TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
プレゼント企画結果発表
たくさんのご参加ありがとうございました。
無事締め切らせてもらいました。

ほんとにたくさんの方にコメを入れていただき、
嬉しかったです。
とっても感謝しています。
ほんとは全員にパンを送りたいのですが、作るのも送るのも
大量になってしまうので、ログに選んでもらって7名の方に
お贈りします。

10000HIT記念 プレゼント企画 003
おやつに名前を書いた紙をやさしく巻きつけ、
ログに選んでもらいます。
紙を食べちゃうと大変なので、するっとおやつだけ抜けるように
なっています。

選ばれたのはこの方々

・白ばらクイーンさん
・こなつママさん
・桜餅さん
・おばはんさん
・まつさん
・rumirumiさん
・ももたろ。ママさん

おめでとうございます
私の作る素人パンですが、受け取って下さい^-^

今回参加してくださったみなさん、ありがとうございました。
選ばれなかった方、すいません。
また、いつか企画したいと思いますので、また参加してくださいね♪
これからもハナウタ*カフェをよろしくお願いします^-^

7名の方は私のメールフォームか、Eメールの方にご連絡下さい。
郵便番号・住所・電話番号・氏名・メールアドレス、
食べれない物があれば(例えばレーズンとかナッツとか、
ドライフルーツとか栗とか、果物とかチーズ、シナモンなど)、
あと、配達時間の希望や曜日も受け付けます。
お願いします。
今月中には送らせてもらうつもりでいます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
季節を感じるやさしいブログを心掛けていきたいと思います。

[2008/10/10 11:18] | ハナウタ*カフェ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<桃酵母・林檎酵母食パン | ホーム | 手作り市:高山>>
コメント
桜餅パパから「当選おめでとう」メールが
たった今、携帯に入りました・笑。
うっきゃーっ!!!当選してるし、私・爆!
ログ君、最高!男前!ヾ(`・∀・´)ノ テンションМДХ!!
取り急ぎ、うたさんとログ君にお礼を。。。。

また、メールしますね~♪くふっ♪
[2008/10/10 12:36] URL | 桜餅 #T4uSdafE [ 編集 ] | page top
当たってるーーー♪
すごくうれしい!
うたさん、ログ君、ありがとう♪
楽しみに待っています^^
[2008/10/10 13:46] URL | まつ #vHWNpNR. [ 編集 ] | page top
えー 当選 ホントに
一番にあたり キヤー 嬉しいv-411
食べれないものありませんよ
ありがとうです 待ってます
[2008/10/10 19:29] URL | 白ばらクイーン #- [ 編集 ] | page top
くふ~ん残念っ!でも楽しかったよ~^^
どんなパンが届くのかしらぁ♪外れたのになぜか楽しみです!
記事アップしてくださいね~♪
みんな~おめでとうっv-315
[2008/10/10 20:17] URL | 雪 #- [ 編集 ] | page top
あ~残念!7名の皆さんがうらやましい!!
食べたかったな~。
ちぇりんの匂いを付けておけばきっとログ君に選んでもらえたに違いない!?
記事の更新を楽しみにしています。
[2008/10/10 21:20] URL | おにぎり父 #- [ 編集 ] | page top
うひょ~~~
当たってるぅ !(^^)! 

ログくん選んでくれてありがとう☆


うたさん、お世話になります<(_ _)>
[2008/10/10 21:56] URL | ももたろ。 #CQhtubf. [ 編集 ] | page top
当たった!当たった!!!
ログくん、君は最高だよ♪♪♪
よっ!イケメン犬!!!U^エ^U
ありがとう~★

隣で旦那が羨ましがってる(^^)
でもパンは私の物~★

スゴク楽しみです♪
さっそくメール送りますね!!
[2008/10/10 22:09] URL | こなつ #- [ 編集 ] | page top
桜餅さん、おめでとうございます^-^
今、メニューを考え中ですので、
しばらくお待ちくださいね♪
[2008/10/10 23:11] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
おっちょこちょいの白ばらはメールいれましたが
白ばらクイーンと入れるの忘れました
福岡県豊前市は白ばらです よろしくです
ログくん うたサンありがとうです
出来れば桃のかおりを食べたいなーv-411
[2008/10/11 12:20] URL | 白ばらクイーン #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/12 22:13] | # [ 編集 ] | page top
やったぁ~ヽ(´▽`)/
うたさんのパン楽しみです~★★★
ログ君、ありがとぉ~(*≧∀≦*)
住所、後ほどメールしますね~♪

[2008/10/13 22:23] URL | rumirumi #- [ 編集 ] | page top
あぁ~i-282 残念っi-195
7名さん、いいなぁ~e-266
おっ!ももちゃんのところに匂いだけかがせてもらおうかなi-239ニヤリi-239

これからもうたさんのパンのアップ楽しみにしていま~すi-233
[2008/10/14 21:02] URL | アキ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^-^
只今、思案中でございます。

7名の方、発送までしばらくお待ち下さい。

今回、選ばれなかった方々、ごめんなさい。
でも、たくさんの方に参加してもらえて嬉しかったです。
またの機会を楽しみにして下さいね♪


[2008/10/15 21:35] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/176-69d6d6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
