TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
みんりんさんとパン交換
昨日の朝、小包が届きました。
中身は・・・・、みんりんさんのパン

みんりんさんはブロ友さんです。
いつもおいしそうなパンをupされてて、
私は参考にさせてもらったり、質問させてもらったり
しています。

そんなみんりんさんと、今回、縁あって、パンを交換する事に
なりました。
ブログで出会った方と、こうして直接、関わりを持てるってことは
大変、うれしい事です^-^

こちらがパンです。
みんりんさんのパン 001
たくさん送ってくださいました、おいしそ~

小松菜&チーズ食パン・ラム酒漬けドライフルーツのクグロフ
ショコラブレッド・ココア&レーズンベーグルです。

(きれいにラッピングしてあったのですが、
 見やすいよう、取り出して写真撮影)

ブログで見たことのあるパン達。
ああ、これ食べてみたかったの~!!
と、狂喜乱舞(笑)
そのため、写真はいまいちですが、ご了承ください。

早速、夕ご飯に食べました。
全種類ちょびっとずつ
小松菜&チーズ食パンは生地がめっちゃふわふわで
パン屋さん以上においしい
チーズと小松菜合います!!

ショコラブレッドは甘さ控えめ。
そのまま食べても、トーストしてバター塗ってもうまかった!!
それにしてもこの細かい折り込みは見事です

ココア&レーズンベーグルはココアの優しい甘さと
レーズンの甘酸っぱさがグー
成形がきれいです

ラム酒漬けドライフルーツのクグロフは
ほろほろっとした(この表現おかしい?!)甘い生地が
すごくおいしくて、止まりません

みんりんさん、こんな素敵なパン達をどうもありがとうございました。
こんな機会が得られるなんて、ほんと私、幸せ者
これからもどうぞよろしくお願いします。

今度は私の番、
張り切ってパンを作りますから、待ってて下さいね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。
最近、ランクがだいぶん落ちてたのですが、復活してきました。
皆さんからの応援のおかげでしょうか、ありがとうございます^-^
スポンサーサイト
[2008/06/24 10:56] | 自家製酵母パン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<パンのお届け | ホーム | パン試し焼きデー>>
コメント
今、うたさんのブログ見てたら
す~ごくパンが食べたくなってきて
家にある菓子パンかじりながらコメ書いてます(笑)

あたしもみんりんさん知ってるー!
っていうか毎日、ブログ読み逃げしてるだけやねんけど.....
いいなぁ...
あのみんりんさんのパンを食べれるなんてe-420
[2008/06/24 18:02] URL | maki #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/25 06:07] | # [ 編集 ] | page top
みんりんさんがそんなに有名とは知りませんでした!!
今日の訪問者数、200人越えですe-269
ほんと、めっちゃおいしかったですよ♪
[2008/06/25 23:30] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ!気になったので コメントさせて頂きました。
[2008/06/26 17:20] URL | hide #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/115-4f5e12b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
