TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ワン連れ郡上の旅:ドッグカフェ
阿弥陀ヶ滝を散策し、お腹がすいた私たちは
お隣高鷲町のドッグカフェへ向かいました。

ふくちゃんと郡上で遊ぶ 090
フレンドハウス ひるがのです。

私とログの行きつけのドッグカフェ。
『あら、ログちゃ~ん
ママさんが声をかけて下さいます。

私は日替わりランチ、ふくママはから揚げ弁当を注文!!
ふくちゃんと郡上で遊ぶ 086
日替わりは飛騨牛のしぐれ煮でした。
うまいっ!!

ふくちゃんと郡上で遊ぶ 084
ログとふくちゃんはノーリードでとことこ散策。
私たちは漫画に夢中♪
(ここは本がたくさん置いてあります)

お腹も膨れて、本も熟読して、お会計をしてお店を出ました。
ふくちゃんと郡上で遊ぶ 088
すると、お馬さんがパカパカと・・・。
(すぐ近くに木曽馬牧場があります)

ふくちゃんと郡上で遊ぶ 092
ランも併設されていますが、ランじゃなくてもこの辺りは
いいところがたくさんあります。

ふくちゃんと郡上で遊ぶ 098
高原なので、景色もバッチリ!!

次回は最終回、森のドッグランをお送りします^-^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。
現在、自家製酵母第2位です。お~!!
みなさんありがとうございます。
また、ハナウタ*カフェ10000ヒットを超えました。
皆さん本当にありがとう
ただいま、企画を考えてますのでお楽しみに。





[2008/09/16 21:09] | 愛犬ログ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ワン連れ郡上の旅:森のドッグラン編 | ホーム | ワン連れ郡上の旅:阿弥陀ヶ滝編>>
コメント
おはようございます♪
ワンちゃんたちも気持ち良さそう☆
景色も良くてお天気も良くて♪
これからはお出かけの季節ですね☆
[2008/09/17 05:31] URL | みんりん #- [ 編集 ] | page top
おはようございます♪
ひるがの高原、景色いいです!!
そうですね、暑い時期は水遊び以外はなかなか難しかったですが、
これからの季節は色んなところにお出かけできそうです^-^
今月末は都会の方へ出て行って、ワンコものをお買い物予定ですe-267
[2008/09/17 09:17] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/18 11:04] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/166-f1b1a62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
