TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
川遊び:宙さんと
遅くなりましたが、お盆中にお会いした宙さんとの
川遊びの様子をupします^-^

宙さん夫婦とはーでぃーちゃんと、道の駅白鳥で待ち合わせ!!
すぐ裏の長良川へ移動し、川遊び開始。

ログは私に連れられてスイスイ
はーでぃーと川 036

はーちゃんは、ちと躊躇してました。
長良川だから、流れが多少あるからね。
初めてのところだし。

でも、ボールがあったら大丈夫。
パパさん・ママさんがボールを投げるとちゃんと泳いで
取りに行きます。
はーでぃーと川 025

はーでぃーと川 001
すごいすごい!!

一方ログは、早々に寒くなったらしく
水から上がってしまいました。
はーでぃーと川 008
はーでぃーと川 009
はーでぃーと川 016

はーでぃーと川 012
石の上を移動して、遊んでます(笑)

最初に挨拶は交わしたものの、あんまり興味を示さない
ログとはーちゃん。

ログは石の上で遊んだり、私のそばにいたり・・・。
はーちゃんはモクモクとボール遊び・・・。
せっかく会ったんだから、もうちょっと興味を示そうよぉ
って思ってたら、ログがはーちゃんに興味を持ち出した。

ブログを見てくださってる方は大体想像つくと思いますが、
そう(笑)
ログはこのあと、いつものストーカー攻撃に出ました

はーでぃーと川 030
『はーちゃん、遊ぼ!』

はーでぃーと川 027
くんくん♪

はーでぃーと川 029
くんくん♪

はーでぃーと川 014
『ボールが好きなの?』

はーでぃーと川 035
『ぼくは、はーちゃんが好きだよ』

はーでぃーと川 032
『待ってよぉ』

こうやって、はーちゃんに多少迷惑がられつつ、
楽しい川遊びができました。

宙さん夫婦、はーちゃんありがとね。
また、そのうちに遊びましょうね♪

はーでぃーと川 006
『はーちゃん、帰っちゃった・・・・
 でも、また会えるよね。それまでバイバイ!!』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。
郡上はめっきり涼しくなりました。
これからは過ごしやすい季節ですね。こちらへお越しの際は、ご一報を!!
うたとログが案内いたします^-^
[2008/08/28 10:42] | 愛犬ログ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<パン色々 | ホーム | お弁当箱>>
コメント
ログくん、泳いでる~从*^ー^)パチパチ
しかも、石の上を上手に渡りあるいてますね
シッポがピンってあがってて可愛い~♪
お水が怖くないんですね^^
はーちゃんを追いかけて、もぐってる姿もチャーミング(*^m^*) ムフッ
楽しい時間はあっという間だよね、
また、会える日が楽しみだね♪

[2008/08/28 14:32] URL | jun* #4uAjNfEA [ 編集 ] | page top
先日は突然メールで ごめんなさい

うたさんに教えてもらった観光スポットを調べて
行ったらとても楽しい1日が過ごせました (〃^∇^)o
(ブログもUPしましたので よかったら見てみてくださいね)

うたさんのブログで知って 
念願だった流しそうめんも体験できてうれしかったです (ゝ∀・)v

今回は
天気予報が雨だったので
ももたろを連れて行かなかったので
次に行くときは ももたろも一緒にいけるといいです Uo・ェ・oUノ

水から上がって 石の上にいるログくんかわいいです!
[2008/08/28 22:24] URL | ももたろ。 #RHUSrk0o [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/08/29 00:17] | # [ 編集 ] | page top
おはようございます★
お友達が着てくれて、ログちゃんも楽しかった事でしょうね♪
ストーカー行為には笑っちゃいますが
ワンちゃんなのでOK(笑
やっぱり可愛いですね♪我が家にもワンちゃんがほしくなっちゃいそうです★
[2008/08/29 06:45] URL | みんりん #- [ 編集 ] | page top
ログちゃん、川遊びかなり慣れてますね~v-353
ウチも今年の夏、初めて川に連れて行ったんですが
足が濡れる事すらイヤみたいで.....(汗)
旦那がむりやり川に入れてましたが
慌てて旦那にしがみついてました。
[2008/08/29 08:09] URL | maki #- [ 編集 ] | page top
はい、泳いでます♪
毎年来るところだし、今年は特に何回も来たので、
ログにとっては庭e-267って感じ^-^
水好きの(?!)とわねおくんと一緒に泳がせてみたいなぁ

やっぱ、川ではボードは無理だよね。
どんどん流れちゃうから(笑)
[2008/08/29 08:59] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
楽しんでいただけたようで、よかった!!

この間は私、用事がありバタバタしてたのですが、
次回、もしももたろくんと一緒にみえるような事があったら、
おすそわけパンを作ってお待ちしてます^-^
[2008/08/29 09:04] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
おはようございます!!
はい、ログも私もとっても楽しかったです。
みんりんさんも実家では水遊びされたのかな?
あちらも水がきれいですよね♪

ワンコ、いいですよ。癒されます^-^
犬の毛には困りモノですが・・・(汗)
[2008/08/29 09:07] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ログは散歩中にも暑いと感じると、
道の側の側溝に入ってますから、かなり水には慣れてます。
水を飲みながら水中ウォーキングしてます(笑)

ブログ、見ましたよ。
初めての川遊びだったんですね♪
慣れたら、喜ぶようになるかな^-^


[2008/08/29 09:13] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/152-dadd4477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
