TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ロールパンとあけびのかご
超久しぶりのロールパン♪
2009.4.30 010
この間、買ったあけびのかごにのせて写真を撮ってみました^-^
[2009/04/30 10:52] | パン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
苺とログ
秋にお友達Nくんにもらった苺の苗♪
オクムラパン 001

『枯らしちゃわないかなぁ』って心配してたんだけど、
すくすく育ってくれました^-^

実が生るのが楽しみ

たくさん生ったら、酵母にもしたいな・・

『一番最初の苺は僕のだからね!!』
オクムラパン 009

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります。
[2009/04/28 10:54] | 愛犬ログ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
パン屋さんごっこ2
いらっしゃいませ~!!
オクムラパン 017

ここんとこたくさんパンを焼いてるので、
今日(4/26)焼いたパンはアンティーク屋さんで買ったアルミの蓋つきトレイに
並べてみました

左から
  ・新玉ねぎのリュスティック
  ・野菜のピザパン
  ・桜あんぱん
  ・苺ベーグル
  ・蓬ベーグル

後ろは
  ・えごまバケット
  ・ショコラ  

ああ、これを持って行商に行きたい


4/27今日は、
メロンパンにロールパン・桜ロールにあんぱんを焼成中
またupしますね♪

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
歩ちっとしていただけると励みになります^-^
[2009/04/27 10:53] | 自家製酵母パン | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
苺酵母:胡桃チョコ 他
最近、毎日のようにパンを焼いている。

朝、洗濯しながらパンを焼き、夜、お風呂につかりながらパンを焼く・・

なかなか、忙しい。が、なかなか楽しい

で、ここのところ焼いたパンを紹介♪
(撮り忘れもあるので、一部だけ紹介します)

*ハムチーズ*
2009.4.25 002

*胡桃レーズンパン*
2009.4.25 004

*はちみつ食パン*
2009.4.25 005

*よもぎベーグル*
2009.4.25 008

*チーズパン*
2009.4.25 007

*ブルーベリーベーグル*
2009.4.25 010

*胡桃チョコ*
2009.4.25 011

*全粒粉のプチパン*
2009.4.25 014

今はパソコンをしつつ、リピリピのショコラを焼いています。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります。
[2009/04/25 22:22] | 自家製酵母パン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
2day shop chien
私のブロ友さんでもあり、素敵なログの服をいつも作って下さっている
rumirumiさんが、私の住む町、郡上白鳥で、2day shop
開きます。

イベント 004

   日時:5月2・3日(土・日)  11時~17時(雨天中止)
   
  場所:岐阜県郡上市白鳥町向小駄良666-1
          パティスリー パドドゥ(テラスにて)

  販売予定商品:カラー・リード・小型犬用Wea・フードテーブル
            布雑貨・ドッグToy・セレクト雑貨など…


詳しくはこちらをご覧下さい。 chien blog

ほんと、とっても素敵な物ばかりです。
服は市販のお店の物より生地がとても気持ちいいです!!
今まで服のサイズに迷ってた胴も足も短いログも、サイズをオーダー
すろことができるので、今はピッタリの服を着ることができます♪
イベントに来られないって方も、webshopもあるので、よかったら
検索してみて下さいね。

当日は花ちゃん・唄ちゃんも看板犬してくれてると思います。
とってもかわいいんですよ♪
そう、唄ちゃんはワイヤーダックスなんです^-^
ログは唄ちゃんをとっても気に入ってるので、再会も楽しみだわ
花唄 003

私は土曜は仕事ですが、日曜はお休みなので、
よかったら、遊びがてら郡上へお越し下さいませ^-^

ただ、G.W中なので、道路の渋滞が予想されます。
時間にもよりますが、美濃インターあたりから白鳥にかけては特に
混みますので、多分、東海北陸道より、国道156号線を
走ってみえた方が、早く着くかもしれません。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります。
[2009/04/24 20:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
リベンジ!!エピ 他
この間の初べーコンエピ
ベーコンエピ

成形がうまくいかず、リベンジしました。

それがこちら!!
クラフト市 池田町 020

どう?

見比べ辛い画像ですが、私的には満足
utapan*メニューに入れちゃおっかな


あと、こちらは今朝焼いたパン。

ケーキみたいにふわふわ、ショコラ♪
色んなパン焼き月間 002
周りからの評判がよく、リピリピです^-^

定番、イギリス食パン♪
色んなパン焼き月間 006
今までで一番ってくらいきれいに焼けた^-^
もちろん焼きあがった後には、ピキピキっと天使のささやきが
聞こえました

今夜も色々焼いてます。
また、upしますね。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります。
[2009/04/23 23:46] | パン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
「池田山麗ちょっとアートな春の市」
この前うちで開催したぷち”パン教室”に来て下さった
meimeiさんから、

『今度、池田でクラフト市があるよ』と、教えていただき、

行ってきました、揖斐郡池田町
クラフト市 池田町 001
駐車場から会場までちょ~っと離れていて、歩かないといけません。
でも、お天気もよく、景色もよく、ワクワクした気持ちで歩きました♪

ここが会場です。
クラフト市 池田町 003
神社までの参道いっぱいにお店が並んでいます。
参加ブースは162店(もちろんこの中にmeimeiさんのブースも)
見ごたえあります。

まずは下からず~っと、見て回ります。
はんこ・布小物・陶芸・羊毛フエルト・革細工・焼き菓子・絵・字・
ガラス・木工製品・帽子・地元の特産品などなど・・・
とっても色んな物が並んでいます。

食べ物も、沖縄フードから、うどん・チヂミ・芋煮・おこわ・団子など、
ホント色々

私は山菜おこわを、mちゃんはキムチごはんを
拝殿の側の石段に座って食べました。

その後、ジュースを飲んだり、
クラフト市 池田町 008
左が自家製ジンジャーエール・右は完熟パイン

芋煮を食べたり、
クラフト市 池田町 005
これ、めっちゃうまかった!!

一通り見たし、ご飯も食べたし、あとは気になっていた物を
もう一度見ながら、下っていこうって事に。

行きにはあんまり気にならなかった一軒のはんこやさん。
ふと覗くと、絵本が飾ってあった。
私の好きな『へびかんこうせんたー』だ!!
もしかして・・・

「この本、書かれた方ですか?」
「はい」

キャー!!感激

お忙しいのに、色々話して下さって、私、超大盛り上がりでした。

手作りはんこのお店、2軒あって、私、一軒目ですでにはんこを
注文してしまったのですが、ここでも一つ注文。
それから、へびかんこうせんたー以外にも書いてみえるんですか?
と、伺ったところ、何冊か持ってきてみえて、即購入させてもらいました。
クラフト市 池田町 010

とっても暑かったこの日。
でも、神社なので、木がたくさんあり、木陰に入れば風が
心地よく、とっても楽しい一日になりました。
以前から、クラフト市に興味があり、今回は教えてもらえて
ラッキーでした。
これからも、機会があったら行きたいなって思いました。
ああ、楽しかった^-^

これが連れて帰ってきたものたち
クラフト市 池田町 009

  ・三重県『キエリ舎』さんの一輪挿し
  ・SDカード入れになるがま口ストラップ
  ・ふたばオブジェ
  ・こじましほさんのはんこ(後日届く)
  ・晴三さんのはんこ(後日届く)

どれもとっても小さい物だから、大きさがわかりづらいけど、
一番背の高い一輪挿しで、高さ6センチです。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります♪
[2009/04/21 11:23] | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
ハナウタ*カフェ
よく、ブログで知り合って間もない方から、
「お店をされているのですか?」「カフェをやってみえるの?」と、
尋ねられます。
あはは、確かにカフェって名前だからね(笑)
花 005


もともとこのブログにカフェと名づける予定ではありませんでした。

吟味に吟味を重ね、決まった名前は『ハナウタ日和』でした

前のブログの名前がちょっと変わっていたので(笑)、
今回は私らしさもありつつ、かわいい名前にしたいという
想いがあったからです。

でも、ネットで調べてみると、その名のブログはすでにありました。
しかもブログ村にも参加されてた・・・。

本来カタカナ+漢字の組み合わせにしたかったのですが、
よい組み合わせが思いつかず、前から好きだったカフェという
言葉を入れました。

この名前とっても気に入ってます^-^


前置きが長くなりました。

パンを作って贈ったりすることが多い、私。
パンのラッピングには私のパンっていう印をつけたい。
印をつける上で、アルファベットの方が、印を作りやすい。
しかも、短い方が見やすい。

去年から色々考えた結果、
ハナウタ*カフェのパンの名前は

      utapan*

に決定しました^-^

これがutapan*のネーム
utapanタグ 018

これがutapan*のタグ第1号
utapanタグ 016

ブログ名はハナウタ*カフェ。

パン屋さんごっこの名前はutapan* ってことで、

これからもよろしくです^-^


あ、トレードマークはベーグルです

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります♪


[2009/04/18 23:18] | ハナウタ*カフェ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
メイプルスティック他
今まで、同じパンばかり焼くことが多く、今年は色んなパンを焼こう!!
と、思っています。

で、最近、落ち着いたので、今まで焼いた事のないパンに挑戦!!

まずはメイプルスティック
2009.4.16 003
セミハードなパン。
食感はパンというより、クラッカーやオールレーズンみたいな感じ。
母は「今までにない感じのパンで、おいしい」と
喜んでくれた^-^

お次はショコラ
2009.4.16 006
ココアパウダーとチョコチップが入り、ふわふわでケーキみたい。

ベーコンエピ
2009.4.16 008
今まで買ったことも、食べたこともほとんどないベーコンエピ。
もちろん作るの初めて。
まじまじと見つめたことすらないから、切り込みは勝手がわからず
失敗
リベンジせねば!!

焼いたことないパンに挑戦しよう月間なんで、
今日も明日も焼いていこうと思います^-^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります。

次回はハナウタ*カフェ新展開について・・・
[2009/04/17 21:52] | 自家製酵母パン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
ふくちゃんとお出かけin庄内緑地
先週の日曜日、

お馴染みふくちゃんとふくママさんと庄内緑地公園へ・・・
庄内緑地2009.4 014

ドッグランで遊び、木陰にピクニックシートを広げてお弁当。
ゴロゴロしたり、草花で遊んだり、広い公園をぐるりと散策したり、
またドッグランへ行ってみたり、色んなワンちゃんと触れ合いつつ、
満喫の5時間(笑)


ドッグランはあんまり日陰がないから、ちょっとアチアチ
庄内緑地2009.4 080
でも、いろんな子とご挨拶できたよ♪

ふくちゃんとたんぽぽに囲まれて
庄内緑地2009.4 052

ふくママはふくちゃんにシロツメクサの首飾りを作る
庄内緑地2009.4 061

「なるほど~」と、挑戦するものの、挫折したうた(笑)
庄内緑地2009.4 058
たんぽぽ一輪で許してね

ふくちゃんとふくママののんびりお昼寝
庄内緑地2009.4 046
のはずが、この直後、ログに邪魔される(爆)

そろそろ、園内を散策しよう!!
庄内緑地2009.4 037
レッツゴー


  庄内緑地2009.4 085

ミストの出る噴水(かな?)の側の日陰で休憩
庄内緑地2009.4 031

もう一度、ドッグランへ
ドッグランのボランティアさん(かな?)ちのワイヤーちゃん、発見!!
庄内緑地2009.4 082
大阪生まれの子で、訳あって、ボランティアさんちの子になったそう。
名前はよもぎちゃんです♪
 
  庄内緑地2009.4 074

ログはふくちゃんが大好き!!
ふくちゃんは多少(いや、かなり?!)、迷惑そうなんだけど、
楽しく過ごすことができました。
とっても暑い日だったけど、日陰もたくさんあり、
また、来たいなって思いました^-^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります。

やっと、たまっていた画像をupできたので、次回は、
久しぶりにパンの記事の予定でいます。
[2009/04/16 21:00] | 愛犬ログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
さくら道
先週、私の住む町の桜が満開になりました。
2009.4.9桜 022

私の住む町を通る国道156号線沿いにはたくさんの桜の木が
植えられています。
2009.4.9桜 007


読売テレビ開局50年記念番組として3月に放送された『さくら道』。
http://www.ytv.co.jp/sakuramichi/

私の住む町が舞台でした。
実際のお話を元に作られたドラマ。
以前は篠田三郎さん主演で映画にもなりました。
今回は緒方直人さんが主演でした。

庄内緑地2009.4 006
佐藤良二さんのおかげで、今年もたくさんの桜を
見る事ができました。

    ありがとう

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります。
[2009/04/14 21:25] | 自然 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ちくちく会vol.5
  春休みがとっても盛りだくさんで忙しかったため、
  画像がたまっております。
  今日の記事は4月4日の出来事です。


2月末に始めた、kちゃんとのちくちく会
今回で5回目となりました。

1回目:横長マット
2009.3.3 006

2回目:花モチーフ(途中まで)
大雪 057

3回目:何を作るか考える

4回目:巾着袋
ちくちく日曜日 003

そして、五回目はベアを作ることに!!

紅茶を飲みつつ、パーツ作り。
ちくちく 006
ちょびっとだけ毛糸が写ってますが、kちゃんは毛糸でベスト作り♪
最後の仕上げが終わり、素敵なベストが完成しました

今まで、テディベアはいくつも作ってきたのですが、
今回はあえて、既成の型紙なし、立体的な顔もなし、
モフモフの生地もなし・・・です。

目指すは
・Ananoベアのように、遊び心があるもの。
・オリジナリティがあるもの。
・うまく出来ればハナウタ*カフェのマスコットにしたい!!

てわけで、色々考えながら、自分で型紙を書いて作った。

これが第1号ベア
ちくちく 005
ネル生地を使い、耳は水色×白の水玉。
ちょっと胴が長いかなぁ
でも、かわいい←自画自賛(笑)

これが第2号ベア(ちくちく会で作ったもの)
花 003
若草色リネンを使用。舌ペロいたずら顔です^-^

並べてみました♪
花 002

まだ、まだ、改良の余地あり!!ですが、なんとなく方向も決まり、
これからはどんどん作っていきたいなと思っています^-^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります♪


[2009/04/09 22:32] | 手作り | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
パンも焼いてます(笑)
  春休みがとっても盛りだくさんで忙しかったため、
  画像がたまっております。

  
この頃は春休み中のいろんな記事をupしていますが、
ちゃんとパンも焼いています

まとめて紹介します。

*胡桃レーズンパン*
kikkoro便 001

*ハムチーズ*
kikkoro便 002

*桜ロール*
kikkoro便 004

*プレーンベーグル(ヨーグルト酵母)*
kikkoro便 005

*苺ベーグル(苺酵母)*
kikkoro便 006

*バケット*
バケット 007

そのほかにも写真を撮り忘れた物も・・・。

ようやくたまっていた画像がupできてきたので、
また、パン作りもupしていきますね^-^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
久しぶりに10位以内に戻ってきました。
いつも応援ありがとうございます♪







[2009/04/08 20:11] | パン | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
雑貨屋巡り〈karakaran〉
  春休みがとっても盛りだくさんで忙しかったため、
  画像がたまっております。
  今日の記事は3月30日の出来事です。


今日の仕事は12時で終了!!

勢いで高速に乗り、一人で雑貨屋巡りに出かけた。

関市の『ユーカリ』『シェルシュ』
下道で各務ヶ原の『Hobby`s』←休みだった
岐阜市の『st-toremu』←木のフォークを購入
岐南の『ミニヨン』

今回、何の下調べもせず、勢いで出かけちゃったから
初のところ、2回目のところは
お店を探した、探した(汗)

ナビもついてないし、お店の住所もわからない。
ちょっとしたキーワードしかない中、右往左往しながら
何とかお店を発見!!
私って天才
って思ってしまった(笑)

そして、大本命、徹明町の『karakaran』へ・・・
karakaran 001

ここはお花屋さんであり、素敵な雑貨も置いてあるお店。
karakaran 003

お隣のコインパーキングに車を止め、店内をじっくり
じっくり見ました。

*連れて帰ってきた子たち*

 デットストックの器
karakaran 005
おかずを盛っても、お菓子を入れても、ディスプレイに使っても
いいかなと思って、お買い上げ♪

 あけびのかご
karakaran 009
素敵!!形も気に入りました。
パンとか入れてもいいなぁと思ってお買い上げ♪

 アルミのプリン型
karakaran 021
多肉ちゃんを植え替えるつもり♪

 初karakaran祝いに(笑)オリーブの木
karakaran 014
一つだけ残ってて、しかもちょっと木が斜めになってて、
意外にそんなところが愛着を感じ、
うちに連れて帰ろうって思いお買い上げ♪
近々、名前をつける予定^-^
(まだいい名前が思いつかないんだなぁ)

画像はないけど、バラ(切花)も3本購入♪

ちなみにこちらが『st-toremu』で買った木のフォーク
karakaran 019
それぞれ二組購入♪

今度はちゃんと下調べして、もっと行ったことない雑貨屋さんにも
足を運びたいな^-^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります。






[2009/04/07 22:44] | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
chiyuki便
  春休みがとっても盛りだくさんで忙しかったため、
  画像がたまっております。
  今日の記事は3月31日の出来事です。



2周年記念プレゼントに参加して下さったchiyukiさんから
小包が届きました。

chiyuki便 002

中身はこちら!
chiyuki便 004

手作りのバックと花柄ポーチ、それにブルーベリーラスクまで
入っていました。

以前からこの手編みバッグはブログで気になっていたので、
我が家にやってきてくれたなんて、とっても嬉しい
小さな花柄ポーチは何を入れようかワクワクする。
そして、このブルーベリーラスクったら・・・
 ちょっと塩気があって、で、ブルーベリーの酸味もあって、甘さもあって
 とってもおいしかったです

春休み中は我が家に人の出入りが多く、
  富山から帰省してきたyちゃんや、
  いつもちくちく会をしてるkちゃんや、
  この間紹介したプチ”パン教室”参加の親子さん など
たくさんの方に振舞わせてもらいました。

とっても評判良かったです^-^

chiyukiさんは私から見たら、とっても器用でお料理上手な方。
ブログにはいつもおいしいごちそうがupされてるし、
旦那さまの為にポロシャツまで縫ってしまうという器用さ。
暮らし方も素敵です

chiyukiさん、素敵な物をありがとうございました。
大事に使わせてもらいます。
これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります。
[2009/04/07 10:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
プチ・パン教室
お知り合いの方から、「パン作りを教えて下さい!!」と頼まれ、
プチ・パン教室開催

二組の親子さんが来てくださいました^-^

Hちゃん親子はベーグルが作りたい!!
Mちゃん親子は食パンを作りたい!!

との事で、それぞれ計量・こねと、手順どおり作っていただきました。
ぷち”パン教室” 002
私は側で様子を見ながら、他のパンの仕込をしたり、
時々、生地を見させてもらったり、コツなどを伝えながら、
お手伝いしていきました。

Mちゃんは生地をこねる時に手に生地がベタベタつくのが
苦手なようで、「手、洗いたい」と、困り顔(笑)

一方、Hちゃんはお母さんが手を貸そうとすると、
「一人でやりたい」と、熱血顔(笑)

二人とも個性があって、かわいい

みんなで協力して、おいしいパンが焼けました。
ぷち”パン教室” 009
焼けたそばから、試食しちゃったので、これだけ(笑)

 ・Mちゃん親子の作った食パン
  (私が希望を勘違いして、普通の菓子パンレシピを渡して
   しまったため、型より小さな食パンになりました。)
 ・Hちゃん親子の作ったプレーンベーグル
 ・Hちゃん親子が持ってきて下さったかぼちゃペーストを入れた
  かぼちゃあんぱん
 ・黒胡麻ベーグル
 ・ツナマヨ
 ・ちぎりパン
 
  ちょっと作りすぎたかな
  午後からの開催だったから、夕食作りの時間ギリギリまで
  かかってしまった。 ごめんね。
  
HママもMママも、とっても素敵な方
食のことを一生懸命考えて畑で野菜作りをしてみえたり、
羊毛フエルトで色々な物を作ってイベントなどで出店されてたり、
一緒にお話していると、楽しくって時間を忘れてしまうくらい

今度、機会があったらもっとのんびりパン作りしながら
お話できたら嬉しいなって思います^-^
ありがとうございました。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります。




[2009/04/05 19:32] | ハナウタ*カフェ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
豊田オフの帰り道・・・ブリットボウル
オフ会の帰り道、一つ目のインターで降りて、日進へ

  どこへ行ったのかって?!

実は、オフ会の数日前、よっちぃさんという方から初コメント
いただきました。
その方、前にランチオフしたカフェの方で、ワイヤーちゃんと
暮らしてみえます。
しかも、そのワイヤーちゃんは、ログと親戚なのです。
金・土はカフェで看板犬をされてるとのこと!!

私は普段は日曜祝祭日休みなので、これを逃すと
もうなかなか会えないかもと思い、
オフ会の帰りに寄る事にしたのです。

こちらがブリットボウル
2009.3.28豊田オフ会 045
おしゃれなカフェです。

こちらが看板犬のJOYくん♪
2009.3.28豊田オフ会 043
ログと違って、とってもおとなしくて、とってもかわいい
カフェの中の雑貨コーナーで会えます^-^

小腹が減ったので玄米おにぎりセットと豆乳キャラメルをオーダー♪
2009.3.28豊田オフ会 038
ここ、ランチも色々種類があって、どれもとってもおいしいんです

ログ♪
2009.3.28豊田オフ会 035
ランと公園でよく遊んで疲れたのか、カフェではとっても
おりこうにしていましたよ(笑)

素敵なプレゼントをいただきました♪
2009.3.28豊田オフ会 039
このステイマット、よっちぃさんの手作りなんですって
すごいわぁ
大きさもちょうどよくって、デザインも私好み
↑の画像でもわかるとおり、早速使わせていただきました。

ああ、私も何かプレゼントを持ってこればよかったなぁ・・・
次回はパンでも持参します!

また、お会いしたいですね♪なんて、
お話をし、また高速に乗って帰ってきました。

ああ、楽しかった。
素敵な時間が過ごせました^-^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります。
[2009/04/04 18:29] | 愛犬ログ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
ワイヤーわらわらオフ会in豊田
3月28日 愛知県豊田市のピコズカフェでワイヤーオフ会。

参加ワンコは
 jackjackくん・caroちゃん・チョコラちゃん・レオンくん・ココちゃん
 ノイくん・テトくん・ログの8頭。

2009.3.28豊田オフ会 009
親戚犬のjackjackくんと仲良くあそんでます^-^

こちらははじめましてのレオンくん・ココちゃん♪
2009.3.28豊田オフ会 004
ヨーキーのチョコラちゃん♪
2009.3.28豊田オフ会 016
(お尻しか撮れてない

カフェでご飯食べて、ランで遊んだ後、
みんなで近くの公園へ

ジャスパーくんも合流♪

おやつに集まるワンコら(笑)
2009.3.28豊田オフ会 015

レオンくんの匂いを嗅ぐログ
2009.3.28豊田オフ会 017

寒いので、ボアキルティングパーカー着用
2009.3.28豊田オフ会 025

最後に記念撮影!!
2009.3.28豊田オフ会 019
ありゃ~、ぐちゃぐちゃだね

ちょと寒かったけど、楽しかったね^-^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります。

サボってる間に画像がたまりまくっています。
ぼちぼちupしていきますね♪

[2009/04/03 20:57] | 愛犬ログ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
| ホーム |
