TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
一周年記念プレゼント
去年の3月6日にヤフーでブログを始めました。

もうすぐ1周年なんです。

私、一周年になったらやろうと思ってたことがあるんです。

それは・・・

仲良くしてくださってるブログ友達に手作りパンをプレゼントする事!!

全員とはいかないので、抽選で4名の方に私のパンを

食べてもらいたいなと思ってます。

このコメント欄に日頃の感想などを書いて応募して

いただけるとありがたいです。

締め切りは2/29の夜12時。

今までにコメントしてくださった事がある方に限らせていただきます。

(前のブログにコメントしてくださった方もどうぞ

抽選はログにしてもらいます

お楽しみに!!

丸パン




[2008/02/22 00:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<はっさく七変化 | ホーム | 私の愛するカメラ達>>
コメント
うたちゃんのブログ、見せてもらうようになって
まだ日が浅いんだけど…。いいんだろうか?
…なぁんて思いながら、うたちゃんのパンの誘惑には勝てません。
食べたいよぉ。

うたちゃんは、パン作りだけじゃなくて
写真も、文章も、上手だと思うよ。
頻繁にUPしてるから、見せてもらう方からすると
お邪魔するたびにものすごく楽しませてもらってるよ。
風景写真は癒されるし、ログくんの写真はホッとするし。
…パンの写真は、おいしそう過ぎて、くやしいけどね。
これからも、ワクワクしながらお邪魔するからね。
あー、当選しますように。神様、仏様、ログ様~v-344
[2008/02/22 10:27] URL | momo #- [ 編集 ] | page top
うひうひ~(^v^)
図々しくも参加させていただきマッスル!!!

うたさんのブログの魅力は何といってもお写真♪
いつも素敵だなぁ~って思っていますよん。
アングルのセンスはいいし、雑貨のセンスもいいし~(*゚ノw゚)ウフフー♪゙
そしてそして、PCの画面から匂いがしそうなほど美味しそうなパン・笑。
ログ君は男前だし毛があるし・爆!
2周年・3周年と続けてくださいね♪

さぁ~、後はパンが届くのを待つだけよ( ̄皿 ̄)うしししし♪
[2008/02/22 13:59] URL | 桜餅 #T4uSdafE [ 編集 ] | page top
あのぉ~!私も是非お願いします♪
うたさんのパンいつもいつも美味しそうだなぁ~食べたいなぁ~って
心底思ってました☆
ヤフーからお引越しされてしまって少々寂しいですが
これからも美味しいパン記事・カワイイログちゃん記事楽しみに
しています^^
[2008/02/22 15:11] URL | 龍ママ♪ #SKSdQFhs [ 編集 ] | page top
あらまo(^▽^)o
素敵~~\(⌒▽⌒)/
私も応募させてもらいま~~す♪

もう一年になるんだね。
早いようで短い一年でしたね。
うたさん、ますますカフェらしくかっこよくなりましたよね♪
当たるといいな~~(≧∇≦)キャー♪
ログちゃんよろしく~~m(__)m
[2008/02/22 18:27] URL | じゅん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/25 08:11] | # [ 編集 ] | page top
ではお言葉に甘えて、応募させてもらちゃおうっと!
同じブラタンワイヤーのログ君、いつも美味しいパンを焼いているうたさんの日記、いつも楽しみにしています。
うたさんのぱん、せめて匂いだけでも届かないかなぁ~~
といつも指くわえてみています。

ログちゃん、ヨロピクたのむじょ~p(*^-^*)q がんばっ♪
ポチッとv-22
[2008/02/27 07:16] URL | ノイル #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/15-34245397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
