TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初ラスク
パンを焼いて、数日おいてからラスクにしようと思ってたのですが、

なんせ、やりたいと思ったらすぐにやりたい性格なので、

早速作っちゃいました。

私の参考にしたレシピはメープルシロップを使うものでしたが

なかったので、とち密を使用。

それ以外はレシピどおりに作ってみました。

カンパーニュをスライス。
ラスク 003

なかなか薄くは切りにくい!!


110度に余熱したオーブンに入れて10分乾燥焼き

その後、バターととち蜜を混ぜた物を塗って

再び、110度のオーブンで20分焼く。

出来上がり!!
ラスク 011

見た目は一枚目の物と変わりませんが、
一応出来上がりです。

でも、納得いかないなぁ。

という事で、半分だけ作って、

もう半分はまた作る事にしました。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト
[2008/02/23 13:58] | 自家製酵母パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ラスク2 | ホーム | 今日のパン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/18-ac9cefe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
