TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
10000HIT記念プレゼント企画
お待たせいたしました!!
プレゼント企画の用意が出来ました。

プレゼントは私の作ったパンです。
数種類を詰め合わせて数名の方にお贈りしたいと思います。
内容はまだ考え中です。
akirapan 014


応募方法は簡単♪
この記事のコメント欄にブログの感想など書いて下さるだけでOKです。
このブログに一回でもコメント下さった方ならどなたでもご参加下さい。
多数の場合は抽選になりますので、ご了承下さい。
ログに抽選してもらいます。

応募期限は10/6〈月〉
お待ちしてま~す

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます^-^
[2008/09/30 11:05] | ハナウタ*カフェ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<かぼちゃちぎりパン | ホーム | ふくちゃんと犬服屋さん巡り>>
コメント
ワーイv-353ワーイv-353
もちろん参加!!!!
1番のり~e-319かな....?(笑)
[2008/09/30 12:53] URL | maki #- [ 編集 ] | page top
日曜日にソロモン流という番組で
リスドォル・ミツの廣瀬さんが特集されていました。
パンに対する愛情や情熱が
うたさんと重なって見えちゃいました^^

抽選楽しみにしてま~す♪
ログちゃん、頼みますよー^^


[2008/09/30 14:52] URL | まつ #vHWNpNR. [ 編集 ] | page top
一度食べてみたかったー
多分抽選ですよね
くじ運良いけど ログちやん
会ったことないけど ドーゾ どーぞ
よろしくね
[2008/09/30 15:44] URL | 白ばらクイーン #- [ 編集 ] | page top
私も参加します!!
今日の栗入りも美味しかったただ今5時現在で
あとひとつしか残っていません。
(ほとんどワタシが)
もう太ってもいいの 美味しいから



[2008/09/30 17:21] URL | おばはん #- [ 編集 ] | page top
私も参加させて下さ~~~い♪
ウタさんの作る美味しそうな…
いや、美味しいパンが食べたいですヽ(´▽`)/
ログ君、抽選になった際はよろしくネェ~( ´艸`)


[2008/09/30 18:37] URL | rumirumi #WcjbjYaY [ 編集 ] | page top
そろそろ、禁断症状が出てきたから・・・うたさんのパン食べたい・・・v-366
私も参加させていただきま~すv-411
ログく~んv-363海斗あげるから、取引しな~いv-8
[2008/09/30 19:02] URL | みっさま #- [ 編集 ] | page top
参加させてください!
うたさんのパンの美味しさを知っているだけに
これだけは外すことは出来ませんよ~笑。
当然応募多数で抽選になるでしょうから
ログ君、頑張って当ててくださいYO!(人ω<`;) オネガイ!

うたさんのブログは
優しい時間が流れていて素敵です♪
可愛いログ君に元気な酵母ちゃん・笑。
美味しい手作りパン!
自然がたくさん残っているうたさんのお家周りの
写真も~♪
これからもよろしくお付き合いしてくださいね!
[2008/09/30 19:06] URL | 桜餅 #T4uSdafE [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/30 21:27] | # [ 編集 ] | page top
もうぜひぜひ参加させてくださいi-88
本当に全部手作りなんて、すごいっe-266

みっさまが海斗くんなら私はシンバをあげちゃうi-178
って、あんな怪獣さんはログ君いらないよね(笑)
[2008/10/01 00:35] URL | アキ #- [ 編集 ] | page top
10000HITおめでとうございます☆

いつもおいしそうなパンに感動しています!


いつかうたさんのカフェに修行にいけたら~~
と思っています (*^ー゚)




ログくん、どんなふうに抽選するのか気になる 笑

あたりますよーーーに @^▽^@

[2008/10/01 17:30] URL | ももたろ。 #Z8/RiyJA [ 編集 ] | page top
10000HIT・:*:・゚'おめでとう(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
わー* プレゼント企画ですか~♪ すごーい!!
是非参加させてくださーい!!
うたさんのパン食べてみたいな~(。・・。)ポッ♪
ログくんが抽選するのですね~わくわく
楽しみぃ~!! 当りますように・・・^^
[2008/10/01 20:49] URL | jun* #4uAjNfEA [ 編集 ] | page top
是非うたさんのパンを食べてみたい!

酵母を作るなんてスゴイ本格的な所を尊敬しちゃいます♪

ログくん、是非是非私を選んでね!!
ドキドキ♪ワクワク♪♪♪

こなつとチビちゃんと首を長くして待ってます★
[2008/10/01 21:26] URL | こなつ #- [ 編集 ] | page top
わぁ~♪私も参加させてください!
ログ君ひとつよろしく頼みます!!(笑)
っと、その前に・・10000ヒットおめでとうございます♪
うたさんの優しいブログにみんなが癒されにきてるんだね~♪
[2008/10/01 21:34] URL | 雪 #- [ 編集 ] | page top
コメント初参加です。パンの抽選参加してもいいですか?
今までは、ブログだけは毎回チェックして近況把握してただけだが、これからは、コメント参加もしてくね。
ログくんヨロシクね。
[2008/10/03 23:15] URL | フクママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/06 16:59] | # [ 編集 ] | page top
ご無沙汰しています。
おにぎり父です。こんにちわ!
いつもストーキングさせていただいています(笑
ウチのおにぎりとちぇりんが うたさんのパンを食べたいと申しております!!ログくんが期待しているよ!!
↑↑のコメントのまつさんが紹介している「リスドォル・ミツ」さん、私が去年勤務していた店の真向かいでした(驚)お店にもコーヒーをいつも買いに来てくれていていいお客さんだったんです。
「おいしい」という噂は聞いていたのですが、食べずじまいで次の店に異動になってしまいました・・・。
[2008/10/06 19:48] URL | おにぎり父 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/173-e5149a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
