っちゃう素敵な場所ですよね!
はじめてよかった~(☆∀☆)ってつくづく思っている今日この頃です(´・∀・)っ.゚+。★


りんごとブルーベリー酵母のパンは、どちらもおいしそうですね~☆
[2008/11/11 09:50] URL | どらっこ #- [ 編集 ] | page top
ほんと、ブログやってなかったら、今の私はないなって
思います^-^
それくらい、いろんな人に出会い、刺激を受けながら
毎日生活しています。

はい、どちらも果物の風味があっておいしかったですよ♪
りんごの方はお届け物なので、今回はたべてないですけどね。
[2008/11/11 10:27] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
到着が暗くなってしまってごめんなさい
明るかったら 一緒にお散歩もできたのにね。。。
すごく久々のログくん、かわいかったです §^。^§



また、うたさん方面を訪れるときは
連絡しますね~
うたさんも こちらにみえるときは
お気軽に連絡くださーい

それにしても
あのパンの味はわすれられないくらい
感動モノでした。。。ごちそうさまでした (^0_0^)
[2008/11/11 21:46] URL | ももたろ。 #tidwzxvc [ 編集 ] | page top
そんなに褒められると、照れちゃうわv-398

こちらこそお疲れのところ寄って下さり、ありがとうね^-^
ももちゃんにも会えてうれしかった!
おいしくいただきましたe-266

今日も新しい酵母を仕込んでいるので、
また、機会があったら食べてくださいね♪
[2008/11/13 23:31] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/191-8e65e419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
