TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
  ブルーベリー酵母 002




            私の心の友へ

    いつもあなたの笑顔と気さくな態度が大好きでした。

    
     おかげで私は随分楽しく過ごさせてもらったし
     いっぱい励まされました。
     嬉しい事、楽しい事いっぱい思い出も、もらいました。
     ホント、ありがとう。
     もう、会うことが出来ないのが残念ですが、
     いつか私がそちらに行った時には
     また、あの笑顔で
     「おう、元気か!!やっとめやなぁ」って
     声かけて下さい。
     
     私は精一杯生きます。
     あなたの分も・・・なんておこがましくて言えないけど、
     私なりに頑張るから見てて下さい。

    
       
   
     

      

スポンサーサイト
[2008/08/11 04:27] | 未分類 | page top
| ホーム |
