TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
私の夏休み
みなさん、夏休み満喫してますか?

私の職場の夏休みは8/9~8/17までです。
しかし、色々とお仕事があり、私は11日から15日まで
午前のみ出勤をしています(つまり、土日以外は仕事っていう事)。
はーでぃーと川 007


「今年の夏休みは仕事だから、何にもなく過ぎていくだろうなぁ」
って思ってたんです。

が!!
が、これがまた意外な事に忙しく楽しい日々となりました。

 9日はkちゃんとお買い物♪
10日は大量パン作りとお通夜
11日はDVDを借りてきて、ゆったりDVD鑑賞♪
12日はパン作りにいそしみつつ、夜はkちゃんと外食♪
13日はパン作りと家でゴロゴロ
14日はお墓参り、家族でランチ、ブロ友タムテン★母さんに会う
15日はsちゃんとランチ、ブロ友宙さんと川遊び
16日はmちゃんとショッピング♪
17日はsちゃんとランチ、nちゃんと遊ぶ

ね!!盛りだくさんでしょ^-^
パンもたくさん作ったし、嬉しい事も悲しい事もありました。
1番嬉しかったのは、ブロ友さんと会った事!!
今回会ったブロ友さんは、2組とも初めてお会いしたの。

タムテン★母さんは、遠くに住んでる方なので、
お会いする事は一生ないかもと思っていたのですが、
たまたまこちらにキャンプに見えるということで、
ちょっぴりだけ、お会いすることが出来ました。
本当なら、一緒に水遊びでも・・・って思ってたんですが、
あいにくの雨
でも、タムちゃんテンちゃんにも父さん母さんにも会えて
感激でした
タムテン、可愛すぎ!!
私のパンも渡せてよかったし、お土産までいただいてしまった。
雨の中、軒下での事だったので、写真はなし。
しまった!!記念撮影くらいしておけばよかった

タムテン★母さん、会えてうれしかったです。
また、いつかお会いできる日を楽しみにしてます^-^

宙さんは同じ県内のブロ友さんです。
会おう会おうと言いながら、なかなか会えなかったんですが、
宙さんも、ちょうどこちらに遊びにみえるということで、
一緒に川遊びをさせてもらいました。
はーでぃーと川 021
この時は写真がたくさん撮れたので、
また詳しくupしますね♪


とまあ、こんな感じでありがたい事に
忙しい夏休みをおくらせてもらいました。
友達っていいね♪

さあ、明日もどんどん遊ぶぞ!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[2008/08/15 21:16] | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<トマトベーグル | ホーム | かもめ食堂:シナモンロール>>
コメント
良いお休みですね~^^
わたしも見習って楽しむぞ~♪
[2008/08/16 14:24] URL | まあ #- [ 編集 ] | page top
昨日は 急に連絡してごめんなさいね。
それに、はっきりした時間もわからず、迷惑かけちゃって。
前もって、わかっていたら良かったんですが・・

会うことが出来て嬉しかったです。
次回は、ゆっくり遊べるといいですね。
また 遊んでくださいね。

お仕事の疲れや、他の用事もあったと思いますが、ご無理言ってすみませんでした。
 ありがとうございました。
[2008/08/16 15:26] URL | 宙 #- [ 編集 ] | page top
一昨日はありがとうございました~
朝と昼にパンをいただきました、めちゃめちゃおいしかったです、ご馳走様でした。

お仕事にいってらっしゃる中でのパン作り、しかも生地違いをあんなにたくさん作っていただいて大変だったと思います。
ありがとうございました~

ほんと、豪雨だったのでお写真撮れなかったのが残念でした~
またリベンジさせてくださいね。

このたびは本当にありがとうございました。
またいつかお会いできますように♪
[2008/08/16 17:48] URL | タムテン★母 #- [ 編集 ] | page top
充実の夏休みですね~♪お久しぶりのログ君かわいいなぁ♪
タムテン★母さんとお会いしたんですね!いいな~♪雨でお写真がないのが残念です。
我が家も先月滝に行ったとき「うたさんに声かけよ~」って思ってたんですが
パパの体調と息子が一緒だったこともあってあきらめました・・
でも川遊びはかなりハマッて「また行きたい!」って子供たちが言っています。やはり岐阜の川は綺麗v-353
その時はぜひ会ってくださいね♪
最後のお写真は我が家が立ち寄った川かしら・・?
川遊びの記事楽しみに待っています^^
[2008/08/18 08:09] URL | yuki #- [ 編集 ] | page top
おぉー!タムテン★家の皆さんとお会いしたのですね!
でも、お天気が残念でしたo(TヘTo) くぅ

お友達と遊んだ川は、道の駅のところかしら?
ここは、道の駅の裏手だから
駐車場もあるし、いいですよね~♪
また、遊びましょうね(*^^)v

[2008/08/18 11:42] URL | 桜餅 #T4uSdafE [ 編集 ] | page top
暇で寂しいかなって思ってたんだけど、
色々予定がはいって、楽しかったです♪

まあちゃんの夏休みはどうだったかな?
[2008/08/20 02:04] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
お会いできて、嬉しかったです。
お誘い、ありがとうございました。
こんな時のために、夏休みは何にも予定が入ってなかったのね♪
と、常に前向きな私(笑)
私は全然大丈夫でしたよ。
それより、私に会うために色々と急がせてしまったのではないかと
ちょっぴり心配してました。

今度はゆっくりじっくり、会えるといいですね^-^

[2008/08/20 02:09] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
この間はありがとうございました。
雨、大変でしたが、翌日は晴れてくれてよかったです。
川遊びも楽しめたようですね♪

パン、どれを作ろうか迷って、結局たくさん作ってしまいました(笑)
食べ切れなかったですよねe-263
クーラーボックスを持ってきて見えてよかったです。
暑い車内じゃ、すぐにダメになってしまいますもんね。

またのお越しの際には、違ったパンを食べてもらえるよう
用意して待ってますから、ご一報下さい^-^
[2008/08/20 02:15] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
充実でした~!!
夏休み一日前までは空っぽだったのですが、
どどどどっと予定が入り、楽しい休みとなりました^-^

タムテン☆一家さんにも会えました♪
嬉しかった!!
そうそう、yukiさんご一家も滝&川遊びに見えたんですよね。
次にみえることがあったら、一声かけて下さいね。
家族水入らずのお邪魔はいたしませんが、
パンのおすそ分けに参ります^-^
[2008/08/20 02:20] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
はい、悪天候の中、タムテン★一家さんにお会いしました。
初対面だというのに、道の駅の軒下という、最高のロケーション
でしたよ(笑)
でも、お会いできて嬉しかったです♪

宙さんと川遊びしたのは、あの道の駅裏の川です。
お盆中という事で、たくさんのワンちゃんに出会いましたよ。
ログははーちゃんを気に入って、後ろから泳いでついていって
いました^-^
[2008/08/20 02:25] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/149-a591cfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
