TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
一眼レフでログ
この間、六里山に行ったときに
ログをパシャパシャ撮ってきました。
ブロ友さんが結構イチデジを使ってみえて、
すごく素敵に撮れているので、
ログも挑戦!!
(イチデジではなく、普通の一眼レフですが・・・)

今まではAFで撮ることが多かったけど、
将来、イチデジを持ちたいと思うなら、
今から鍛えておかねば

ってわけで、フイルム2本使って、
一番の出来がこちら
コピー ~ img003
結局、家に帰ってきてから撮った物が一番だった(笑)
いやぁ、まだまだなんだけど、
結構かわいく撮れて満足です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます^-^
[2008/07/06 20:41] | カメラ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<紫陽花とログ | ホーム | パンクーラー>>
コメント
一眼レフとは驚きです!
うたさんってほんとなんでもおできになるんですね~

うんうん、ログ君、毛のつやつや感などもよく伝わってきますし、おうちだとやはり光の加減とかもわかるし、本人の表情とかもどこか柔らかくなるような気がします。

↓ 私はお菓子作りのために大理石のシンクとガスオーブンを熱望していますがその夢はまだまだ叶いませんよ。(笑)
お互い理想のキッチン目指してがんばりましょうね♪
[2008/07/06 22:47] URL | タムテン★母 #- [ 編集 ] | page top
弟のおさがりなんです♪
私、昔からカメラ大好きで、中学の頃から
いつもカメラを持ち歩いています。
(そのわりに腕は上達なしなんですが・・・笑)
みなさんのイチデジ画像を見てると、
すっごく欲しくなります。
でも、他にも欲しい物が色々と・・・e-267
なんで、一眼レフで我慢我慢です。

タムテン★母さんはお菓子作りをされるんですか?
私は意外にもお菓子作りは苦手でパンオンリーです。
ガスオーブン・大理石ペストリー憧れますね!!


[2008/07/06 23:14] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
パパのイチデジを、借りてパンを撮影したりもしますが
とても難しいです。。。でも、うまく撮れたときは、やっぱり綺麗ですね。さすがデジタル一眼レフ☆
[2008/07/07 05:54] URL | みんりん #- [ 編集 ] | page top
私も、パンを素敵に撮れたらなぁと思ってるんだけど、
なかなか難しいですね。
とにかくたくさん撮るのみ!!ですね^-^
[2008/07/07 07:13] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
一眼レフは、違いますよね^^
ログくんのカメラ目線もとってもかっこよくって、
素敵に撮れてますね(*^^)
フィルムの一眼レフなんですね~♪ ほしいな^^
また、可愛いログくんの写真楽しみにしてまーす♪




[2008/07/07 14:52] URL | jun* #4uAjNfEA [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/07 17:52] | # [ 編集 ] | page top
jun*さんの写真はいつも素敵ですよね。
憧れますe-267
私も腕を磨かねば!!
ってことで、今日も2本撮っちゃいました。
イチデジじゃない一番の問題は、現像しなきゃいけないってことよね。
金銭面が辛い・・・。
[2008/07/07 20:59] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/129-91124d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
