TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日のパン・ぱん・ぱん
昨日の夜7時半から今日の午前10時半にかけて焼いたパン達。
HBも大忙しです。

o-da-pan 005
手前左から、自家製酵母リッチ食パン・胡麻バケット・
自家製酵母あんぱん・自家製酵母カンパーニュ
奥は左からよもぎあんぱん・胡桃レーズンパン・はちみつ食ぱん

斜めからも撮ってみました。
o-da-pan 007


よもぎあんぱんのよもぎは、春に摘んで茹でて冷凍しておいた物。
香りがいいです♪
はちみつ食パンのはちみつは地元産のれんげ蜂蜜。
こちらも香りがすごくいいです♪
食パンですが、何にもつけなくてもそのままむしゃむしゃいけます。

袋に入ってて見にくいので、冷まし中の様子をどうぞ!!
o-da-pan 004
緑が鮮やかなんです。

さあ、今日はこれから川で水遊び!!
ちょっと曇ってて涼しいけど、楽しんできま~す^-^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。


[2008/07/11 10:36] | 自家製酵母パン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<桜餅一家と水の休日 | ホーム | 紫陽花とログ>>
コメント
こんばんはぁ^^
いままで読み逃げしちゃっていました・・スミマセンv-12
どれも美味しそうなパン達!!
沢山焼かれるのですね~♪迫力がありますぅv-10すごい!
私は手こねなのでチマチマ~やってるんですけど、なかなかこの季節は暑くて大変です(´・ω・`)ノ
[2008/07/11 22:52] URL | ちびマロン #- [ 編集 ] | page top
うわー、たくさん焼きましたね♪
よもぎあんぱんも色鮮やかで美味しそうですね♪
川遊び気持ちよさそうですね。
すぐに行けるのって良いですね~e-343
[2008/07/13 01:44] URL | *hinatabokko* #- [ 編集 ] | page top
徹夜の作業だったのですね!!
売れ行き好調ですね!!
そして水遊び♪お気をつけて~~♪
そういえば、昨日白鳥方面へ行きましたよ~~~♪
[2008/07/13 17:20] URL | みんりん #- [ 編集 ] | page top
初めまして!!ハナウタ*カフェへようこそ♪

私、どこかでお名前を拝見したことがあります。
読み逃げも大歓迎ですよ。
でも、コメして下さるともっと嬉しいです^-^

私もつい最近まで(5月くらいまで)、手捏ねでした。
でも、手捏ねだと、頑張っても3生地で精一杯ですよね。
暑いし、疲れるし・・・たくさん仕込むのは難しいですよねe-263
だけど、愛情いっぱいって感じで、手捏ね、私は好きですよe-266

私もちびマロンさんのブログにお邪魔しますね♪



[2008/07/14 01:33] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
たくさん焼くと楽しいですね!!
忙しいけど、いいストレス発散にもなります^-^

川遊び、楽しかったですよ。
私の住む町は川がわりときれいなので、
あちこちに川遊びスポットがあります。
今日も遊んできました♪
[2008/07/14 01:36] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
ごめんなさい、まぎらわしかったですね。
ちゃんと寝ましたよ(笑)
6時間くらい!!
私の場合、仕事のシフト的に大量だと一度にすべての作業が
出来ないので、夜・翌日の朝・に分けるんです。

あ、ブログ見ましたよ。
楽しそうですね♪
私も参加したいくらいだったわ。
[2008/07/14 01:39] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/131-3cee86b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
