TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ハナウタ*カフェ便の仕込み①
バケットを焼きました。
2008.10.19 052

いえ、このまま使うわけではございません。
私の大好きなアレを作るのです。

冷蔵庫で少し寝かした後、薄くスライスして、よーく乾燥させたら
塗り塗り・・・・

そう、
2008.10.24 008
只今、ラスクの仕込み中なんですの^-^

オーブンで20分焼いたら出来上がり!!
2008.10.24 007
はちみつ色のラスクの完成です

かごにザザーっと入れて冷まします。
2008.10.24 009

パンの方は土曜日に仕込み、日曜に焼く予定でいます。

26日(日)に発送予定です。
お近くの方は翌日に、遠くの方は翌々日に到着予定です。
しばらくお待ち下さいね。

今回は北は北海道、南は福岡・徳島までハナウタ*カフェ便が飛びます。
おお、ハナウタ*カフェもグローバルになったものだわ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪
[2008/10/24 11:15] | 自家製酵母パン | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
<<秋のもう一つの収穫 | ホーム | あじさいとカゴ>>
コメント
ラスク、美味しそう♪
超楽しみだわ!!

改めて選んでくれたログくんに感謝感謝★
いつかコナツ&クルミと遊んでね~。
(2匹は喧嘩しながらも仲良く遊んでます。写真を見せれたらいいけど・・・・)

うたさん、是非焼きたてパン&愛犬も一緒に過ごせるカフェをOPENさせて下さい。
郡上の自然の中で創造すると素敵な癒しスポットになりそう♪



明日
[2008/10/24 11:35] URL | こなつ #- [ 編集 ] | page top
すごい!
いつの間にか全日本規模でうたちゃんのパンが食べられるようになったのね!
そのうちメキシコにも・・・なんて^^
応援~☆
[2008/10/24 12:34] URL | まあ #- [ 編集 ] | page top
うたさんの はちみつラスク 食べてみたかったの^^
うふふ~♪待ち遠しい♪

もしかして全員分一度に発送するの?
スゴイ!私だったらモタモタしてできない・・・。
でも一度にたくさん作れるようになれば将来役立ちそうね^^

[2008/10/24 14:19] URL | まつ #vHWNpNR. [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/24 16:01] | # [ 編集 ] | page top
おひさしぶりですー♪
PCがやっと治って戻ってきました(笑
このところ仕事が忙しくゆっくり更新ですがまたよろしくお願いします(^^
ラスク美味しそうですねー、いろんな味のを食べてみたいな♪
[2008/10/24 16:52] URL | *hinatabokko* #- [ 編集 ] | page top
嬉しーよー  今飛び上ってます
早く来い来いうたサンのパン 
着いたらブログにアップOK でしようか?v-411
ダメかな?
[2008/10/24 18:12] URL | 白ばらクイーン #- [ 編集 ] | page top
おっ!
ハナウタ便が飛び立つんですね(笑)

あたしゃ、次回のハナウタ便、期待してます!
[2008/10/24 22:54] URL | maki #- [ 編集 ] | page top
おはようございます☆
先日のプレゼント企画ですね♪
全国的に配送、通販パン屋さんみたいですね☆
素敵だわ~~♪
[2008/10/25 04:45] URL | みんりん #- [ 編集 ] | page top
喜んでいただけるといいんだけど・・・^-^

見たいです、こなつちゃんとくるみちゃん!!
こなつちゃんは前に見たかもしれないけど、
くるみちゃんは初めてだし♪
パピーちゃん、いいなぁ。
[2008/10/26 00:16] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ほんと、メキシコにも送りたいくらいだわ。
でも、腐っちゃうでしょうね(笑)
一体何日かかるだろう・・・。
帰ってきたら、また参加して下さいね♪
いつも応援ポチありがとう^-^
[2008/10/26 00:18] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
はい、大きいものは切り分けて送るので、
一度に作ってしまった方が効率いいのです^-^
今夜はたくさん仕込みます!!
[2008/10/26 01:56] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりです♪
pc治ったんですね、よかったですね^-^

私はラスク、はちみつ一筋なんです。
他のも興味あるんですが、今のところはこのラスクが
大好きで・・・。
[2008/10/26 01:59] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
アハハ、喜んでいただけてうれしいです^-^

ブログ、どうぞアップして下さいな♪

[2008/10/26 02:01] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
はい、今日飛び立つ予定です^-^
無事出来上がるといいなぁ。

次回、楽しみにしてて下さいね♪


[2008/10/26 02:04] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
はい、プレゼント企画、やっとパン作りに取り掛かりました。
みんりん便には負けますが、私も頑張ります!!

初めての方には、私なりの基本セット。
2回目以降の方には、また違うものを用意する予定でいます^-^
[2008/10/26 02:06] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/184-18bcf04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
