TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
パン焼けました!
先日、お友達に頼まれていたパンが焼けました。

昨日捏ねて、夜一次発酵、朝から分割・ベンチタイム・形成・2次発酵

焼成と、やりました。


これは胡桃リュスティック
えりちゃんにお届け 002

こんがりデス♪


こっちはスイートブール
えりちゃんにお届け 004

私は自家製酵母で作るスイートブールが大好き!!中の生地はもっちり♪


焼きあがったパンたち
えりちゃんにお届け 008

焼きたてなので、このまま持っていきます。
ご近所さんなので、車でぴゅーっと行ってきます。

気に入ってもらえるといいなぁ

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
[2008/02/20 11:04] | 自家製酵母パン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<パンが届きました! | ホーム | 今日は仕込み>>
コメント
焼きたてのパン、頂くことがよくあるのですが
とっても美味しいですよね~♪
お友達、絶対喜びますe-420
[2008/02/20 15:39] URL | 桜餅 #T4uSdafE [ 編集 ] | page top
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[2008/02/20 16:08] URL | みんな の プロフィール #- [ 編集 ] | page top
お届けしてすぐに喜びのメールが届きました♪
よかった。
ほっi-203
[2008/02/20 20:55] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
どれも美味しそう♪
ワタシリュスティックだぁ~い好き♪
あ~パンが食べたくなってきた。
匂いだけでも送ってぇ~~
[2008/02/20 21:25] URL | ノイル #- [ 編集 ] | page top
リュスティック好きなんですね♪
私も好きです^-^
焼くのはカンパーニュが好きです。
どんな風にクープが開くかが読めなくて楽しい!!

匂いだけでもお届けしたいわe-265
[2008/02/20 22:18] URL | うた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hanautacafe.blog15.fc2.com/tb.php/10-83d3ce0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
