TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
手作り市:高山
高山で小さな手作り市が開かれてました。
ブロ友さんが出店すると聞いて、行っちゃいました!!
手作り市 004

酒屋さんの駐車場で開かれていて、
パン・焼き菓子・果物・布・アクセサリー・雑貨・お弁当・スープ・
ケーキ・布小物などのお店が並んでいます。
手作り市 002
手作り市 003

私のお目当てはブロ友さんのクッキー、パン、お昼ご飯♪

売り切れちゃうといけないので、私の大好きな
ブロ友さんのA-miuのキャラメルクッキーなどをまずゲット!!
どれもおいしいんだけど、私の中のナンバー1はキャラメル。

ブログやメールではお話した事あったけど、実際にお会いするのも
話しをするのも初めて。
お客さんもたくさんみえたからなかなかゆっくりは
お話できなかったけど、優しそうな方でした。感激

お昼には茗荷舎のベジタブルカレーをいただきました。
手作り市 001
食べかけですみません
撮り忘れててあわてて撮りました。
優しい味でおいしかったです♪

今日買った物
手作り市 006
自然食品の店で紅玉梅酢・和風ドレッシング。
A-miuのキャラメルクッキー・胡麻クッキー・チーズクッキー。
もりのにわさんのいちごメロンパン。

紅玉梅酢は、以前から欲しかったの♪
出会えてよかった。
他にも欲しい物はたくさんあったんだけど、給料日前で予算が
3000円しかなかったの
でも、満足です^-^

楽しい休日が過ごせました、ありがとう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。
10000HIT記念プレゼント企画、まだまだ募集してま~す。
ぽちっとお願いします^-^
[2008/10/05 23:50] | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<プレゼント企画結果発表 | ホーム | かぼちゃちぎりパン>>
コメント
ブログ友に会ったり出来るのですね
同じ趣味で楽しいですねv-411
白ばらも沢山ブログ友作ろうv-415
もうすぐ栗食パンにトライします
[2008/10/06 21:22] URL | 白ばらクイーン #- [ 編集 ] | page top
ブロ友さん、近かったら会う事もありますね。
今まで、10人以上は会ってますよv-411
お互い、スケジュールの都合もあるので、お会いできるのは
ほんと運って感じです!!
始めは緊張もするけど、同じ趣味を持ってるので、
楽しくお話できます♪

栗食パン、楽しみです^-^
[2008/10/06 21:59] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
初めてコメントさせていただきます。
手作り市とっても楽しそうですね、その上ブログ友に会えるなんてホント楽しそうです。
私は、まだまだブログ初めて間が無いので、これから頑張っちゃおうと思っています。
宜しくお願いします。
[2008/10/10 10:37] URL | sakurararan #- [ 編集 ] | page top
初めまして!!
ハナウタ*カフェへようこそ^-^

手作り市、たのしかったですよ♪
こだわりを持ってる方達のこだわりの物なので、
なかなか普通、出会えないものばかりでした。
sakurararanさんはパン教室とかされてるんですね。
私も通いたいなぁって思ってるんですが、田舎なので
ないんですよね。自分の生活スタイルに合う時間帯の
教室が・・・。
また私もお邪魔しますね。よろしくです^-^
[2008/10/15 21:28] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/175-66fa573f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
