TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ハナウタ*カフェのタグを作ってみました!
ハナウタ*カフェのタグを作ってみました。

今まではパンをプレゼントする時にその都度作っていたのですが、

カフェ気分を味わうには、そういう小物も楽しみたい!!

というわけで、深夜1時にこまごまと切って貼って作りました。

ハナウタカフェ 002



ブログをやっている私ですが、パソコン操作はイマイチわからず、

手作業です(笑)

ハナウタカフェ 004



字だけプリントして後は家にあるものを利用しました。

いずれは『ハナウタ*カフェ』っていうはんこを作って、

ポンと押せればいいなぁと考えています。

ハナウタカフェ 007

瓶に保存したらかわいいなぁって考えてます。
とりあえず、こんな風に飾ってみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
[2008/02/21 10:56] | ハナウタ*カフェ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<ぶちゃいく食パン | ホーム | パンが届きました!>>
コメント
あぁ~、このタグの付いたパンが
我が家にも届きますように。。。。(●>艸<●)w笑w
[2008/02/21 13:45] URL | 桜餅 #T4uSdafE [ 編集 ] | page top
私も・・届きますように・・(笑)
[2008/02/21 17:32] URL | yuki #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます♪
今、こっそり計画中ですv-351
[2008/02/21 20:02] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
うたちゃん、こんばんは。waniです。
ブログをお引越ししたのね。
fc2ではsheepのニックネームなのでこれからsheepでコメントするね。

うたちゃんは上手にいろいろなものを作るね。すごい!
うたちゃんの作ったパンは好評のようね。(o^-^o) ウフッ
いつか味わうことができるかしら・・・なんて(⌒▽⌒)アハハ!
[2008/02/21 20:28] URL | sheep #- [ 編集 ] | page top
あ、sheepちゃんもFC2だったのね♪
広く浅い趣味の私だけど、パン作りだけは長く続いてますi-179
はい、いつか味わってくださいi-272
[2008/02/21 20:43] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
はじめまして、こんばんは。
あずきmamaと言いますe-466

このタグいいですね~、贈り物にちょこっとつけるのに
いいかも~e-272
真似しちゃおうかしら~(笑)

またまたお邪魔させてくださいね
[2008/02/21 21:30] URL | あずきmama #- [ 編集 ] | page top
初めまして!!あずきmamaさん♪
こういうの、ちょっと作っとくと便利ですよね。
いざ、プレゼントする時にあたふたしなくて済むしi-179
是非是非、真似しちゃってくださいv-238
私もそちらにお邪魔しますね。

[2008/02/21 21:52] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/12-c5e7b665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
