TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ワン連れ郡上の旅:阿弥陀ヶ滝編
今日はログの友達、パグのふくちゃんとふくママと
一緒にお出かけです。
色んなところに行って、写真もたくさん撮ったので
数回に分けて、お送りします。

今回は地元:郡上(白鳥・高鷲)を楽しんできました♪
ふくママの車でレッツゴー!!
ふくちゃんと郡上で遊ぶ 001
移動中はこんな感じ。
私の足元でバトルしながら座っています(笑)

まずは今までに何回も来たことがある阿弥陀ヶ滝へ
ふくちゃんと郡上で遊ぶ 024

ふくちゃんと郡上で遊ぶ 009
水がきれいです。

ふくちゃんと郡上で遊ぶ 010
とことこ歩くログ。

ふくちゃんと郡上で遊ぶ 017
2匹で匂いチェック中

ふくちゃんと郡上で遊ぶ 035
いい天気!!

ふくちゃんと郡上で遊ぶ 050
葉っぱがきれい!!

ふくちゃんと郡上で遊ぶ 067
緑がきれい!!

ふくちゃんと郡上で遊ぶ 018
木がたくさんだから、日影がいっぱい!!

ふくちゃんと郡上で遊ぶ 075
涼しい~!!


ふくちゃんと郡上で遊ぶ 028
滝に到着^-^

ふくちゃんと郡上で遊ぶ 027
日本名爆100選に選ばれた滝です。
ここは流しそうめん発祥の地でもあります♪

ふくちゃんと郡上で遊ぶ 045
近くまで行ってマイナスイオンを浴びる。

ふくちゃんと郡上で遊ぶ 046
雨みたいに水滴が降ってくる

ふくちゃんと郡上で遊ぶ 058
見つめ合う二人
(ちなみに、両方とも♂ですが・・・汗)

とっても暑い日だったけど、阿弥陀ヶ滝は
ほんとに涼しくて気持ちよかったです。
次回はドッグカフェ・ドッグラン編です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。

今日、アクセス件数が10000件を超えました。すごい!!
ここに引っ越してきて約半年。
こんなにもたくさんの方に見ていただけていたんだなぁと思うと
すごく感激です
みなさんのおかげで今日も私は楽しい生活を
送らせてもらっています。
本当に本当にありがとう^-^
1000件ヒットを記念して、何か企画できたらいいなって
思ってます




[2008/09/14 21:33] | 愛犬ログ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ワン連れ郡上の旅:ドッグカフェ | ホーム | 栗しごと3:栗ベーグル>>
コメント
おはようございます★
ワンちゃんを連れてのドライブ、とても楽しそうですね♪
助手席の足元で「おりこうさん」にしている姿がなんとも可愛いですね!
近くにできたペットショップ。
ゴロちゃんが「ワンちゃん飼いたいね」ってよく言ってますが。。(笑
私にしてみれば、
ゴロちゃんがワンちゃんみたいなかんじなのです(^^;
↓の栗ベーグル、なるほど!!
[2008/09/15 05:21] URL | みんりん #- [ 編集 ] | page top
ワーイ!ワーイ!
なんか企画して~☆彡
ちなみにわたしはうたちゃんのパン「プレゼント」
がいいです(笑)
[2008/09/15 08:49] URL | maki #- [ 編集 ] | page top
毎日訪問させてもらってます
ワンちやん可愛いですね 私は猫派ですが
ワンちゃんもいいかな なんて思います
栗拾いしたらクリパンつくろうとはりきってますが
まだまだ落ちてきそうにありません
[2008/09/15 10:13] URL | 白ばらクイーン #- [ 編集 ] | page top
写真だけでも癒されるぅ♪楽しいお出かけだね。

10000件、おめでとう!!!
うたちゃんのブログ、ステキだもん。当然よぉ。
企画、大賛成!(もう、もらう気になってまーす♪)
楽しみ、楽しみぃ♪
[2008/09/15 11:47] URL | momo #CMHGWTzY [ 編集 ] | page top
いやあ、あんまり大人しくはなかったんですがね・・・(汗)
楽しかったです♪

犬いいですよ^-^
でも、子どもさんがいる上に犬までいると、
より手がかかって忙しくなっちゃいますよね。
今のところは見て楽しむって感じかなv-411
[2008/09/16 19:58] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
やっぱりパンかな^-^
今回の旅の記事が終わったら、考えてみます♪
[2008/09/16 20:00] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
私も以前は断然猫派だったんですか、
急に犬派になったんですよ。
猫は今まで何匹も飼ったことあるんですが、
犬はログが初めてです^-^
犬もいいもんですよ♪

栗、待ち遠しいですねe-267
[2008/09/16 20:12] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ありがとう!!
たくさんの人に見てもらえて感激です^-^
企画、考えておきますね♪
[2008/09/16 20:18] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/165-ee6296a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
