TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
0才1才親子ふれあい遊び:うたたね
今年度の締めくくりとして行われた、あいわいお楽しみ会に

うたたねとして、参加させていただきました。


0才1才親子さんを対象に、手遊び・ふれあい遊び・楽器遊びで楽しみました。

2012.3.7 011

ちっちゃな子ども達はあっちへ行ったりこっちへ来たり、

ほんと、自由気まま(笑)

そんな姿がかわいらしい♪





おやつもいつもより豪華!!

キムさんのケーキ2種(いちごケーキ・チーズケーキ)と、

私の焼き菓子(ごまスティック・ほうじ茶コロコロクッキー)と、

セルフサービスのコーヒー・紅茶でおしゃべりタイムを楽しみました^-^

2012.3.7 017

23組46名の方に来ていただき、一緒に楽しい時間が過ごせました。

ありがとう^-^




↓ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

 ありがとうございます^-^

[2012/03/08 07:00] | うた・たね | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うたたね
前回のうたたねの様子です。

2010.2.17家 018

今年も小さなイベントを行っていきます。

  ・月3回の親子ふれあい遊び
  ・月1の幼児対象ミニステージ

その他、ワークブックに載った事により、
各サークル・市からの依頼が現時点で数件あり、
2010年も うたたねは忙しくなりそうです^-^

今朝も問い合わせのお電話をいただき、相棒たねと検討しているところです。


さて、今月のうたたね<ふれあい>の内容は、

  ・手遊び
  ・ふれあい遊び
  ・製作遊び    です。

製作遊びでは、Tシャツ型や靴下型に切った画用紙にクレヨンで絵を描いたり、
シールを貼り、
2010.2.17家 016

お母さんと一緒に洗濯ばさみで留めました。
2010.2.17家 034

とっても簡単な作業だけど、並べてみるととっても可愛い







にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援していただけると、励みになります。
いつもありがとう^-^
[2010/02/20 20:30] | うた・たね | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
