TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
パンのお届け
毎週、パンをオーダーしてくださる方がいる。
会社の上司さんなのだが、うれしい事に
「もう、よそのパンは買わない」とまで言って下さった。
自家製酵母のパンがお気に入りで、
大抵決まって、自家製酵母リッチ食パンを
頼まれる。
そして、最近はカンパーニュもお気に入りのよう♪

今日もちゃんとお届けしました
園長さんのオーダーパン 003
自家製酵母リッチ食パン
今回は青梅酵母で・・。
すごく元気よく膨らんでくれました。

園長さんのオーダーパン 004
カンパーニュ
こちらはレーズン酵母・・。
元気良すぎてパッカリクープが開きました。

ラッピングするとこんな感じ
園長さんのオーダーパン 007

園長さんのオーダーパン 010

園長さんのオーダーパン 011


お渡しすると早速、切ってお孫さんと食べてみえました。
ありがたいことです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。
今日、久しぶりに自家製酵母で10位に入りました。
みんりんさん効果?
今日の訪問者数、すごいです!!
みんりんさんてすごい人だったんだーって改めて
感じました^-^
みなさんありがとう!!
スポンサーサイト
[2008/06/25 23:02] | 自家製酵母パン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ハナウタ*パン計画 | ホーム | みんりんさんとパン交換>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/26 00:12] | # [ 編集 ] | page top
最近ブログを始めたばかりで、偶然、こちらを拝見して
虜になってしまいました♪
私もどうもそんな気がしますょ^^
嬉しくて早速リンクさせていただきました♪
http://footantoissho.web.fc2.com/
のでよかったらこちらもどうぞ☆
[2008/06/26 05:50] URL | ちひゆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/116-d3cf8e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
