TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
7月の空
ほんと、毎日暑いですね。
私はせっせとパンを焼く日々です^-^

いつも、何かおもしろいものがあったら撮ろうと思い、
カメラは持ち歩いています。

最近、こんな空の写真が撮れました。
梅シロップの梅で酵母 0067月前半の空。
手前は濃く、遠くは薄い青。田んぼの稲も育ってきています。

こちらは7月中旬の空
7月の酵母ちゃん 004雲が均等に浮かんでいます。

7月の酵母ちゃん 003不思議な雲でした。
まるで人魚達が群れをなしているよう
そばにいた子どもが「雲が金魚みたいな!!」と、
おかあさんに伝えていました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
[2008/07/23 10:27] | 自然 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<さくらんぼ酵母ちゃん完成!! | ホーム | 7月の酵母ちゃん>>
コメント
わー*ホント、人魚やお魚が泳いでるみたいな空ですね♪
空の写真、とっても大好きなんです
いろんな表情をみせてくれますもんね~^^
また、すてきな写真みせてくださ~い♪
[2008/07/23 11:23] URL | jun* #4uAjNfEA [ 編集 ] | page top
お邪魔しました。
よければ私のブログも覗いてみてくださいね^^
[2008/07/23 21:40] URL | あち #- [ 編集 ] | page top
綺麗な雲ですねー♪
こんな空見たらちょっとラッキーな気分ですね。
のんびりと豊かな気持ちになれそうです(*^_^*)
[2008/07/24 01:18] URL | *hinatabokko* #- [ 編集 ] | page top
ね、変わってますよね^-^
私も空の写真大好きです!!
素敵な雲を見るとワクワクします♪
また、撮ったらアップしますねv-277
[2008/07/24 01:36] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
空がきれいなだけで、何だか幸せな気分になれますよね。
(って、何て安上がりな私。ププッ:笑)
パンへの意欲も湧くってもんです^-^
hinatabokkoさんのフガス、おいしそうだったなぁ♪
[2008/07/24 01:40] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/135-65796a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
