TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
パンが届きました!
私が注文してたパンが届きました。

最近知ったブログの方が、パンのネット販売されていて、

とってもおいしそうだったので、注文してみました。

自家製酵母(レーズン)で、国産の小麦や地元で自然栽培された物を

使用しているという、こだわり派!!

木の実のパンとえごまベーグル、アップルパイを送っていただきました。

素朴でシンプルで小麦やえごまやりんごの味が引き立って

おいしかったです♪
もりのにわ 006

シンプルな包装で、小麦?が一本入ってて素敵でした^-^



ちなみに私のパンはこんな風に友達に持っていきました。
えりちゃんにお届け

始めはかごで持ってく予定でしたが、焼きたてで袋に入れれなかったので、
箱でもって行きました。
ハナウタ*カフェのカードも作ってみました

パンを届けた5分後、友達からメールが来た。

  『あんた天才』

喜んでもらえてよかった

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト
[2008/02/20 22:12] | 自家製酵母パン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ハナウタ*カフェのタグを作ってみました! | ホーム | パン焼けました!>>
コメント
天才!  おいしそう。。。 
 胡桃のなんてもう…v-238 
いやん…よだれが…
[2008/02/21 10:19] URL | たね #FbaXH9.Q [ 編集 ] | page top
そう?天才?
いやん、ありがとうi-237
頼まれて作るのは初めてだったから、ドキドキしました(笑)
でも、喜んでもらってよかった♪
第2弾は今作ってるはっさく酵母を使いたいと思ってる。
あと、春はイチゴ酵母でイチゴベーグル、ヨモギを摘んでヨモギあんぱん、さくら餡で桜あんぱんも考えてるよ。
考えるだけでワクワクしちゃうv-344
[2008/02/21 10:44] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/11-081da267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
