TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ワン連れ郡上の旅:森のドッグラン編
さてさて、お腹もふくれたところで今度はランに向かいます。

訪れたのはここ、まきばの森
ふくちゃんと郡上で遊ぶ 127
牧歌の里のすぐ側にあります。
だちょうやウサギがいたり、魚釣りができます。食事もできます。
森の中なので、なかなか涼しく快適!!

ふくちゃんと郡上で遊ぶ 100
森のドッグラン入り口。
ドッグランは森の外と中の2箇所にあります。
が、今回は暑いので森のドッグランへ・・・

ふくちゃんと郡上で遊ぶ 106
中には大型犬・小型犬合わせて20頭くらいの犬が遊んでいました。
みんなフレンドリー♪

ふくちゃんと郡上で遊ぶ 107
広いので、思いきり走れるし、子供連れでも安心。

ふくちゃんと郡上で遊ぶ 108
おっきなワンちゃんがついてきてる事に気付かないログ(笑)

ふくちゃんと郡上で遊ぶ 109
またまたおっきな犬がログの後ろに(笑)

ふくちゃんと郡上で遊ぶ 112
ログも負けずに匂います。

ログは一人でとことこと、あっちのワンちゃん、こっちのワンちゃんと
遊びに行きます。
帰る人たちについていって、出口から出ようとしていた事も
『ログはまだ帰らんのやよ~』
と、叫びながら追いかけるうた・・・(汗)
帰る人たちに笑われました。

ふくちゃんと郡上で遊ぶ 115
ふくちゃんとも遊びます。

ふくちゃんと郡上で遊ぶ 118
ベロふくちゃん

ふくちゃんと郡上で遊ぶ 120
走る、走る

ふくちゃんと郡上で遊ぶ 122
ふくちゃんを見つめるログ

ふくちゃんと郡上で遊ぶ 116
記念撮影!!

ランでたっぷり遊んで、次は道の駅白鳥へ
揚げ餅を食べて、芝生で遊んで
ふくちゃんと郡上で遊ぶ 136

その後は、白鳥のコンビニで夕ご飯を買って、裏の長良川へ・・
ちょうど今日は満月。
満月を見上げながらの楽しい食事となりました^-^

ワン連れ郡上の旅、これにて終了!!
旅とか書いちゃってるけど、私もふくママも郡上の人なんです。
郡上生まれの郡上育ち、生粋の郡上人(笑)
自宅から50分圏内の楽しい休日でした

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。
今日も2位だった!!
みんなありがとうー。
最近、犬記事が多かったけど、旅のupも終わったので、
次からはパンを載せていきますね^-^

[2008/09/18 09:16] | 愛犬ログ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<もだに農園でパン作り | ホーム | ワン連れ郡上の旅:ドッグカフェ>>
コメント
おぉー!
この森のドッグラン、誘われているんですよ~。
本当に森の中で気持ちがいいと聞いています!
お相手の家族が忙しい方で
今年中にいけるかどうか微妙なのですが・・・。

ログ君もふくちゃんも、いいお顔してるね~♪

↓日替わり弁当、めっちゃ美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
[2008/09/18 12:48] URL | 桜餅 #T4uSdafE [ 編集 ] | page top
うたさんの街は ホントにいいところですね~~
ログくんもおいしい空気とお水で いいよね(^^♪

また郡上行きたいです!


ログくん、かわいい(*^_^*)
[2008/09/18 19:51] URL | ももたろ。 #CQhtubf. [ 編集 ] | page top
そちらは、いいところだから、いっぱい遊ぶところ 行くところがあるからいいですよね。
近場で旅気分になれる町ですね。
また そちらに行った時の参考にさせてもらいますね~
[2008/09/18 20:27] URL | 宙 #- [ 編集 ] | page top
広くて涼しくていいところですね~♪これが近所だなんて羨ましい!
なにも遠くに行くのが旅ではないですものね♪近くにこんないい所
満載なら活用しない手はない!(笑)
ログ君もふくちゃんも仲良く遊んで大満足だね♪

ps名前変わりました(名古屋嬢フィリアのyuki)
[2008/09/18 21:37] URL | 雪 #- [ 編集 ] | page top
おお~、ここ、いいですよ♪
行く予定があるんですね^-^
木に囲まれているので、夏でも涼しくて快適!!
故に、秋は寒いと思われます。
厚着でお越し下さいv-411
ちなみにこの日も長袖でいいくらいな感じでした。
半そでの私は少し肌寒かったです(笑)
[2008/09/19 09:29] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
お褒めいただき、ありがとうございます^-^

今度、ももたろくんも一緒の時には是非、ここにも
立ち寄ってみて下さいね。
ランと言っても広いので、他の犬と関わらなくても遊ぶ事ができますし、写真撮影にももってこいです!!
[2008/09/19 09:33] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
この間、ここもオススメしたらよかったですね♪
今回、初めて私も行ってみたので、こんなに広いとは
知りませんでした。
また、こちらに見えるときには是非、寄ってみてくださいね^-^
[2008/09/19 09:34] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
そうなんですよ、自然だけはいっぱいで(笑)
このランへは初めて行きましたが、なかなかいいです♪
ダチョウやウサギ、魚釣りもできるし、牧歌の里のすぐ側なので、
子ども連れの方も多いですよ^-^
ログはふくちゃん大好きなので、常にくっついて
上に乗っていました(苦笑い)

『yuki』ってかわいいから、人気なんですね♪
[2008/09/19 09:40] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
以前別のサイトでお話させて頂いた『こなつ』(Mダックス・シェーデット)です。
来月には新たに家族も増える予定です(もちろん犬です♪)

郡上は本当にいい所ですよね~。
ワンコにとっても素敵な環境で羨ましいです。

是非是非こなつといつか遊んで下さいね~。

森のドックラン、来年必ず行くぞ~★★★
[2008/09/24 08:47] URL | こなつ #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりです!!
遊びに来てくださってありがとうございます^-^

郡上は自然しかありませんが、ワンコと触れ合う場所はたくさんありますよ♪
郡上にいらした際には、声をかけて下さいね。

新しいワンちゃん楽しみですね。
また、ダックスなのかなe-266
こなつちゃんはわんちゃん大好きかな?
多頭飼い、私も憧れますe-267
機会があったら、一緒に遊べるといいですね。
[2008/09/26 00:24] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/167-69cd871b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
